読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宅配便最大手のヤマト運輸が、今秋にも個人向けの宅配便の基本料金を値上げする方

宅配便最大手のヤマト運輸が、今秋にも個人向けの宅配便の基本料金を値上げする方針を固めた。消費増税時を除けば、実に27年ぶりの全面値上げとなる。ヤマトが値上げする理由は、ネット通販の“ガリバー企業”、アマ ゾンにある。 アマゾンは、ヤマトにとっての最大荷主で、国土交通省の調べによれば、ヤマトが扱う荷物の個数は年間約17億3千万個(2015年度)。そのうち、「アマゾンの荷物は約2億5千万個。これは業界5位の福山通運が扱う1年間の荷物(約1億2千万個)の2倍を超える数字です」(物流業界紙記者)。 大量のアマゾンの荷物を一手に引き受けるヤマトのドライバーは毎日、フル稼働だ。同社の社員ドライバー(28歳)がこう明かす。 「会社の始業は朝8時ですが、そんな時間に出勤してい�

��は荷物をさばき切れません。7時過ぎには会社に出て、自分の荷物を積み込み、8時過ぎには営業所を出発。荷台に積む荷物の3~4割がアマゾンの商品ですが、配達先に到着しても2~3割が不在で燃料を浪費するだけの“ムダ走り”が増え、再配達が必要になります。 時間指定が12時~14時に集中すると昼食休憩は取れず、20時~21時に集中すると営業所に戻るのは21時過ぎになり、タイムカードを打ってから“無給”の事務作業を強いられます。1ヵ月の所定労働時間を超えると会社的にヤバいらしく、繁忙期は『タイムカードを押してから残務処理をやってくれ』と上司から言われるんです。 体は相当きついですね。体調を崩しても、他のドライバーに迷惑が掛かるので休めませんし…。月収は28万円ですが、全�

��わりに合っていません。扱う荷物が多い日には、ついお客さんが不在でも玄関前に荷物を置いていってしまいます」 アマゾンの荷物を運ぶ作業は精神的にもツラい。 「アマゾンの荷物は一個250円程度で契約しています。他の荷物に比べれば、半額以下の激安料金。それなのに再配達は多いわ、時間指定でルート計画は狂うわで、運べば運ぶほど『赤字になってるんじゃ…?』と徒労感が募ります。 できることなら、会社にはアマゾンとの取引きをやめてほしいと思う。あのロゴを見るだけで吐き気がすることもあるので…」 こうしたヤマトのドライバーの過酷な現状はTVや新聞でさんざん報道されているところだ。そのためか、日経新聞が実施した読者アンケート『ヤマトの値上げ、賛成ですか?』の回答結果を見ると、実に

8割の人が『賛成』の意向を示している。 さらに、前出のヤマトのドライバーはこう話す。 「時間指定で荷物の到着が遅れると、以前は『遅い!』『それでもプロか!?』なんて怒られることが多かったのですが、最近は『御苦労さま』『頑張ってね』と温かい言葉を掛けてくれるお客さんが増えています。仕事が大変なのは変わらないけど、ありがたいですね」 だそうです どう思いますか?

アマゾンの荷物が安すぎるのが原因なら、 アマゾンにもちゃんとした料金(他店並)を払ってもらう…という当然のことをすべきなだけです。 それか、安い料金(通常配送)では 配達日時間指定はなし・配達の優先順位は一番最後(繁忙期は遅れがちになります)・再配達は有料 てな具合にサービスレベルを落とす。

ヤフーオークションで落札者からかんたん決済ができないので銀行振込でお願いしたいと連絡がありました。取引メッセージで銀行口座を伝えて発送、受取を終え評価した場合、落札システム手数料は一体どこから引かれる のでしょうか?

