読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予約したくせにノーショー。 キャンセル料が発生すると伝えると 凄い勢いで逆ギレ

予約したくせにノーショー。 キャンセル料が発生すると伝えると 凄い勢いで逆ギレする客。 なんでまず、ごめんなさいが言えないの? 悪いことしたらなんで謝れないの? そしたらキャンセル料免除するのに。

知能指数と精神年齢が低く、 一般常識と一般道徳が皆無だからでしょう。

メルカリでワンピースを出品していまして、いいねを50近く頂いていますが、なかなか買い手がつきません。 多分、価格が高いからだと思うのですが、ほとんど着ていないので価格を下げる事はしたくないです。 今後同じ価格で再出品するのが良いか、そのまま放置するのが良いか迷ってます。 どちらが売れやすいと思いますか? 皆さんはこういう状況の場合、どうされてますか? アドレス宜しくお願い致します。

私でしたら同じ価格で再出品します。 ほんとに気になってる方はまた検索などして探してくれるかもしれないですし、 いろんな方の目にとまるように再出品して即購入してくれる方との縁に期待します。

お菓子作りに詳しい方に質問です。 グルマンディーズフレーズの代わりになるものを探しています。 いちご味のマカロンを作ろうと思っていて、グルマンディーズフレーズを買いに行きましたが普 通のスーパーには売ってませんでした。ネットでお菓子作り用通販サイトでも見ましたが量が多いのと、とても高くて学生の私には買えませんでした。 (明日必要なのでどちらにせよネットは無理かなと) 何か良い案があれば教えていただきたいです。

グルマンディーズフレーズはイチゴの濃縮シロップなので、違いは出ますがイチゴ味のカキ氷シロップでも出来なくはないと思います。 お菓子の材料は特殊なものが多くて大変ですよね。 マカロン作り頑張ってください!

住宅購入時期について 今は住宅減税があるけど、価格が高いと聞きました。オリンピック後は価格が下がるけど減税がなくなるとも聞きました。 最近、駅前に新しいマンションがどんどん建っていて、何年かしたら駅から遠い所にしか買えないのでは?と少し焦り始めました。 ただ貯金を始めたたばかりで、150万円しかたまっていません。年間150万は貯金できる予定です。 ちなみに今の家賃は月11万で子供は1人です。 実際いつ頃に買うのが得策なのか、皆さんのご意見を聞きたいです。 モデルルームや、中古マンションも見に行った事はあり、みんな今すぐの方が!と言いましたが、まぁ売りたいからでしょうし… それに新築のから営業のかたは新築が良いと言いますし、中古の営業の方は、築浅なら中古の方が…と言うので混乱�

��てきてしまいました。

まず住宅減税ですが、現行の制度は終了しても、その後新しい 制度が出て来ますので、ご安心ください。 住宅減税は景気を底上げ(どちらかというとより落とさないため) するために実施します。オリンピック後は景気が悪くなることは 目に見えているので政府は大規模な住宅減税を行って、景気を 支える必要があります。今よりも更に条件のいい住宅減税が実施 される可能性が高いです。 マンションの価格ですが、昨年まであまりにも上昇しすぎて、今は 調整局面に入っています。都心では新築の売り出し平均価格が 7,000万円を超えるレベルまで上昇しました。(最高でなく平均 でこの価格です)明らかに異常です。 なので今買うのはあまりいい選択ではないと思います。 逆に、オリンピック後は、今駅前に立っているいいマ��

�ションが、 中古で半額位で買えるかもしれません。新築を買えば、今よりも いい条件の住宅減税が実施されていると思います。

バイク用バッテリーをアマゾンで買っても大丈夫ですかね? (充電 注液された状態です)

で、そんなバッテリーを誰が届けるんですか?

