読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スターバックスカードの紛失について質問させてください。 先日SAKURAの

スターバックスカードの紛失について質問させてください。 先日SAKURAのデザインのスタバカードをショッピングモールで紛失してしまいました。 心当たりを探しましたが見つからなかったため 、残高移行と紛失届をオンラインで実施しました。 もし善良な方が拾って、ショッピングモールに届けてくだされば私の元に戻ってくると思うのですが、 もし拾得者が店舗で『残高ありましたっけ?』なんて形でレジで利用した場合、レジでのパートナーさんの対応はどのようになるのでしょうか? もちろん残高は0円なので会計には使用できませんが、不正取得でエラーです的な表示がされるのでしょうか? また、紛失届がされているから回収なんてことは...まあ、おそらくないですよね 落としてしまった私にもちろん非があるのですが、�

��し手元に帰ってくることがあれば嬉しいので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

・もし拾得者が店舗で利用しようとしたら。 レジではエラーになり利用出来ません。 エラーの原因までは表示されないので、 パートナーの対応は『サポートデスクに問い合わせて下さい』です。 ・善良な人が拾得して届けたら。 最終的に警察に届いて、ご登録されていた人へ 拾得物の連絡がいきます。 手元に戻ってきても利用は出来ないですが、 限定デザインなので、戻ってきたら良いですね。

ロードバイク用にリュックを購入しようと思っています。 ノースフェイス、キャメルバッグ、イーボック、ドイター等を候補として考えています。 オススメのリュックがあれば教えて下さい。 使い勝手等も教えて頂ければと思います。 以前、アマゾンでレビューが良い安いリュック(トレイルランニング用?)を購入したのですが、実際に使用してみると肩が凝りすぎて途中で気持ち悪くなりました。使用すると必ず肩が凝って乗るのが辛くなるので、間違いなくリュックに原因があると思っています。 容量としては、6リッターか10リッター程度の物を考えています。 日帰りのロングライドに行って購入した土産物を持って帰る為に使用します。あとは季節が微妙な時期の上着、デジカメと財布を入れる程度です。

evoc、Deuterには自転車用のバックパックがありますのでそちらを選べばいいかと思います。 あと、バックパックは肩ではなく腰ベルトで支えるものです。 腰にしっかりと荷重するように背負えば肩の負担は軽減されますよ。 他にDAKINEやerogn、mavicもいいと思います。

先日、ヤフーショッピングで2点注文をしたのですが、注文履歴にもないし、メールも来ません。注文するときはログインしてたし、ポイントも100ポイント使っていて、ポイントはちゃんと残り0になってます。 その商品を注文した時は、残りわずかですと書いてあって、今またその商品を見てみたらもう在庫切れになってるので頼めてる気はするんですけど、どうなんですか? 商品代引きです。

※注文履歴に、載っていないなら、たのめていない気がします。ポイントは、数日中には、戻っている気がします。

「yahoo ショッピングからの進呈で貰ったTポイントについて教えて下さい。」 ジャパンネット銀行をヤフーウォレットの入出金の銀行に指定しています。 いろいろ調べると1,000以上ならジャパンネット銀行にサイトからの操作で移せるようです。(まだ、よく読んでいないので間違っているかもしれません。) ここからが質問です。今、ヤフージャパンIDでログインして自分のTポイントを見ると503ポイントあります。1,000未満です。そして、期間固定ポイントの有効期限は2017/2/23になっています。23日で消滅します。503をどうすれば移行したり、何かの形で利用できますか? (過去のポイント利用歴を見ると100、300、500と合計すると2,000になるポイントを失効で損をしています。少額ですがこれからは損をしたくないのです。) 詳しい方、�

��えて下さい。

ヤフーショッピングで利用すると良いです。 期間限定ポイントは、ヤフーショッピングやロハコなど 限られた所(サービス)でしか使えません。 JNBにも移行できないかと思います。 「損したくない」 そんな心から、ヤフー関連で更なる消費を促す為の、 期間限定ポイントです。 定期的にヤフーショッピング等で買い物をする、 などでなければ、いっそ[募金]してしまった方が、 精神的にもすっきりするかもしれません^^;; 私見ゆえ参考程度に。

V-プリカギフトカードの使い方 V-プリカカードではなく、V-プリカギフトカードです。 1000円分もらいました。 V-プリカカードで1000円分支払い、残金をクレジットカードで支払うのは不可能と聞きました。 1000円ぴったりの品物か、1000円未満の品物を買う場合は問題ないのでしょうか? また、1000円分はV-プリカギフトカードで支払い、残金はポイント(Yahoo!のTポイント、ヨドバシポイント、アマゾンポイント、楽天ポイント)で支払うのは可能でしょうか?