銀行振込みの場合は今まで通り ヤフーウォレットに登録してある銀行口座かクレジットカードから支払われます。 かんたん決済だと数日後に手数料が引かれた額が 銀行に振込まれるように先日変わりましたが、 銀行振込みで入金された場合は今まで通り翌月あたりに ヤフーウォレットの登録口座ちはクレカに落札手数料の請求が来ます。

V系の衣装とかでよくある、ロングスカートに見えるけど実はズボンの形してるような画像に似た服の名前ってなんですか? ? こんど、ライブで着たいのですが、通販とかでどう検索すれば良いからわからなくて

ファッション用語だとスカンツですね。 スカートに見えるパンツって意味です

ヤフオクのオークションでサイズ違いの同じ商品は禁止になりますか?

ならないから出品してクダサイ。

読みたかった本を友達に完全にネタバレされてしまいました。 ドイツ語のクラスで読書感想文の宿題がありました。クラスメイトが私の書いた文を見て、自分もその作者の本を読んだことがあると言って、その本を私にすすめてくれました。 しかし、おすすめ内容はネタバレ連発でした。 「主人公はOOという女に出会うが、その女は実にスパイでXXのために主人公を監視している」のような、明らかなネタバレです。 そして、監視している方法や、OOという女がOOと呼ばれる理由など、かなり細かいデティールまで教えて「くれました」。 彼女はこの話題になったらすぐにこの説明に入りましたので、私から止める間もなかったんです。 ものすごくイライラしています。 この作者の大ファンですから、この本を読むのを楽しみにしていま

した。実はこの会話のずっと前にすでに買いましたので、これから読みはじめるつもりでした。 その楽しみを奪われた気がします。勿論本人には言っていないですが。 私の好きな作者を知っている人が見つかったなと嬉しかったのに。。。 私からは、ちょっと非常識ではないかと思ってしまうんですが、皆さんはどう思いますか。 ネタバレOKな人もいますし、アマゾンレビューなどでのあらすじの詳しさについての意見は人それぞれなのはわかりますが、あらすじでもこんなに細かいデティール、そして特にどんでん返しまで説明する人はいないですよね? 私自身は人に本をすすめる時、ネタバレが出ないように十分気をつけるようにしています。 思わず出てしまったならわかりますけど、ストーリー全体をわざと説明するのは理解で�

��ません。 長文になってしまい申し訳ありません。 皆さんの意見を聞かせていただけると幸いです。 また、日本語非母語話者ですので、わかりにくければ申し訳ありません。 よろしくお願いします。

ネタバレを封印する、というのは成長の過程で運が良ければ身につけられる「大人のマナー」です。 大概の人は、兄弟や友達との間で失敗してそれを学びますが、 中にはその学習の機会を得られないまま、あるいは学習できないまま大人になってしまう人もいます。 あなたが教えてあげるのが良いです。 この次同じようなことがあったら、 「ごめん。その本読みたいから」 と、やんわりと制止しましょう。 相手の話に割り込む感じで。 あなたの日本語は、とても分かり易いです。

CDのコピーガードについて質問です。 今は、どんなCDのコピーガードがありますか? かなり前になりますが、PC用FPSのゲームをよく買っていました。 FPSのゲームは、ほとんどが、コピーガードされていました。 ゲームの動作するときに、マウスポインターのデザインが、 CDドライブのデザインに、変更されて、そして、起動できない。 そんな、凄いCDのコピーガードが、ありました。 このときは、CDドライブにメディアを入れ替える作業が、面倒でした。 そして、すばらしい仮想CD/DVDドライブソフトが、登場しました。 それでも、コピーガードで、使えない苦い思い出があります。 PCゲームは、価格が高いですから、メディアを使いたくなかったです。 CDドライブにメディアを入れ替えるときに、落としてしまったり、 故障したりす�

