読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今回卒業した女子中高生の皆さんへ! 学校を卒業して、制服とか体

今回卒業した女子中高生の皆さんへ! 学校を卒業して、制服とか体操服は捨てましたか? それともタンスの肥やしになってますか? 捨てるタイミングが難しいです。 どのように捨てましたか? メルカリ ネットオークションありかな?

全国の変態おじさんに売る

クロックワークプラネットってもうBD予約開始されてますか?

残念ながらまだ予約開始してないみたいです 公式サイトの方でも「BD/DVD」情報が開示してないので後に情報が解禁したら予約開始する筈なので随時サイトをチェックされたし 参考になれば幸いですm(_ _)m

ヨドバシカメラで分割購入したくて8万円の奴を10回払いしたいと思い親の許可をもらってヨドバシのカードで情報をいれて買いましたが数分で再決済の手続きが来ます以前は親のカードで買えたのですが自分の名前と親の 生が合わないからでしょうか? 以前は自分の名前でクレカの情報をいれて買えましたですが今回から直ぐに再決済に行きます。 アマゾンでカード払いだと買えるのですがどうしたら良いでしょうか?

ヨドバシのサイトの お支払方法の説明ページに以下の説明文が記載されています。 ご注文主ご名義のクレジットカードをご利用ください。 クレジットカードにご登録のお名前、住所、電話番号などの情報がご注文主と異なる場合、カード会社の承認を得ることができません。カード会社の承認を得ることができない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。 質問者さんが考えているように名前が一致しないため、クレジットカードが利用できないんですね。 改めて親御さんの名義で注文すれば購入可能になります。

ラブライブ!サンシャイン!!の「Aqours CLUB CD SET」買いますか?6/30に発売されるみたいです。5,400円って結構高いですよね? . ラブライブ!サンシャイン !! Aqours CLUB CD SET 商品情報 発売日:2017.6.30( 金 ) 価格:¥5,000(tax out) Aqours CLUB とは 「ラブライブ!サンシャイン !! Aqours CLUB CD SET」に付随するサービス。 封入されているシリアルコードを入力する事でアクセスができ、LIVE&FAN MEETING への最速先行応募や デジタル会員証の発行、「Aqours CLUB」活動日誌 (web コンテンツ ) など様々なサービスを予定している。 ※「Aqours CLUB」は 2017 年 6 月 30 日~2018 年 6 月 29 日 23:59 までの 1 年間期間限定サービスです。 ラブライブ!サンシャイン !! Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING ●大阪公演 日程:11/4( 土 )、5( 日 ) /会場:オリックス劇場 ●札幌公演 日程:12/10(日)/会場:�

��トリ文化ホール ●沼津公演 日程:12/16( 土 ) /会場:沼津市民文化センター ●福岡公演 日程:1/6( 土 ) /会場:福岡サンパレス ホテル&ホール ●名古屋公演 日程:2/3( 土 ) /会場:名古屋国際会議場センチュリーホール ●千葉公演 日程:3/10( 土 )、11( 日 ) /会場:幕張メッセ イベントホール ※海外公演も予定。 これ結構ヤバそう。売れそうです。

僕は買いますよ! 大ファンですし!(^_^)/♪ 色々特典付いてますし、妥当な金額かと(^∇^)

【至急】はたおり機(機織り) 20年前、25万円で購入 高さ1m20cmほど 使用の際に4畳半を要するようです。 知人のものですが、 はたおりの製作をしている福祉施設に無料で寄附をするお話が、 大きすぎるとのことで却下になられたようです。 どこか大きな福祉施設で引き取ってもらえるところがあるのか、 または個人でお譲りする際は3万円いただきたいそうです。 ネットオークション ジモティー他で、どうやってお譲り先を探す方法があるか教えてください。

所有してた方が機織りの教室に参加した事が有るなら、その教室(先生や生徒さんに)で高機を手放したいと相談してみると良いと思います。 もう少し高値でも買いたい人がいるかも?