> 1000円ぴったりの品物か、1000円未満の品物を買う場合は問題ないのでしょうか? はい。 > また、1000円分はV-プリカギフトカードで支払い、残金はポイント(Yahoo!のTポイント、ヨドバシポイント、アマゾンポイント、楽天ポイント)で支払うのは可能でしょうか? ポイントが(商品代金+送料-1000円)分以上あるなら可能です。 支払い画面にて使用ポイント数を指定することによりクレジットカード(Vプリカギフト)の支払いを1000円にすればいいのです。 Amazonだけは全額Amazonギフト券に変えてしまって、別のクレジットカードと併用するという手も可能ですね。

ニンテンドースイッチAmazonでの価格が原価に戻るのはいつ頃になりますか?

amazonと言っても、画面上の全部がAMAZONで販売してるわけじゃなく、マーケットプレイスという言わば個人商店も店を出してます。 現在スイッチは品切れのため、転売屋が出してるボッタクリ価格のものが表示されてるだけです。 amazon販売のものは近所の量販店同様に、入荷が決まったら再開されます。 当然amazon販売のものは定価です。 今現在、amazon販売のものは3次出荷分まで予約で完売となってます。 早い者勝ちなので運がなかったと思って仕方ないですね。

LINEpayカードをAmazonに登録したいのですが出来ません。カード番号は間違いないのですが。

一応手順を書くので、もう一度やってみてください。 ①アマゾンにログインして、『アカウントサービス』から『クレジットカードの追加』を選ぶ。 ・ ②カードの12桁の番号と有効期限、名義人を入力。(名義人は『LINE MEMBERで』) これでお間違いないでしょうか?

チップ、両替について 4月に4泊6日で初めての海外、ハワイへ行きます。 色々調べましたが、いまいちわからないことがあるのでお聞きします。 ①HISで予約しハワイに到着後、荷物はホテル のお部屋まで運ばれ、私たちはショルダーバッグ程度でチェックインするのですがチップは必要ですか?その際どなたにお渡しすればいいのでしょうか? ②レアレアトロリーでチップは必要ですか? ③コンビニやお土産やさんでチップは必要ですか? ④チップ用に1万円程日本円を持って行き現地にて両替する予定ですが、両替する場合紙幣の組み合わせは自由に決められるのでしょうか? また、日本でも両替して行った方がいいのでしょうか? ⑤今までクレジットカードのキャッシングは不要だったので0円に設定してあるのですが、ハワイに

行く前にいくらか設定しておいた方がいいでしょうか? 回答をよろしくお願いいたします。

①②③はチップいりませんよ(^^) 両替は日本でしておく方がいいと思います そのほうが交換レートが良いのと 現地で余計な手間や時間を使わなくて済みます ホノルルに着いたらすぐ集合で HISの現地デスクに行くことになるので 空港で両替できないかもしれませんしね 特に紙幣の組合わせは場所によって様々かもしれません キャッシング枠は実際には必要ないと思いますが (トラブルになっても旅行会社に頼れるし) いざという時の安心材料にはなるので 付けれるのならその方が良いかもしれませんね(^_^)

PSストアのダウンロードコンテンツ楽天ポイントで購入する方法はありますか? 楽天市場PSNカードを購入するってのはナシでお願いします。

楽天ポイントではウォレットにチャージ出来ません。

yahooのアカウントがおかしいです。 知恵袋に回答しようとしたり、質問しようとしたりすると「お探しのページは見つかりませんでした。 」というメッセージが表示されたり、ヤフオクの落札分を確認しようとすると「システムエラー」というメッセージが出ます。 この質問しているアカウントとは別のアカウントです。そちらをメインに使っているのでなんとかしたいです。