��ので、それが、メディアを使いたくない理由でした。 それで、現在でも、CDのコピーガードは、あるのでしょうか? それが、気になったので、質問しました。

今の時代CD-ROMのPCゲーム・ソフトって皆無なんじゃないのかな。 せいぜいDVD-ROM版。 音楽CDならCCCDがあるけど採用してる商品はまだあるのかな。。。 ガード関係の話だけど、、、 一応ガードは付いてるけど、不正バイパスは一部のソフトを除いてCrackファイルで容易に可能。 行為についてはグレーゾーン。 当たり前だけど本体の本物を持ってなければ違法。 起動にディスクが必要な場合はクローン作製でマウントさせれば可能な場合もある。 オンライン認証型でもCrackファイルはクラッカー・サイトに星の数ほどある。 で、、、 従来のCD-ROMやDVD-ROMゲームのほとんどのガードはSecu-ROMなどのDRM系だけど、 オンライン購入型ゲームの最新のガードはDenuvo。 最後のガードと呼ばれ、永久に突破不可能と鳴り物入りで登場したけど、 たっ��

�3か月でクラッカーの3DMに陥落された。 いまや多数のクラッカー集団に割られ放題に近い状況。

親にネットオークションは禁止されているんですがヤフオクで落札したいものがあります。なので質問ですが「これはどうやって買ったんだ?」と聞かれたときうまく誤魔化すにはどうしたらいいでしょうか?

中学生や高校生のお子達が誤魔化す方法を乞うか。 今後は落ちていく道をまっしぐら。

居酒屋の とりのすけ 国分寺店のお店のLINEってありますか? 予約する際、LINEで友達追加すると割引してもらえるという表示があったのですが検索してもヒットしませんでした わかる方いましたらお願いします

公式アカウント検索で検索して見た結果 ありませんでした。 しかしお店の人に聞けばあるかもしれません 実際に直接聞いてみてはいかがでしょうか

ヤフーショッピングにて3/25にヤフープレミアムでポイント優遇で 商品を代引き購入しました。 商品の入荷は6月になるそうです。 5月以内でヤフープレミアムを退会すると その分のポイントは貰えないんでしょうか? 教えてくださいお願いします。 http://shopping.yahoo.co.jp/

※基本は、付与されます。付与されない場合、ストアが、原因です。

yahooショッピングで、ヤフーカードを使うとTポイント3倍、とありますよね。 私はヤフーカードを持っていてヤフーショッピングに登録もしてありますが、 ”今もらえるポイント”には加算されて いません。。。 この分ポイントがつかないのかなと不安なので購入を押せずにいるのですが、ヤフーカードを選択して購入したらその分もポイントが付くのでしょうか?? いったいどこに聞いたらよいのかわからず、こちらに質問しました;;

※ヤフーカード使用の内訳は、①通常ポイント②通常ポイントと同時③明細時に付与。と、なっています。付与されます。

クロネコヤマトのDM、遅すぎませんか? 14日に、ヤフーショッピングで、クロネコヤマトDMの発送で、注文しました。 15日の夕方に、ヤマトの荷物状況で、「発送」という表示になったのですが、それから4日経っても、表示に全く変化がありません。 とっくに、今頃手元にあるものかと思っていたのに、届くどころか、地元のヤマトにも到着していないなんて、こんなことあり得ますか?

メール便は、距離が、すごく関係あり、最長の実体験は、5日です。

楽天での買い物について質問です。 12月1日に楽天市場で車のホイールを購入しました。 きちんと送料を含めた合計金額を確認し購入しました。 しかし翌日メールで送られてきた納品書を見ると9000円も多く合計金額が表記してありました。 詳しく見てみるといろいろな注意事項をかいてある欄に、この商品は表示金額プラス9000円と書いてありました。 システム上の仕様で仕方ないことと書いてありました。 合計金額にも反映、表示させないなんてびっくりです。 詐欺にあった気分ですが、今回はキャンセルができればそれでいいです。 キャンセルは可能でしょうか? まだ商品の発送連絡はきていません。

金額が違うのならば、当然キャンセルは可能でしょう。あなたの書いていることが事実ならば問題のある出店者なので、今回の件は、楽天市場のサポートに連絡した方が良いでしょう。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

この時計は安物?高級品? 新品で買えばどれくらいの価格の時計ですか?