カーローンについて。この度車をトヨタディーラーで購入を考えてます。心配してるのは7年前位に支払遅れたことによりブラックになったみたいです。5年位前に知り合いの車屋でローンを通した時はダメでした。5年前 にはクレジットカードも何も通りませんでした。5年たった今たまたまヤフーのMasterCard付きのクレジットカード申し込んだら作れました。ショッピング枠は20と小さいですけど。これは、車もカーローンいけるのかなと思ってます。どうなんでしょうか?

※ディーラーで、100万程度のローンなら、行けると思います。

私立恵比寿中学 クリスマス大学芸会2016 「エビ中オーシャンズガイド」について質問です(;´ω`) 私の家の近所にこちらの商品が置いているところがなく、Amazonで初回生産限定盤を注文して買いたいなと思っているのですが、Amazonで購入した場合、特典は付くのでしょうか…? 「商品の説明」というところにはディスクの枚数などのみ記載されていて特典については何も書いていなかったのですが、、「内容紹介」というところには特典の詳細が書いてありました。 Amazonを使った経験がないため、商品の説明の見方がわからないです…。 詳しい方、解答よろしくお願いします(´ω`)

今回の初回盤の特典は、全て封入されているものなので、どこで買っても同じです。 安心してAmazonで注文して下さい。

マザーカートラプレ上下段セットの正規の価格っておいくらですか?検索してみたんですが、どれが公式サイトなのかわからずじまいで(笑)Amazon楽天市場で探しました。上下段セットのブラックデ ニムが六万円程というのは安くなってるのでしょうか?定価ですか? また、メルカリで限定コラボ品のフル装備(ほぼ未使用)を11万円程で売っていました。この価格設定は妥当ですか?安いですか? 何のコラボなのかよく理解してませんが(調べたらブランド品なわけでもなく、原宿のペット専門店か何かのよう?)デザインがとても好みでしたので、妥当なら購入してしまおうかな♡と思っています。 お詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授願いますm(_ _)m

こんばんは m(__)m マザーカートラプレデニム上下段 ラプレ下段:¥43,470 ラプレ上段:¥17,820 通常セット価格¥61,290(税込) お台場直営店・特別価格¥55,161(税込) ラプレデニム下段 http://shop.mothercart.com/?pid=80082423 ラプレデニム上段 http://shop.mothercart.com/?pid=56619719 http://ameblo.jp/orario-daikanyama/entry-12247394804.html ありがとうございました m(__)m

ヤフーショッピングで買い物をしました。 入金はしたものの、支払い方法を間違えてしまい、 問い合わせてみると入金できているのであれば大丈夫と言われましたが 支払期限までに支払いができたという表示は出ませんでした。 もう支払期限は過ぎてしまったのですが返金はされるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

>問い合わせてみると入金。。。。。。? なんでそのタイミングで聞かないんでしょうか?

ソフトバンクの長期継続特典について ソフトバンクにして数年経ち、特典の対象だったので今月の12月2日に特典が貰える手続きを済ませたのですが、ヤフーショッピングで買い物したいのに3000ポイントのTポイントがまだ付与されていません...。 手続きから10日前後で付与と表記されているのですが...。 手続きをされた方々は、もう特典のTポイントを貰いましたか?いつ頃貰えるのでしょうか?

自分も12月2日に手続きしましたがまだ付与されていません! 自分も疑問に思っていたので一緒の方が居て安心しました! 気長に待ちましょう!

昔使ってた香水の名前が思い出せず、困っています。 とても、好きな香水だっただけに、ブランド名を思い出したいです。 金色の箔で外装されたヴィンテージ風の瓶で、価格は50mlで1万5千円〜3万円程度でした。 ジャンル的には、あまり出回ってない香水で、都内でも有数の店でしか売ってないものです。 フレデリックマルだとか、その類いの高級な香水に属す物でした。 商品名は1954のような年号を彷彿させる4桁の数字だったように思います。 近いものをご存知でしたら、教えて下さい。

フローリスの1962ソーホー、1976チェルシー、1988メイフェア。 ペンハリガンのオーパス1870、カルトゥージアの1681、アッカカッパの1869。 あとは、サンタ・マリア・ノヴェッラ、パラッツォ・ヴェッキオ、フラゴナール。 この辺かなと思うんだが、どうだろうか?