iPhoneの「書類とデータ」について。 購入して2ヶ月ほどのiPhone7を使用していますが、ようやくiTunesをインストールしたので容量の内訳を確認したところ、「書類とデータ」が15.9GBと約半分を 占めており驚きました。 少し調べてみるとキャッシュやクッキーを消すとよいとあったのですが、アプリなどを少し消してみても一向に減らず。。 スマホはたくさん使う方だと思いますがそれにしても2ヶ月でこんなにたまるんでしょうか?どうしたら「書類とデータ」を減らせるのでしょうか? 機械に疎くて自分で調べたら範囲ではさっぱりわかりませんでした(>_<)わかりやすく教えてくださる方よろしくお願いします! ちなみにAppは2.90GBで36本とあります。アプリの入れすぎですか?SNSやショッピング中心でゲームなどはやりません。

私も詳しくないですが、確かにアプリを削除しただけでは、あまり変わらないですよね。写真などを削除すれば、結構回復します。私は定期的に初期化しています。初期化はかなり効果的だと思います。写真などを削除してストレージの残量が4gbだったとします。初期化すると6〜7gb弱まで回復します。 初期化する直前にバックアップをするようにしています。

ニコンの福袋を楽天市場で購入予定です。注文確定で振り込みはまだなのですが、保証がついていないことに気づきました。一眼レフは初めて使うため、壊さない保証もないですが、聞いた話では落下 で壊した場合は保証対象外になるときき、本当に必要なのだろうか?と感じました。皆様は保証なしでも購入しますでしょうか!?

ニコン製品なら、万一初期不良があれば、 メーカーで補償をしてくれます。 だから、購入しても心配ないと思いますよ。

Qoo10 という通販サイトからスニーカーを購入し、発送通知がきたのですが、なかなか届きません。 どのぐらいで商品が届くのでしょうか?

発送地域・発送方法によって2~数週間(一ヶ月以上の場合もあり)くらいだと。

Amazonプライムって30日間無料体験できるじゃないですか? あれって、30日間経ったら退会して、新しいアカウント作ってまた無料体験に登録してってできるんですか? 普通に考えたらダメだと思うんですが…

プライム無料お試しを利用するには クレジットカードを登録しないといけません。 無料お試しを利用した後、新しい別のアカウントでまた お試しを利用しようとしてもそこでまたクレジットカードを登録しないといけません。 その時同じクレジットカードを登録したらばれてお試しは利用できないはずです。 別のクレジットカードを登録してもたぶんばれてお試しを利用できないと思いますが、利用可能かもしれないです。 やってみないとわかりません。

アローダイナミック(E&L)のaks74nについての質問です。 自分は今スペツナズアルファ部隊の装備を集めているのですが、ak74m(固定ストックの折りたたみ)が欲しいのですがなかなかヤフオクやヤフーショッピングで見かけません。 そこで質問なのですが、アローダイナミックのaks74nを買ってCYMAの固定ストックの折りたたみできるものを着けれますか? ヤフオクとヤフーショッピングにこだわってるのはtポイントが使えるからです...

E&LのAK-74M買った方が手っ取り早いですよ アローダイナミックってE&LのOEMですし

Amazonダンボールって何であんな大きいんですか? マジうざいんですけど。

物に合わせてダンボール作ってるとコストがかかるからです 安さよりうざさが上ならば利用しないことをおすすめします

auからmineo mnp予約番号キャンセルについて auからmineoへするために先月手続きをはじめ、月末に切り替えしようとしたのですが受付時間がすぎていて出来ませんでした。 なのでこのままだと今月分もauの料金がまるまるかかってしまううえ、自動切り替え後mineoの料金もかかってしまうのでmnpを取り消して今月末に発行したいのですが出来ないのでしょうか? auさんに問い合わせたところmineoさんに問い合わてくださいと言われ、mineoさんに問い合わせたところ全く意味の分からない話をされ切ってしまいました。どなたかご存知の方がいたら教えてください。

mnpを取り消して今月末に発行したいのですが出来ないのでしょうか? できますよ。MNPの予約番号を取っていても、15日間の期間内に新しいSIMでその番号を使わなければ、自動的に無効になります。 ただ、mineoの方でどういう契約をしているかが問題ですが、最初からMNPで契約することになっていて、MNPできなかったのなら、今月分は費用が発生しないと思いますが…契約内容を見てないので断言はできません。