たぶん、どんなに高くても5万前後かと。 セイコーのもっと高い物は、ほとんど材質がチタンになります。 この写真のものはステンレススチールのようなので、そこまで高いものではないと思います。

買いたい物あって。 ポイントなしで専門店とネットショッピングポイント貯まる。 専門店とネットショッピングポイント貯まるどっちがいい? 専門店ってプレゼントとかあるの?

ポイントが貯まる専門店もあります。 ポイントカードのないお店を探すほうが難しいぐらいです。 それに専門店ですから信用性も高いですね。 ただ、お値段が高めなのが難点です。

明日歯医者に行くべきか悩んでます。 以前治療してもらった歯の歯茎が腫れて痛かったので、歯医者に行きました。 しかし、かかりつけの歯医者が今日休みだったので、別の歯医者に行きまし た。 そこで抗生物質と痛み止めを処方してもらったので、腫れが引かなそうなら明日かかりつけの歯医者に行こうと考えていました。 しかし歯茎に膿がどんどん溜まり、先ほど破裂し膿が出てきました。 破裂したので腫れも痛みも落ち着きそうです。 ただ、歯茎の膿が破裂したのも初めてですし、腫れたのも以前治療してもらった歯なので、歯医者に行こうかと思う反面、特別激しい痛みや腫れもない状態で、当日予約で歯医者にわざわざ行くのもどうなのかと悩んでいます。 どうすべきか、ご意見、アドバイスをお願いします。

行ったほうがいいとおもいます! これから どんなことになるか分からないので 早いうちに 見てもらった方がいいです!

パソコン用のスピーカーを買おうとおもってるのですが、 https://www.amazon.co.jp/Creative-Inspire-T10-%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-T10-R3/dp/B01ARP1OI4/http://amzn.asia/4KhSiUQ どっちが良いと思いますか?

JBLPEBBLESもってます。 安いわりには結構音域が広いように感じます。 少々低音が強く感じることが有ります。 PCでテレビチューナーなどでTVを見る人はUSB接続だと 見れない可能性が高いです。 またUSB DACなので電源がいりません。 自分は地元のPCデポで聞き比べして この価格帯で断トツ抜きに出てると思い購入に至りました。 ご自分で聞き比べしたほうが納得できると思いますよ。 因みにLOGICOOLのアマゾンで売っている(1200円程度) のものを22型のTVに繋いでますが、コスパ良いですよw

ヤフーショッピングで買い物したいのですが、届け先は私のアパートで、支払いは訳あって住所別の母のクレジットからなのですが、請求先の母はメールアドレスがありません。 メールアドレスは必須になっていますが、どうしたらいいですか?

メールアドレスは必須になっていますが →諦めるしかないですね。駄目かも知れないけどメアドだけあなたのを使うというのはどうでしょうか?

ヤフオク初心者です。評価について。 出品者の商品説明欄に「評価はお申し出がない限りしない」とあったのですが、これはどのタイミングで評価してほしいと頼めば良いのでしょうか? 入金し た後?商品が到着した後?

相手に忘れられる事がないようにする為には商品受け取り後が良いのではないかと思います。 >「評価はお申し出がない限りしない」 申し出ない限り、マイナス評価をくらう事もないって事ですね・・

楽天市場でモアテンを購入しようと思ったいるものです。 ネットで色々調べてみると楽天市場だからといって全部が本物ではないと知りました。 このサイトは信用できるものでしょうか? ちなみ に口コミは3件で、3件中2件はとても良かったです!とのこと。そしてもう1件は 「失礼ながら偽物ではないか、AIRの文字にツノみたいなのがないか、ロゴの数、ゴムバンド?の位置などしっかり確認しました。…が。つま先のロゴの向きが何か変。普通はロゴが両足鏡に合わせたように逆向きになっていますが、手元に届いたものは両足共に同じ向き。ネット検索しても、こんなの一個も出てきませんし、こちらのサイトの画像もちゃんと鏡合わせではありませんか。急いでメール。すぐに交換対応して下さりました。ただメールには「今後こ��

�ような事がないように努めます」など事務的な文章だけで、偽物だったのか?本物だけど不良品だったのか?あまり納得できずモヤモヤしています。最終的にはロゴの向きの正しい物に交換して頂きましたが、本当に正規品なのか今でもすごく心配です。あれはなんだったのでしょう。」と書いておりました。約四万もする商品なので…少し不安です( ; ; ) よろしくお願いします!