テレビアンテナ工事について 納得出来ない事があります。 ネットで見つけた業者に見積もりを依頼したら 電話で、デザインアンテナとブースターで35000円税込です!電波が取れれば新築 戸建は 決まった価格です 。との事で 現地調査が無いのは不安でしたが、安いし 対応も良かったので来てもらうことにしました。 しかし 電波測定で電波がギリギリですね〜 ワンランク上のアンテナの方が トラブルが少ないとか言われ 2万アップと言われました ブースターも良いものをつけた方が安心と言われ 1万アップしますと… 電話で地域を電波が弱い時の話はなかったですし 考えるから帰って下さいと言ったら 出張費5千円 をいただかないといけないと。 結局 アンテナだけ 感度の良いものをつけて ブースターは普通の物をつけてもらいまし�

��が 5万5千円かかりました 写りは良いです。 工事自体にはもんだありません 他で頼んでも このくらいの金額はするかもしれません。 ですが 本当に高いアンテナを付ける必要があったのか?電話でアンテナの種類の説明はなかったですし、時間が経つにつれてモヤモヤします。 この金額なら 大手電気屋につけてもらったんですが方が良かったとか。だまされた?とか考えて落ち込んでしまいます。 やっぱりだまされたのでしょうか? どこかに 相談する事はできますか?

うわー 最悪 めんどくせー客だー 気が弱くてもクレーマーであることに違いは無い 事前に 電波が取れれば新築 戸建は決まった価格です。 って言ってるじゃないか その結果 電波が取れず決まった価格じゃなかった 事前通知の通りじゃないか 現地調査して欲しかったら 言えよ 取り付け工事を依頼しておいてタダで帰れとは嫌がらせ 工事依頼=商品の購入と同じだよ そんなに考えるぐらいなら 事前にどれぐらいの電波の量が必要か調べておいて 電波が弱いと言った時に測定器の表示を見せてもらわないと

uuumってAmazonのレビューまで操れるんですか? このゴルフクラブの会社は はじめしゃちょーに法的措置するべきだ ってレビューに書いたんです そしたら消されてました uuumがはじめしゃちょーのコメント欄を操ってるのは知ってます アンチコメントたくさん消してるし Amazonのレビューまで操れるんですかね?

一応自分も質問者さんと同意見ですが、それはただ単にゴルフクラブのレビューになっていないから消されたのだと。

楽天市場のネットショップで過去の購入者たちからの評価とか見れますか?

見れますよ。商品なら、(購入して評価を書いた人がいれば) 商品の下にレビュー欄がありますし、 お店の評価なら、お店の名前と「レビュー」と入れれば 検索できると思います。

AmazonジャパンのHPのデザイン変更に伴い、使い勝手が悪くなったように思います。 自分が今まで投稿したレビューの一覧(特に自分が投稿したレビューが参考になたポイント? )を閲覧したいので、どなたかやり方を教えてください。 よろしくお願いします。

自分が今まで投稿したレビューの一覧は アカウントサービスのお買い物設定のプロフィールの 各商品の右の>から

楽天市場で購入した際、コンビニ決済のメールはいつぐらいに届きますか?

店舗からのメールは、その店の営業日によって異なります。 今は年始休業中のショップが大半なので、 その店の年始営業開始日に返信があるはずです。

昨日の朝、U-MOBILEに申し込んだのですが、未だに携帯が使えます。 MNP予約番号をキャリア(docomo)でもらってU-MOBILEを申し込む際にその予約番号を打ち込んで申し込みをし現在その申し込みを承りました。という確認メールも来ております。 それにもかかわらず未だにキャリアのSIMカードが使えてるのは何故なんでしょうか? 詳しい方お願い致します。

契約が済んで開通した時が切り替えですよ。

ヤフープレミアムの2か月無料って今はヤフーショッピングで買い物した人だけですか?