サムソナイト」で検索すると、楽天市場のホームページがヒットします。 http://item.rakuten.co.jp/samsonite/c/0000000165/ サムソナイトの公式オンラインショップは別にあるようですが、こちらも公式のものなのでしょうか。 並行輸入品ではないと記載がありますが、店舗では扱っていない色も販売していますし、価格もかなり安いです。 実店舗で買うのが一番安心なのはわかっているのですが、楽天のショップでしか扱っていない色が欲しくなってしまって、迷っています。 楽天市場サムソナイトのショップに詳しい方、または購入された方、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

私もここでセカンドブランドであるアメリカンツーリストのスーツケースを買いました。海外駐在で何度か日本との往復に使っています。 不具合は全くありませんよ。既に傷や汚れは沢山ついてますが。

今、我が家の地方では「裸の大将」が再放送されています。 毎日毎日見ていたら、もうすっかりハマってしまって、大好きなんです。 お、おむすびが好きなんだな・・・清が好きというか、芦屋雁之助さんが好きすぎて裸の大将の待ち受けも探しているのですが、ぼやけた画像しかありません。スマホで見ててもハッキリしないんです。ダ・カーポの曲も好きでこの前アマゾンで購入もしました。 清さんが絵を描いているシーンやランニングシャツで笑顔の清さんの待ち受けがありましたらサイトを教えて下さい。DVDセット、買おうかとも思っています。

「ぼ、ぼくは、頭が悪くて。体も弱くて。お、お父さんもお母さんも早くに死んじまって。母さんは死ぬ時に、き、清は、か、か、母さんが死んだ後は、お前はお腹が空いたら親切な人におむすびをもらって食べなさいといって死にました。おわり。」ってやつですよね? 美術の授業の時には、スケッチブック片手に必ず友達と真似比べしてましたよ。笑 ぼやけた画像なのは、その当時(1980~1990年代でしたよね?)の技術レベルの問題なので仕方無いのかもしれませんね。 確かに、「裸の大将」「芦屋雁之助」で検索して出てきたものは、どれも画像解像度が、、、?です。 でも、この、ぼやけた感じが裸の大将ワールドに繋がるのでは?と前向きにとらえてみませんか? 、、個人的には、この粗さ、好きなんですが。

ヤフーショッピング、買い物リレーは送料込み1000円からですか?

1注文につき商品本体価格の合計1,000円(税込)以上を 複数のストアで買い物をする必要がありますが、送料や手数料は 含みません。

アマゾンとヤマト送料の値上げで行くと思いますか? ヤマトは契約をやめられないと思うのですが、如何思いますか?

Amazonの自社便(自社での配送)は 夢見てる部分がかなり大きい 一度現実を見た方がいいですね 山間部などのドローンと言っても 最低限、今の物量でそれが可能な範囲内まで全国規模で拠点を設置して とか非現実的 なんだかんだ言いつつ ほぼ非正規社員で固めた組織で 中小の運送屋を扱き使うのがオチ Amazonの荷物は手間がかかってる割りには儲からない シェア維持の為に受けてるような仕事 ヤマトも値上げといっても Amazonなど大口顧客を大幅値上げして 個人など小口客は小幅にする なんて事が出来るとは思えない クール以外はヤマトじゃなくてもいいわけだし 実質物別れなどにならない程度の小幅で終わると思います ヤマトの強みとしては ヤマトは拠点が増えてますが 日本郵便は集配局を減らしていってる 佐川は元々拠点が少

ない

アマゾンで、録音用のマイクを買いたいんですが、 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B004KVIZCA/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B004KVIZCA&linkCode=as2&tag=yaminabe05-22&linkId=e74565e830dc5e5fb8e45858a1744d7e これなんですが、 これをパナソニックレッツノートcfsx1で使う場合、サウンドカードって必要ですか? というか、サウンドカードの理解が不足してるんですが、このノートパソコンのマイクの丸い穴に差し込むだけじゃだめなんですかね? リンク先ページの3点セット、結構高いので迷ってます。 このパソコンでも、サウンドカードの方がノイズ少ないとか音質がいいとかあったらセットで買おうかと思います。