その方、知恵袋でも見ましたね。 あれはミスプリが流出してしまったものかと...私ならもう1足購入してコレクションしちゃいますね。笑 lowtexさんは信頼出来るところですよ。 あれはごく稀な例外で、対応も値段相応良いです。 LTDさんも正規品を扱う老舗ショップですが、あちらは安い分、対応は安かろう悪かろうで、右足と左足、違うのが送られてきた、シューレースの先が潰れていた、傷があったなど、色々と保管方法に問題はありますが、概ね良心的サイトかと思われます。 なので、そちらのショップは安心して購入していただいて大丈夫ですよ!

1歳半の子がいます。 一日置きに支援センターへ2時間くらい行って 子を遊ばせ他の時間は散歩や買い物、家事、炊事をして、 17時~子を風呂にも入れてしまい、 旦那が19時30分帰宅ですぐに風呂、 上がって20時から夫婦がご飯を食べられるように用意し、 20時50分~21時20分が旦那と子どもが遊ぶ時間でその間私は茶碗洗いやササッと床や水周り掃除をして、 この歯磨きを夫婦でやって就寝です。 毎日9~10時頃には家事を終えて、 支援センターや公園に行きたがる頃合に待たさず出かけられるように準備しています。 ちなみに化粧する時間が必要な為朝は6時30分起き。 支援センターに行かない日は、 バスや電車で移動して大型の百貨店やショッピングモールに開店から16時くらいまでいます。 それで質問は、 子はまたま昼寝を1~2時間し�

��すが、 朝から夕方までの外出で寝る場所はベビーカーや貸し出し用のベビーカーです。 体への負担んが大きすぎるでしょうか? また、毎日支援センターだと、私の息が詰まってしまい遠出を好みます。ちゃんと毎日支援センターに通うべきかも悩んでます。

外出先でも1~2時間お昼寝できているなら問題ないと思いますが、気になるようなら時々、週1,2日お休みの日を作って家でお昼寝してみてはどうですか?支援センターにいく日の半日は家で昼寝とか、午前中公園で午後昼寝など。 支援センターは無理していかなくていいんじゃないでしょうか。行きたいときだけで。

先ほどヤフオクで「どちらでもないの」評価をもらってしまいました。 評価内容は「ありがとうございました」でした。 自分なりには新品の電池をサービスしてきちんと誠実にお取引出来たと思っていました。 もし不満があれば、評価する前に取引ナビより知らせて欲しいと思いました。 その際、こちらの落ち度があれば誠実に対処出来たと思います。 すぐに取引ナビ連絡して、不手際がありましたら速やかに対処しますと連絡しましたが、返事がありません。 いきなりの評価に気を落として、がっかりしてしまいました。 人それぞれいろんな方がおられるのかなと考え込んでしまいました。 皆様はこのようなことはどう思われますか?

あまり気にしません。 特に良くも悪くもなく、何も問題がない取引だったから「どちらでもない」をつけたなんていう人もいます。サービスが良くても商品が思ったより良くなかったなんて落札者側の問題の場合もあります。 通販のレビューでも、サイズが書いてあるのに「思ったより大きかった」なんて理由で評価を下げてる人いるでしょ。あんな感覚の人もいますよ。 恐らく何らかの不満があったのだと思いますが、いちいちトラブルにしたくないからナビで知らせないで評価で終了したのではないでしょうか。 取引終了してるのだから相手もメッセージでのやり取りは望んでないと思います。返答がないのも当然だと思います。 何年も前ですが、私もあなたのように気にして相手に丁寧に質問したら、「どちらでもないの評価が�

��服なようで問い詰められた。気分が悪い」と評価が悪いに替えられたことがあります。丁寧に言ったつもりですが、評価に対するクレームだと勘違いしたようで・・ こういうこともありますので、評価で連絡が来たら返答だけ返すだけの方が無難だと思います。

マークx120系前期にのってます 車検に通り予算5万以内でうさすぎない重低音なマフラーをさがしてます なにかいいマフラーありますか? おしえてください またヤフオク、アマゾン、楽天などでありますか?