知恵袋の馬鹿スタッフは、どうして夜の通知メールをバイブにしないのでしょうか?と質問したあとからおかしくなったので、スタッフが怒って何かしたのかと思いました。

アラモアナショッピングセンターの中、もしくは付近で美味しいマラサダが食べれるお店があったら教えてください。

アラモアナショッピングセンターにはありません。 付近といっても、プリンスホテルのマリーナ・フロント・カフェにはありますが、歩いていくのは少し距離があります。 タクシーで行くならチャンピョン・マラサダがサウス・ベレタニア通りにあります。 それと↓の回答のP・ビーチ・ホテルとは、パシフィックビーチホテルのAloha Center Cafeのことだと思いますが、現在営業していません。 それとここのは、クロワッサンの生地を四角くし油で揚げて砂糖をまぶしたもので、カスタードとレモンクリームの2種類があり、クロサダといいますが、マラサダのように柔らかくありません。とても油が濃いので冷めるとおいしくないです。

自分は海水魚飼育をしていて生体や器具はほとんどAmazonやヤフーショッピングなんかで買っています 思った事があるんですが どうしてハタゴイソギンチャクは大きくて値段が高いものばかりなんでしょう? ハタゴイソギンチャクはカクレクマノミが入りやすい相性の良い2種のイソギンの内の一つですが もう片方のサンゴイソギンチャクは 小さめで値段も安めなのも売ってますが ハタゴイソギンチャクで安いのは見たことありません 30cm物で1万円とかします どうしてハタゴイソギンチャクは高いんですか?

ハタゴ30cmもので1万円は安いですね。 小さい方が数が少ないので高い場合もありますよね。 理由は、 ハタゴの小さいものが少ないのは、大きくなるイソギンチャクだから小さいものはあまり取れないからでしょう。 値段は、 数が少ない、取るのに手間がかかる、人気があるなど 需要と供給の関係、採取コストによって 決まっているだけだと思うよ。 下手に安いのを買うと薬物採取物の可能性が大きいので、直ぐ死にます。

BAありがとうございました(o^-^o) ケジャンについて聞いていらしたのでリクエストで ケジャン(蟹のキムチ)は甘辛味噌のヤンニョムケジャンと韓国醤油に漬けたカンチャンケジャンの2種類があり、どちらも楽天市場などの通販サイトで購入できます 貴方はどちらがお好みですか?(o^-^o)

ヤンニョムケジャンですね 通販サイトで購入できますか 有難うございました

わかる方教えてください。 ヤフーショッピングで2つの商品(AとB)をそれぞれ同じお客様にご落札いただきました。 Aはかんたん決済で売り上げが確定しました。とメールが来ました。 Bは最初に落札された状態です。(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。) Bの送料を含まない商品代金のみをお支払していただくため、どのように相手様に手続きを案内したら良いのでしょうか? Aの落札で送料は支払済みなので、Bの商品代のみを請求する状態です。 かんたん決済の仕組みがわかっていません。 1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか? 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・��

�メッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフーショッピングじゃなくてヤフオク!でしょ。 >>1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか?<< ➡ かんたん決済の決済手続きは1つの商品に対して1回限りであり「決済後の」キャンセル、金額の変更、再度の決済などは行えません。 ですから支払い方法を「かんたん決済」で行うならB商品の方でもかんたん決済の支払い手続きをするしかありません。 支払い画面内の「送料」の部分を「0円」に訂正(金額の修正、変更は可能)した上で決済手続きを行えば「落札金額のみ」での決済が出来ます。 本来であればA商品もしくはB商品のどちらかの画面で決済手続きを行う際に「落札金額」をAとBの合算金額に、「送料」を同梱時の金額に書き換えて決算を行う荷が一般的です。

>> 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか?<< ➡ 上記で回答した様にB商品側で決済をする必要がありますからこの質問は意味がありません。 因みに「A商品」の方で金額の変更を行うなどしてB商品及び送料の決済も済んだ場合は「B商品の取引ナビ」はそのまま放置しておいて問題ありません。

生牡蠣は、加熱しないで食べると危険なので注意‼ それをJC、JK,に当てはめると 「成人になるまでエッチはやらないけど、予約は入れる」 という事か?(笑)