マイク本体以外特に準備する必要はないと思います。 本格的なスタジオ録音などの場合でしたら、ポップブロッカーなどは要りますけど、普通はウィンドスクリーン程度付いていれば、問題ないと思います。 オーディオインターフェースは、有れば便利程度で通常はノートPC本体のマイク端子で事足りると思います。

三菱地所のアウトレットで三井ショッピングカードでクレジット払いはできますか?

クレジットカードは利用について カードに記載されている「Visa, MasterCard,JCB他」のどれかがあるのでご利用いただけます 大丈夫です 例 http://cretatsu.com/card/premiumoutlets-card.html よくある質問 一部ご利用いただけない店舗もございますので、予めご了承ください http://www.premiumoutlets.co.jp/faq/

オススメのイヤホンを教えてください。 私はイヤホンをポケットに入れたり、寝ながら聞いて寝返りでイヤホンを巻き込んだりしているので、すぐイヤホンの片耳だけ聞こえなくなります。圧迫されて断線してるのではないかと思います。 そこで、そんな使い方をしても壊れないようなイヤホンを教えて欲しいです。 出来ればアマゾンで買えるモノがいいです。

断線が嫌ならBluetoothのイヤホンはどうでしょう

アマゾンタブレットを買い、外でモンストなどをしようと思ったのですが、ネットワークに接続していませんと出てできません。iPhoneみたいに4Gにすることはできないのですか?

本当に馬鹿にはしたくないですけど、そんな情報も知らずに買ったんですか? モンストなどはWi-Fi環境がないとできません。なので外でやるにはポケットWi-Fiテザリングをするしかないです。 あと、最近はフリーWi-Fiなんかもありますが個人情報を抜き取られる可能性があるのであまり、オススメはしません。 結論、モンストを外でやるなら、ポケットWi-Fiを買う。

通学、お出かけ、サイクリングとか適したロードバイク。またはクロスバイク教えてください。なるべく低価格のやつをお願いいたします。3万辺り バイトは学校で禁止されています。お小遣いは月 に2000円ほど

ジオスのミストラルというクロスバイクがルックと言われないちゃんとしたメーカーのそしてクロスバイクのなかで最も安い…4万5千円くらいのバイクです。 http://s.kakaku.com/item/K0000928998/ 次点でジャイアントのエスケープr3ですかね。5万くらいですね。 二つともロードバイクでは有名なメーカーですので、ご安心ください。 さて、別途装備が必要です。 ライト前後、ベル、通学に使用したいなら泥除けが必要です。 それが追加で約5000円から1万はかかるため、それも予算内に入れないと話になりません。 記述からおそらく高校生かと思いますが、通学で高校の駐輪場に置くとすれば、クロスバイクはお勧めしません。 盗難にいたずら、ドミノ倒しが結構よく起こるため破損…リスクが大きすぎます。

この画像のネイルの大体の値段教えて下さい ネイルに疎くて名前が分かりません⋯ 文字が書いてますが私の視力では全く読めません⋯ 一般人がメルカリなどで出品した物ではなく 公式の通販サ イトとかの値段だと嬉しいです よろしくお願いします

わかるものだけですが 上段一番右と、その隣 マジョリカマジョルカ380円 上段右から3番目 Pa480円 下段中央 スメリー(アーバンリサーチ) 900円 左の上下段計6本 キャンドゥ100円 上段中央2つとホロはわかりません。