全ての方では内容です。 対象者外の片方もおられる様です。

真面目な疑問です ヤフオクの出品者です 過去の取引において 取引をしたくない、関わりを持ちたくないと思う 非常識な都道府県、地域が、いくつかあります 落札後に、落札者の勝手な都合や言い分で 出品者の決めたルールを守っていただけない方々がおられます この場合の出品時のルールとは、極めて常識的な事です 出品時に、具体的に入札禁止の地域などを提示したい思いです が、 逆に、嫌がらせを受けると思うので、それもできませんし モラル的に許されないかも知れません この質問欄でも具体的な地域は書けません 出品者のみなさんは、そんな地域はあるのでしょうか? どう対処しているのでしょうか? この質問にも 回答になっていない回答をしてくる方もいると思いますが そんな地域の人たちだと解釈させていた��

�きます(^^)

>出品者のみなさんは、そんな地域はあるのでしょうか? 自分はありません。全国どこだろうが良い人もいれば悪い人もいるのは当然の話で、たまたま同じ地域の人が立て続けに酷い事をしたとしてもそんなのは単なる偶然と思っていますから。 >どう対処しているのでしょうか? 自分はそういう事はしていませんし今後もする気は全くありませんが、質問者さんがどうしても特定の都道府県の人と取引したくないのであれば、商品説明欄にそう書いておくしかないでしょう。もちろん嫌がらせされるかもしれませんし、それ以外の地域の人からも入札を敬遠される可能性もありますが、他に方法はありませんから。あえて言うなら、商品説明欄には特に何も記載せず、落札者がその地域の人とわかった時点で出品者都合で削除すると��

�う方法も一応ありますが。 ちなみに、結構前ですが○○県の人の入札お断りというマイルールを堂々と掲げている出品者を実際に見た事がありますよ。

車関係の質問です。還暦過ぎに黒の1.6レボーグ購入し一年になります。 stiパーツつけたいと思っていますがフロントアンダースポイラー かタワーバーあたりが価格的にも同等です どちらを装着すべきでしょうか。ご教授願います。

スポイラーはカッコいいけど、駐車場でガリガリやるのがオチ。 タワーバーは、操縦安定性が上がるけど中事故以上だとボディが歪む。 どうしても買いたいなら、タワーバー。 私なら、どちらも買わずにスタッドレスタイヤの軍資金にします。

アンダー30万円で最もフレームの出来がいいロードバイクって何でしょうか? 個人的には無難にKUOTAのクレヨンな気がします。 あとはビアンキのセンプレプロもプロレースで使われたこともあり この価格帯ではかなり硬めで性能的には申し分のないものだと思います。

現実としては、BOMAだと思います。 実績もありますし、販売戦略や企業努力のお陰で、他者でワンランク上と同じくらいの性能ですし(BOMA専門のショップ談)

会社通勤の定期運賃等に関する質問です。 区間は、阪急茨木市~淡路経由~地下鉄堺筋本町です。 現在は磁気カードで上記の定期券を使し、月額¥16,790(1ケ月)です。 上記で3ケ月・6ケ月で定期購入した方が安くなるのはわかっております。 出来ればPITAPAでの改札通過を希望しており、それでは上記の定期は購入不可だと思います。 茨木市天神橋筋六丁目までのPITAPA定期と天神橋筋六丁目から堺筋本町までの地下鉄をマイスタイル等利用で可能だとは思いますが、それでは磁気定期代金と価格が変わりません。 地下鉄利用分をマイスタイル等に登録せずにPITAPA利用で1割引き等のサービス併用が可能なのでしょうか? またほかにもっと安くなる利用方法がございましたらご教授お願いいたします。

STACIA PiTaPaに、茨木市天神橋筋六丁目PiTaPa定期を搭載し、マイスタイルに天神橋筋六丁目堺筋本町を登録すると、1カ月毎の支払いで6カ月定期並みの負担になります。 地下鉄をマイスタイルに登録せずにPiTaPaで利用すると、フリースタイル適用で1割以上の割引になります。

現在妊娠2ヶ月です。 来月のゴールデンウィークに片道2時間ほど飛行機に乗り旅行へ行く予定で予約してあり、 旅行へ行く頃丁度3ヶ月に突入です。 妊娠初期に飛行機に乗るのは流産の危険がありますか?色々調べて見たものの妊娠初期に流産は染色体異常で、飛行機に乗ったから、流産。とは断定は出来ない…と言う様にしか書かれておりませんでした。 どなたか、御教え頂きたいです。