お腹痛くなるよ。。。。 やっぱなんでもキレイにしてから食べないと、JC,JKもウンコやオシッコしてるもんね。。。

ネットショッピングのクレジットカードの請求について。 今日Amazonで注文していたCDが発送されました。 自分はカード引き落としにしていてカードも楽天カードのため締め日は月末、つまり今月だと28日の今日になります。 商品が届くのは明日以降で月が変わったあとになるのですが、この場合請求は3月と4月どちらになるのでしょうか? 3月だと少し予定が狂うので困ってます。(苦笑) 回答よろしくお願いします。

楽天カードの締め日は月末なのは確かだが『締め日までに売上確定データ・票が到着した分』とまでは明記されていない。となると数日程度の遅れなら2月扱いになってしまう可能性は0ではないかもな…(2月扱いなら3/27引き落とし)

妊娠10週目で生理並みの出血…不安です。 昨日の夜から少量の出血が断続的に続いていて、痛みはチクチク程度の軽いものでしたが念の為今日の昼過ぎに診察に行きました。自宅から徒歩15分ほど のところに産院があるので、歩いて向かったら到着した途端生理の時のような出血の感覚が…。 トイレに行ってみると生理の始まりのような少量の出血がありました。 不安に思いながら診察を受けましたが、赤ちゃんは無事でした。医者には出血が止まってから数日は安静にしてと言われました。 経過を見るために来週水曜に予約を取って帰りました。 それからタクシーで自宅に戻り、すぐに横になりました。1時間半ほどした後トイレに行ったら今度は真っ赤な血で生理並みの出血…。相変わらず痛みはそれほどありません。 医者には状��

�見るために明日来てもいいよと言われましたが、本当に診てもらってすぐに行っていいものか…でも不安だし…。 どなたかご意見ください!!

うちの嫁の場合、初産の時にかなりの出血がありました。バスタオル1枚血だらけになる程の量で、急いで産婦人科(個人経営)に行きました。 その際は運良く出血が止まりましたので良かったのですが、酷い状態だと産婦人科のある総合病院に行くことになるようです。 念の為、緊急時の為に産婦人科のある総合病院をチェックしておく方が良いかもしれません。

ポケットwifiについて ポケットwifi楽天市場で購入しました。 新品、未開封となっており箱には USIMセットと書いてあります。 が、SIMカードが見当たらず販売先に問い合わせるとSIMカー ドは別で契約してくださいとのこと。 こういった場合、SIMカードを契約しないとダメなんですか? emobileのポケットwifiなのでemobileで 契約しないといけないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

SIMフリールーターを購入したのでは? その場合は当然ながらSIMとその契約は別途必要になります。

今の時期 中国を鉄道(高鉄)で旅行するとき、チケットの予約は事前に必要でしょうか?

中国在住です。 この時期は農村から都市部に出稼ぎの人が多く着ますので できたら予約したほうがいいかもしれません。 まぁそろそろそれも終わりにさしかかりますので もう数週間後でしたら 当日でも購入可能かと思います。

楽天市場について質問です。 10/27木曜日深夜03:00頃商品を注文しました。 30日中に手元にほしくて、1~2日配送と記載があった商品を選びました。 商品を承りましたというメールがすぐ届いて、クレジットの引き落としが確認でき次第配送するとかいてありました。 不安になり、27日の夕方にショップに連絡して、確認してみたら30日中にはお届け出来ます。とのことでした。 でも今日は29日..今日引き落としメールが来なかったら、もう間に合わないと思うんです... 土日なのでより不安です。 どなたか詳しいかたいらっしゃいませんか.. もし間に合わないならどこかのお店でかわりになるものを探して買わなくてはなりません... そしてもし本当に届かなかった場合、 ショップにその胸伝えてもいいと思いますか...?涙 不安で仕方ありま��

�ん...