V6で重低音は難しいですね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・*:..。♦ 先ず、新品では厳しい予算かと思います。 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AFx+%E3%83%9E%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC/0/

クレジットカードについて 今まで無関心だったクレカの整理をすることにしました。 そこで何点かご教授願いたく、質問させてください。 【現在所有しているカード】 ・アプラスカード(JCB) Tポイントも貯まるしTSUTAYAでレンタルもしていたので作成。 約10年ほどメインカードで使っていました。 下記Yahooカード作成につき解約予定。 ・Yahooカード(JCB) 上記のアプラスカードの更新が近づき、Tポイントが貯まるカードを変更しようと決意。 ヤフーショッピング、LOHACOでネットショッピングをすることが多いので作成。 ポイントの還元率も悪くないかなと思い今後はメインカードとして使用。 nanacoにチャージができ、クレカからチャージすることにより、ポイントの二重取りができるとのことでJCBにしました。 ポイント二重取り�

��認識が間違っていなければ、公共料金や税金(車税など)の支払いはnanacoでやっていこうかなと思ってます。 ずっと疑問に思っていたのですが、Tポイントが貯まるところでは、提示して貯まる+クレカで支払って貯まる。という認識でよろしいのでしょうか。 ・dカード(VISA) ドコモの携帯代およびETCカードのみに使用。(最近まで、郵送できたままの状態で放置していました) iPhone使用者でもあるのでApple Payに登録しました。 そしていろいろ調べると、あまり行かないがローソン、マックでのid払いが得だと知り Apple Payにも入ってるので今後は使用回数が増えそうです。 ・イオンカード(ディズニーデザインに惹かれJCB) この半年以内に引っ越しをして、近所にはイオンモールおよびマックスバリュが多くヘビロテのため作成。 こ

ちらもYahooカード同様、クレカ(イオンカード)からWAONにチャージすることでポイントの二重取りが可能とのことで、支払いはWAONで使っていく予定。 まとめると3枚のカードを使い分けしていくことになりそうですが、特にこのポイントを特化して貯めていきたいという思いはないので おとなしく1枚のクレカを使っているほうが良いのでしょうか。 と、まとめたところでまたご相談が。 Yahooカードとdカードの口座引落し先はカード名義本人の口座ではないといけない。 イオンカードは現在、主人の口座から引落しになっています。(アプラスカードも主人の口座からでした) 私の口座に収入はないので主人と私の口座間で毎月きまった送金の手続きをすることも考えています。が、これもまたなにかと面倒かなと。(万が一送金額�

��り多くの買い物をした場合、、、) それならばメインはイオンカードにしたほうが良いのか。 もし大金を使う場合だけはイオンカードで支払うとかにしたほうが良いのか。 また追加で新しいカードを作ることは考えておりません。 この3枚ならこう使い分けるとか、何か他のアドバイスもありましたらご回答のほど宜しくお願い致します。

Yahoo!カード Yahoo!カードでnancoにチャージするとTポイントがつき、nanacoで支払えば原則的にnanacoポイントがつきます。 ただし、税金類、公共料金などの収納代行については、nanacoポイントはつきませんので、二重取りはできません。 nanaco経由での支払いに意味があるのは、直接クレジットカードでの支払いができない支払い先です。 Tカード加盟店でTカードを提示し、Yahoo! JAPANカードで支払えば両方のポイントがつきます。 ・dカード dカードでDoCoMo料金を支払っても、ポイントは付きません。他社カードで支払う方が良いです。 dカードは持ってるだけでDoCoMo料金の1%のポイントがもらえますが、これをdカードで払ってもポイントの上乗せはないのです。 ・イオンカード イオンカードでWAONにチャージしてもポイントが付かないので、��

�重取りはできません。 イオンカードセレクトであれば、WAONチャージでWAONポイントがつきます。 引き落とし口座が問題であれば、ご主人がクレジットカードを作り、あなたはその家族カードを持てば良いです。利用代金はご主人の口座からまとめて引き落としになります。 http://card.yahoo.co.jp/service/about/family.html hanasaya120さんに回答

ヤフオク出品初心者です。 かんたん決済ついて質問があります。 かんたん決済受け取り方法は ①ヤフーマネーで受け取る。 ②現金で受け取る(銀行振り込み) ③売上金として管理する。 3つの方法があるようです。 ①は落札の手数料が無料になるらしいので使いたいのですが、ヤフオクやヤフーショッピング、ロハコなどでの買い物予定はありません。最初ヤフーマネーで受け取って銀行への振り込みはできるのでしょうか。その場合は手数料がかかりますか。 一番お得な受け取り方法はどれでしょうか。

①は、落札価格分のポイントは付きますが、それとは別に落札価格にかかる落札システム利用料は、いつものように現金で払わないといけません。 ポイントは、落札価格の8%です。落札システム利用料は、同じく落札価格の8.64%です。現金で払う落札システム利用料のほうが多いです。 ポイントは、10000ポイントが限度で、限られた期間で限られた使い道しかありません。 Yahoo!マネーは、現金に換えるのに2.16%の手数料を取られます。 このキャンペーンで ”お得” という言葉はどこにも出てきませんよ。

支給お願いします!お礼百枚! 先日ぬいぐるみの様なiPhoneケースとして 有名なZOOPYのうさぎをネット通販にて 購入したのですがいざ届いてみると iPhone6s / iPhone6 plus対応と書いてあり、 6sとplusじゃ大きさが全然違うのですが どうして2つとも対応なのですか? 大きさを変えられるんですか? 届いたはいいものの大きくてはめられなくて 困ってますちなみに私のはiPhone6sです… 大きさを変えられる何かがあるのであれば 教えてください!お願いします(>人<;)

かえれないです。 6plusと6splusのサイズが同じで、 表記は1つ目のplusを省いて、 iPhone6s/6 PLUS とplusを離して2つぶんとして記載しているんです。 販売店でのコーナーわけでもよくあります。

ヤフーショッピングでもらえるポイントについて教えて下さい。 プレミアムメンバーは10倍とか五の付く日は2倍とかありますが、いつ給付されるのでしょうか?いろいろなキャンペーンを適用して 今月はかなり買い物したはずですが思ってるような額が給付されてません。 キャンペーンのポイントは遅れてからの給付でしょうか? 詳しいかた宜しくお願いします。

貴方が利用したキャンペーン明細は確認されましたか。 Yahoo!からのキャンペーン等が贈られて来た場合はエントリーしてからでも かまいません。 キャンペーン明細の中にポイント進呈時期等が記載してあります。 一度、貴方が利用したキャンペーンページの中にキャンペーン明細を開いて 確認してみてはどうですか。

クレジットカードの有効期限が、今月末で切れます。 新しいカードが届いたので、早速、各通販サイトのカード情報を変更しました。 先ほど、商品を購入したのですが、ショップから「このクレジットカードは使用できません」と言われました。 4月にならないと、適用されないのでしょうか?

カードが届けば普通は使えますが、届いたばかりのカードがAmazonで使えなかったことがあります。途中切替なので有効期限の問題はありませんでした。 しばらく経ったら登録出来ました。カード会社に理由を尋ねても、間違ったあなたが悪いとしか言われませんでした。そんなはずはないのに。

中国の通販サイト「アリババ」では、エロいものは扱ってますか?中国は、そういうのは厳しそうですが。

アリババはBtoBです。 タオバオにはたくさんありますよ。