私も3ヶ月の時に飛行機に乗りました。 先生に相談すると「もし旅行先で出血したらどこの婦人科にかけつけるの?自己責任だよ」と言われ、その通りだなと思いました。 と言われたものの、飛行機に乗りました。出血はなかったものの軽くつわりがあり、飛行機に乗っても嘔吐したりしてきつかったです。 それと先生の言葉もあり、ハラハラしていました。 何かあった時に後悔したくないなら、近場にいたほうがいいかもしれません(^^)

現状のご解説を願いたく思います。 現在住民票は北海道にあるのですが、一時的に他県にある会社の寮に入寮しております。 住民票はその他県の寮に変更しておらず、またいずれ北海道に戻る予定ですので、そのままにしてあります。 郵便物の届け先のみを転送届にて、現在在住の県に指定しています。 しかし先日、証券口座から重要な書類が送付されてきた際、(証券口座登録住所は北海道に設定) 転送不要郵便にて北海道の住所に送付されたため、これにより転送がなされず、これを受け証券会社から取引停止を受けてしまいました(一部取引停止) 今日、郵便局へ行き状況を説明し、担当者の方が説明してくださったのですが、一部理解に苦しむ箇所が残ったままで一度退散することになってしまったので、状況整理のために、こち

らでお分かりになられる方にご教示願いたく思います。 まず、私が現在理解しているのは 住民票を残したまま転送届をした場合、転送期間は一年間であり、この期限が切れると、自動的にもとの住民票の置いてある場所に転送先(郵便物の送付先)が移動されることはなく、かつ転送継続もなされないということ。(すべての郵便物は宛先不明となり、返戻されてしまう?) よくよく考えれば、転送届の意義は、引越しを前提とした届出であるということに気づき、納得。 この状況において、今日郵便局の方におすすめいただいたのが、北海道の住民票の置いてある実家に身内が住んでいるのであれば、その人に近くの郵便局にて、私の現住所を北海道に戻すようにしてもらえば良い的な感じでした。 ここで疑問なのですが、 私の住所を�

��便局側ではどのように理解しているのでしょうか? 住所とはあくまで市役所の住民票のあるところであるが、転送届によっておそらくは次の住所地となろう場所の住所を現住所として登録?しているのでしょうか? さらに、去年の1月か2月頃に転送届をしており、一年たって期限切れとなるはずなのに、郵便物は依然として届いております。(アマゾン等々のもの) すいません、、困惑を極めており、うまく説明できているかも疑問です。 内容に不足があれば補足を要求していただけると、幸いです。 お分かりになられ方降りましたら、よろしくお願い申し上げます。

郵便局ではなく、証券会社に相談してみてください。 転送不要の根拠は、マネーロンダリング防止法によるものです。居住確認する必要があるので、北海道で受け取り可能な時期に手続きしましょう。

韓国のGWは日本旅行?これどういうことですかね? 2017年3月30日、韓国・ニュース1によると、韓国の今年のゴールデンウイーク期間中、日本と東南アジア行きの海外旅行商品の予約件数が前年同期比で約2倍となっていることが分かった。 日本同様、韓国にも4月末から5月初めにかけゴールデンウイークがある。今年のカレンダーでは、4月29~30日の土・日曜以降、5月1日メーデー、3日(陰暦4月8日)釈迦誕生日、5日こどもの日、 8日両親の日と祝日が続き、さらに今年は9日が大統領選挙で休日となり、最長で11連休が可能だ。 長期の休日となることから、多くの旅行者の関心が国内旅行から海外旅行に移っている。旅行業界によると、4月28日~5月5日に出発する欧米・南太平洋など主要な海外パッケージツアー商品の予約件数が前年同

期比で平均約50%増加、 特に東南アジアと日本へのツアー商品は100~130%と、一部は2倍以上の売れ行きという。 専門家はこれに関し、「高高度防衛ミサイル(THAAD)配備を韓国政府が決定したことに対する中国の報復措置で(中国旅行の)安全性への懸念から中国に代わる需要が分散した」とし、 「さらに昨年から続いたベトナム旅行ブームと円相場の下落などによる影響を受けた」と説明している。 全文はソース元で、レコードチャイナ 2017年4月1日 12時00分 (2017年4月1日 19時40分 更新) http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20170401/Recordchina_20170401012.html