速報メールなど引き落としされてもすぐ入るものではありませんよそもそもショップが30日中にはお届け出来ますと言ったなら既に発送準備中なので心配する必要もないでしょうそうでしょう

至急おねがいいたします。 ヤフオク出品初心者です。 当方カードを持っておらず、初めての出品の際に ジャパンネット銀行の口座を作りました。 売上金の入金はゆうちょに登録をしました。 そこで出品していた商品が落札されました。 その代金はゆうちょに入ると思うのですが 出品の際の手数料は売上金から引かれてゆうちょの口座に入金されるのでしょうか。 それともジャパンネット銀行の口座から引き落とされるのでしょうか。

手数料は月一まとめて引き落とされます。

ジェットスターは予約番号さえ覚えていれば搭乗できますか? 往復で予約した場合、予約番号は同じですよね? パソコンが壊れていて旅程表を携帯に送られるようにしたが開く事ができない状態で す。

予約番号がわかれば自動チェックイン機で番号打込みでチェックインできます。 国内線なら問題ないですが、国際線ならイミグレで復路チケットを確認される場合があるので旅程表が表示できるようにしておいた方がいいです。

アマゾンのギフト券を100円×6つ今あるんですよ。 500円の物買うとき500円分使えます? 今やってて1つしか使えなかったんでバグか仕様か知りたいです。

注文する前にアカウントサービスからギフト券を登録しておく方法なら何枚でも登録できます。

ネットショッピングで 購入画面に進めなくなりました。 買い物かごに入れた後、決済の画面に行きません。 ヤフーショッピング、楽天市場でもダメです。 どうやったら解決するでしょうか? windows10パソコンで、エッジです。 ↓白い以下の画面が出ます このページを表示できません 対処方法 Web アドレスが正しいことを確認してください: https://order.shopping.yahoo.co.jp ページを最新の情報に更新 目的の情報を検索する ページを最新の情報にクリックしても 元の画面に戻ってしまい全然ダメです。

IE11やクローム・フォックスもお試か・・・ 貼り付けサイトでは画像の様な表示になる。

ゆうちょ銀行の通帳記入しに行ったんですけど お預かり金額に(ラクテンカードサーヒ) とあって、お支払い金額に自払 96.787とあって引き落とされてました 日付は28年の9月27日になっていて見覚え全く ないしそんな大きな買い物した覚えも全くありません。 楽天市場でのそんな買い物してないです 通帳を遡ってみると今年の三月から(ラクテンカードサーヒ)から2万、3万、4万など金額はまちまちなんですが、どれも27日で下ろされてるんですけど誰かわかりますか?

楽天カードで買い物したとかキャッシングしたとか?

子供にプレゼントしたい実印を探しています。 小学3年生になる姪と、小学生1年になる甥に、本人名義でゆうちょの口座を作るために、実印として使える印鑑をプレゼントしたいです。 早いうちから、自分の財産の意識を育み、お金に対しての教育をしたいと思い、姪と甥の両親を説得をして了解を取った上です。 元となるお金は、私が、お年玉としてあげて余っているお金です。 実印にする上で、苗字だけだと混在してしまうため、フルネームの印鑑をプレゼントしたいと思うのですが、 また、成人する頃に新しく印鑑をプレゼントするのを前提としているので、簡単で安いものでも十分かなと思うのですが、 楽天市場やヤフーショッピングで売られているもので、1500円くらいのものをマークしているのですが、これでも高い方で�

��ょうか? フルネームでつくるので、少し大きめの印鑑になるとは思います。自分で印鑑を作るときも、そうしたのですが、 あらためて、皆さんにお伺いしたいと思います。ご意見お願いします。

実印は住んでいる場所の役所に登録するもので、不動産の登記や住宅ローンの契約などに使うものなので未成年にはまず必要ありません。 中には一生使わない人もいますし、女性なら実印を使う頃には結婚して名字が変わっていることも多いです。その時は改めて実印を作り直して住んでいる所に登録しなおさなればなりません。 今から実印として使うことを考えずにとりあえずは銀行印として買われたらどうですか? ちなみに役所に登録すれば実印、銀行に登録すれば銀行印になり、印鑑自体は同じものでかまいません。 銀行印としては名字だけでも名前だけでもフルネームでもかまいませんし、わかりやすく下の名前を入れるのはいいと思います。 が、銀行印として大きめの印鑑を使うのはやや使いにくいですね。銀行での必要��

�類に押すので、あまり大きくならない方がいいのでは? その場合区別しやすいように名字を入れずに下の名前だけでもいいんじゃないでしょうか。 印鑑として1500円は高い方ではありません。市販の既製品に比べたら高いかもしれませんが、どんな印鑑でも注文して作るなら最低それぐらいはかかります。