ヘンロンのラジコン戦車 1/16用のニッカドバッテリー7.2vがほしいのですが、どれを買えばいいですか?※Amazon楽天などのネットショッピングの話です

普通にホビラジ用のニカドやニッケル水素が使えます。 https://www.amazon.co.jp/Melasta-3000mAh-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%A4%E6%94%BE%E9%9B%BB%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D-RC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B01MRP6MQB/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1490467931&sr=8-6&keywords=%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%AB%E6%B0%B4%E7%B4%A0%E3%80%80%EF%BC%97%EF%BC%8E%EF%BC%92 一例ですが、こんなの

今更MDR-10rを買う意味はあるのでしょうか。 僕はウォークマンを買い直し、ハイレゾ対応モデルの商品を購入したため、ヘッドフォンもハイレゾ対応モデルにしたいなぁと考えていました。Amazonやヤ〇ダ電機をぶらついていると、MDR-1Aと言う機種が目に入ってきました。ハイレゾ対応で通常の音質もよく値段も凄く高いわけでは無かったので。ですが、漁っているうちにMDR-10rと言うのも目につきました。安くてハイレゾも聴けるし、コンパクト(そんなに変わらないけれど)なサイズなので持ち運びも億劫にならなそうで。 ただ、それは2013年?発売モデルらしく流石に4年前のモデルを買うのも、、wとは思いましたが、レビューを見る限り悪い評価は無かったため迷っています。 自分はそこまで耳が良くないので、極端にいえばスカルキャ��

�ディやBeats等の低音重視のものとSONYの業務用のヘッドフォンとの聴き比べもそんなに良くないと思います。 そんな音質バカには10rでも実力は充分ですか?よろしくお願いします。

ハイレゾ音源を聞く事に関してはハイレゾ対応ヘッドホンでなくても何の問題もありません。 10Rは古い新しいという事ではなく、低音過多気味でややこもった感じもあり正直なところあまりオススメはしませんね。 1Aと比べるとその差はかなりあります。 低音多めが希望でなければPanasonicのHD10 http://s.kakaku.com/item/K0000699311/ などは1A並の音質でかなりリーズナブルになっているバランスの良いヘッドホンなのでオススメです。

イオンカード イオンのクレジットカード返済の事についてお聞きします。 初めて先日イオンWAONクレジットカードを使ったのですが、キャッシングの引き落としの金額がよく分かりません。 説明読んだのですが一部理解できず、すみませんが無知な私に教えて下さい。 ショッピングの返済をSコースにしました。 キャッシングの返済方法を選択した記憶がないのですが、どうやって返済の選択をするのですか? 毎月2日に引き落としされるみたいなのですが、ショッピングと一緒に引き落としされるのですか? 初めてのクレジットカードで分からず、すみませんが宜しくお願い致します。

ショッピンクの支払いでSコースとありますから、全リボ払いに設定されてるかと思います。 全リボ払いとは、、 毎月11日から翌月10日までの利用分を、すべてリボ払いにする利用です。 http://www.aeon.co.jp/creditcard/revo/example.html こちらです。 キャッシングは、、 利用する時に、1回、リボ払いと選択します。 仮に、、 ショッピンクとキャッシングを利用すれば、、、 利用枠ごとの支払いになります。

アマゾンプライムの無料期間が終わると 継続しない にしていたんですが、1日過ぎるとアマゾンから3900円の請求がきました。 しかし、私が登録していたクレジットカード(Vプリカ)の残高は0円で取引不成立でした。特典 を使っていないので無料解約をしたんですが、このまま放置でいいんですか? プライムのアカウント情報をみると、支払い処理中って書いてあるんですが。 以下 、解約メールの文章 お客様のご希望により、Amazonプライムの会員登録をキャンセルしました。 Amazonプライムの特典を利用されておりませんので、お客様の年会費3,900円を返金いたします(現在年会費を請求中の場合は完了するまで返金できませんのでご了承ください)。年会費の請求が完了している場合は、通常1から3営業日程度で返金は完了しますので、��

�回のクレジットカードの明細でご確認いただけます

Vプリカでもプライム会員になれるんですか月払いでなく年払いだからいいのかなるほどフムフムということはLINEPAYでもおさいふポンタでも ということですかねいやまておさいふポンタは確かプライム会員に登録出来ないというインターネットでもっぱらの噂なのでJCBでは登録出来ないということかだとしたらLINPAYも登録出来ないでしょうそれともおさいふポンタだけ規制してるのかV プリカだけ規制漏れしてのるのかのどっちかでしょうそうでしょう僕はJNB のデビットで体験登録して忘れてて引き落としがかかりましたが入金されていなかったので払えとメールが来ましたが利用していないから払う義務はないと突っぱねたらあっさり支払い免除退会出来たのできんみも退会するとメールすればいいでしょうそうでしょう

今~今年の春・夏って、花柄刺繍が流行っているのですか? 友人とウィンドウショッピングしていたところ、どのお店にもトップス、スカート等に花柄の刺繍されたモノを見かけました。 この春から、夏にかけて流行ってくるのでしょうか? また、このファッションに名称はありますか? コーデなどを検索する時に参考にしたいと考えています。

流行ってますね〜 何処もかしこも刺繍刺繍刺繍………刺繍。 特にブラウスの袖をを大振りに膨らませたフォルムに刺繍、または両胸元に刺繍、が多いですね。 特に名称はなく、「この春、刺繍!」などとと書かれていますよ ファストファッションでも溢れています。 個人的には流行り物を取り入れるなら安価だよいかな、、と思っています~_~;

ゴーストリコンの新しいやつを買おうかと思っています。 アマゾンのレビューも、いっぱいみました。 ですが、後悔したくないので、どんな感じか、ここでも聞きたいのでよろしくお願いいたします。 といいますのも、最近評価の高かったホライゾンゼロドーンというのを買ってマンネリで、数時間で飽きましたので。 クエストいがいで、やれることがあまり多くなかったからだとおもいました。 ゴーストリコンは、クエストいがいで、何か集めたり、なにかしらやりこんだり、そこら辺の人と、戦ったりとか出来ますか? また、グラセフのテニス的なミニゲームみたいのはありますか? 最後に主観的な意見バリバリでこのゲームは、どんなのか、解説していただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

オープンワールド系でおつかい(同じことの繰り返し)が嫌いならゴーストリコンもたぶんあきると思います。 一応、銃のパーツ集めとかちょっとした収集要素もあります。 マップのそこらじゅうに敵はいるから戦える。正し一般人を殺し過ぎるとゲームオーバーになります ミニゲーム要素は無いです 最後にこのゲームは独りてでやっても面白いがフレンドとやれば面白さ倍増

この世の果てで恋を唄う少女YU-NOですが、リメイク版と過去(PC98・セガサターン版)の物はストーリー自体違う所が多いんでしょうか? どちらが楽しめますか? Amazonなどのレビューを見ると昔の方が総合的によかった。声などが合っていないと言った意見が多かったですが、どちらもやった方からしたらどうですか?

トーリーはほぼ同じなので、どちらが楽しめるかというと、好みの問題になるかと。 98版のほうが倫理的な規制がほぼないので、きわどい描写に慣れていないときついものがあります。 リメイク版は、例えば98版のレイプシーンとかもありますが、表現がかなり抑えられているのでいい意味ですんなりと読める。悪い意味でこれでいいのかという感じが。プレイ当時は殺意すら覚えたシーンなのに素通りできてしまう。表現がマイルドすぎて。 ですがそういうのを取っ払って話の内容だけをみると、あのときと同じ衝撃的な展開はかわりないので、リメイク版でも十分楽しめると思います。 98版を最初にやった人は、いろんな意味で印象に残るので、どうしてもそっちのほうが良く思えます。自分もそうですけど。 リメイク版は懐かしく

感じながらやってます。そういう意味ではマイルドな表現も当時の感傷を和らげてくれるような、いい意味で楽しめていますね。 声に関してはやはり違和感が。 絵里子先生は雰囲気ぴったりですけど、他のキャラはうーん……。 主人公の声、まだ慣れない。むしろイケメンボイスなのが駄目だった。