>韓国のGWは日本旅行?これどういうことですかね? 安いからです。 韓国の報道によると、 2日までの航空券の販売数は 1 済州島 2 東京 3 大阪 の順番で低価格旅行が売れている。 以前はフィリピンも人気があったが、 韓国人がフィリピン警察に殺害されてから 不人気になった。

プロカメラマンとして20年が過ぎました。 お客さんに「今度カメラを買いたいんだけど何がいい?」と、よく聞かれます。 すると「きれいに撮れるやつ!」などと言われます。 価格帯もまばら。知識も殆どない。だけど、ネットで得たであろう、知識だけは豊富。 でも、少し突っ込むと、専門用語は分からない、と言って、、なぜか不機嫌になる。 さらっとかわせばいいんでしょうが、カメラ機材のオススメを聞かれた場合の、うまい逃げ方ってありませんか? 本音は「技術と知識がなければ、何買っても一緒だよ」なんですけどねー。

何故逃げる必要があるんですか? 時間が惜しいのだとしても、それくらいは大目にみるべきでしょう。 顧客とのコミュニケーションは大事です、私はちゃんと相談に乗っていますよ。 ましてや、カメラの話題を向こうから振ってきてくれる場合というのは、 分からないなりに距離を詰めようとしてくれているのかな、と解釈するようにしています。 この知恵袋で素人っぽい方の質問に回答するなどしていれば、良い訓練になるのでは。

英語に堪能な方にお願いがあります。 トラブルで急遽、アマゾンアメリカに問い合わせしたいのですが、翻訳サービスを使うと変な文章になってしまいます。 代わりに何方か翻訳していただきたいのですが、よろしくお願い致します。 以下の文章です。 重要(商品発送後の返金処理について) ゲーム君と申します。 この度の商品発送後のアマゾン判断による返金依頼者への返金についてですが、既に商品が発送済みの場合は私どもに商品が戻ってきてからの返金になるのが正当ではないでしょうか? にもかかわらず、今回は先に返金されてしまっているので、発送済みの各返金依頼者に届く商品の回収はどうすれば良いのですか? 返金依頼者の中に受け取り拒否をしてもらう様に連絡してはおりますが、返答も無く、しかも荷物の追

跡調査をしたら、受け取り済みの返金者までおりました。 もし返金依頼者が受け取りして、開封した場合既に開封後ではその商品には価値が無く、売り物になりませんので、買い取りを要求します。 返金依頼者とアマゾンの判断で今回、私どもが商品発送後に返金処理されたので、アマゾンにも責任を持って商品の回収していただきたいのです。 また、返金依頼者が受け取り拒否ではなく、開封後の返品になる場合は既に商品価値が無く売り物にはならないので、返金者に買い取りを請求して下さい。 私どもの商品の保証をどの様にしていただけますか? 責任を持って回収して下さい。 以上 まとまりの無い文章ですが、本当に高い商品なので困っております。 どうか英語の堪能な方力を貸して下さい。 よろしくお願い致します。

IMPORTANT(refund after shipment) 重要(商品発送後の返金処理について) My name is ゲーム君 ゲーム君と申します。 I'm not satisfied with the decision this time by Amazon to refund customers prior to return of my items. この度の商品発送後のアマゾン判断による返金依頼者への返金についてですが、既に I think its natural and due that they should refund only when my items have returned to us? 商品が発送済みの場合は私どもに商品が戻ってきてからの返金になるのが正当ではないでしょうか? Now that refund was done first, I have no idea to get the sent items returned from customers already received my shipping. Please tell me what to do. にもかかわらず、今回は先に返金されてしまっているので、発送済みの各返金依頼者に届く商品の回収はどうすれば良いのですか? I have already asked customers to reject my shipping, but no one replied.