エレベーターの人が出入りする順番についてこのような経験はありませんか? とあるショッピングセンターの高層階(仮に10階)に飲食店フロアがあり、目当ての料理店に行こうと1階のエレベーターフロアの前でエレベーターが来るのを待ってました。エレベーターに乗って操作盤で10階のボタンを押し、閉じるボタンを押してその場に立っていました。 すると、各階にエレベーターが止まり人がどんどん乗り込んできました。私は人の乗降りの際のボタン係みたいな立ち位置となり、エレベーターが10階に着いて私以外の降りる人を見届けた後にエレベーターを降り目当てに料理店に向かいました。 途中の階からエレベーターに乗り込んで私の前に降りた人も同じお店に向かい、その人の後に私は入店しました。しかし、料理店のスタ

ッフに「只今満席となりましたので、外でお待ちいただけますでしょうか」と言われ私だけが渋々お店の外で待つ羽目に、、、 電話予約を行っていないお店は来店順となりますが、後からエレベーターに乗り込んできた人の方が先にお店に入れる事にモヤモヤします。たとえエレベーターの操作盤の前に立たなくても1階や低層階から乗り込んだ人はエレベーターの奥の方に行く事になります。 中層階からエレベーターに乗り込んできた人は、当然意図して割り込んでる訳ではないので注意できません。 かと言って1階から10階まで階段やエスカレーターで上がる事は非効率だと考えます。 このような場合、周囲の人に不快感を与えず、且つ優先的にエレベーターを降りる方法があれば教えて下さい。

ないな。 これ、向田邦子も同じ経験を随筆に書いてる。 劇場で座りたいからと、ビルのエレベーターに突進して一番に乗ったら、(当然ながら)降りるのが一番最後になった。自分だけ劇場で座れなかった。理不尽だ!と。 これはエレベーターの奥に押し込まれた事例だから、あなたの場合はボタンから離れるだけで良いポジションに付けるのでは? そのまんま東フライデー事件も有名。尻込みしたばかりにエレベーター降りたら先頭に立つ羽目になった。

未成年でも18禁グッズを通販で買うことはできますかね?(受け取りはコンビニです)

19歳も「未成年」とされることが多いですが、18禁グッズは買えます。 ・・・それは別にして、特に事実上、問題はないかと思います。 (身分証明書の提示が必要な場面はおそらくないですから。)

下にある商品を使って、WiiU,ニンテンドースイッチを有線接続にしたいと考えています。WiiUをするテレビ(ドックを接続するテレビ)は一階にあり、ルーターは二階にあります。任天堂のサポートにある画像通りに二階に あるルーターから長い長いケーブルで繋ぐには無理があります。 うちのテレビの裏には、LANケーブルを繋ぐことができる穴があります。(かつてこれでPS3などをしてました)ここからLANケーブルをのばし下記のアダプタにつないで、ルーター無しでこの商品で有線接続する事は出来ないのでしょうか? また、出来ないのであれば、スプラトゥーンをしっかりこっちの問題のラグ無しでプレイできる最低限のおすすめルーターがあれば教えてください。できる限りは安価な物がいいです。有線専用でも可。(安価でも無線と変わ

らないとか悪くなると困るので、ちょうどいいものを教えてください。無線での通信速度は以下の通りです。 三回テストします。 1回目サーバー:東京 DL:6.86 UP:2.54 Ping:39. 2回目 サーバー:東京 DL:8.58 UP 4.29 Ping 29. 3回目 サーバー:東京 DL:12.0 UP: 4.35 Ping 27. 単位はUP,DLはMbps Pingはms) https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002IT5ZPG/shoronpo00-22/ref=nosim/ この商品です

問題なく使えるよ ただU本体に限っては任天堂純正のアダプタじゃないと速度と安定性が出ないので出来るなら任天堂純正がお勧め 僕も使ってるしもちろんスイッチも使えるよ

ぷらっとこだまフリーというプランは、例えば私がオークションで購入し、もともとの購入者以外が使用しても大丈夫だしょうか?

大丈夫ですがその予約をはずしたら一切の払い戻しと自由席違う列車でも変更できません。