I tracked packages and found that a few refunded customers have already received shipping. 返金依頼者の中に受け取り拒否をしてもらう様に連絡してはおりますが、返答も無く、しかも荷物の追跡調査をしたら、受け取り済みの返金者までおりました。 When the item is opened, it is no longer sold again. In this case, I would like customer requested refund to buy the opened item. もし返金依頼者が受け取りして、開封した場合既に開封後ではその商品には価値が無く、売り物になりませんので、買い取りを要求します。 I think both customers of refund request and Amazon are responsible to settle the situation by collecting my items, as refund was arbitrary done. 返金依頼者とアマゾンの判断で今回、私どもが商品発送後に返金処理されたので、アマゾンにも責任を持って商品の回収していただきたいのです。 In case when a cus

tomer has opened the packaging, please ask him/her to buy regardless of refund request. Again, my item is void as a commercial goods when its packaging is torn. また、返金依頼者が受け取り拒否ではなく、開封後の返品になる場合は既に商品価値が無く売り物にはならないので、返金者に買い取りを請求して下さい。 Also, I would like to know how the damage can be compensated. Your responsible action is expected. 私どもの商品の保証をどの様にしていただけますか? 責任を持って回収して下さい。

質問お願いいたします! ヤフオクでヤフー簡単決済についてなのですが、落札者の支払いが完了しました。商品を発送してくださいと連絡がきたのですが、入金はあってませんでした。 どのタイミングで振り込まれるか教えてください。

>どのタイミングで振り込まれるか教えてください。 かんたん決済利用明細「受け取り一覧」で「出品者への入金日」を確認してください。

バトルフィールド1について ゲーミング環境も整い、いざPC版バトルフィールド1をしようと思ったのですが、バトルフィールド1と調べるとチーターだらけで楽しくないとか、コンソールの方がマシだとか(ps4、箱1は所持しておりません)amazonのレビューを見てもイマイチな評価が多く(主にチーターについての評価)、 今、一万円弱を払って楽しめるのか不安で、購入に踏み切れていません。 バトルフィールド1をプレイしている方にお聞きしたいのですが、正直、チーターはネットの評価ほど酷く、楽しめない程なのでしょうか? プレイされている方の感想を是非聞きたく質問させて頂きました。回答よろしくお願い致します。

まぁ確かにチーターは多いかもしれませんが、チーターがサーバー内で無双してゲームにならないなんてことはほぼありません、まぁ隠れて使っている人は沢山いますね(それでもサーバー内に一人いるかいないか)。大したことは無いですよ。というかどのゲームにもチーターはいますし、それと大差ないです

回答を書いている最中にBAが選ばれてしまい、正しい回答なら別に構わなかったのですが、 誤った回答がBAとなっていましたので、本来の使い方と違い大変恐縮ですがこちらに掲載させて頂きます。 「デジタルカメラの撮影について教えてください。 オークションに出品するのに、洋服を撮影しているのですが、ジーンズのような生地の粗い服をデジテルカメラで撮影すると、波打ったような模様になって写るのですが、どのようにすれば、改善できるか教えていただけませんか?」 それはモアレといって、周波数のズレが原因で起こる現象ですから、撮影時にアングルを変えるだけで改善される場合もあります。 撮影後の画像を何とかしたい場合は、範囲指定機能のあるRaw現像ソフトやレタッチソフトで、モアレ部分を指定し、カラー

ノイズリダクションをかけることでかなり軽減される場合もありますし、されない場合もあります。 カラーノイズとはまた別なのですが、ソフトがカラーノイズだと誤認識して補正してくれる場合があるということです。 範囲指定機能のないメーカー純正などのRaw現像ソフトでも、軽減は出来ますが他の部分の解像も劣化してしまうことがあります。 因みにfruitsringoさんが言っているのはフリッカーのことであって、今回の質問に対する回答としては適切ではありません。 しかし、フリッカーもモアレと並んで商品撮影時に起こりうる問題のひとつではあるので、これを機に検索して調べておくのも悪く無いかと思います。

詳しく教えていただき、ありがとうございます。 アングルをどの様に変えて見れば、良いでしょうか? 当方、カメラ初心者で殆どわからない状態です。 よろしくお願い致します。