読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デュエマのデッキのパーツを揃える場合、ヤフオクかカードショップ

デュエマのデッキのパーツを揃える場合、ヤフオクかカードショップ、どちらで揃えるほうがいいでしょうか?

ヤフオク(最近はメルカリとかもありますが)の方が間にお店が入らない分平均的には安くなるので、カード屋だとなんか高いなあというやつはヤフオクで買って、3-4枚揃わなかったものをカードショップで残りまとめて買うと良いです。 あとはヤフオクだと送り主さんによっては届くのに時間がかかる場合があります。早く、確実に揃えたいものはカードショップの方が良いでしょう(カードショップでも遅いところはありますけど)

急ぎです!AmazonでDVD一括購入しようと思うのですが、1巻のDVDがないのでDVDの変わりに1巻だけBlu-rayで買っても一括購入特典は付きますか?

商品より異なりますので、Amazon販売ならチャットで確認しないとわからないです。チャットはアカウントがあれば使えます。

ヤフーオークション登録クレジットカードでヤフーショッピング可能ですか

可能ですよ。 私は画像(添付)の状況ですが、 ウォレットの登録してるVISAカード で決済しています。

プレミアムフライデーにショッピングセンターで初めて平日の金曜日に何故ギターの演奏を実施したいのですか?

記念日みたいなもんじゃないかな!? いや~、よく分からないね~。

ヤフープレミアム会員なのにヤフーショッピングのポイントで ソフトバンクユーザーが優遇されるのなぜですか? こっちは月500円も支払ってるのに本当迷惑 前まではこんなのなかったのに、いつ終わりますかこの制度 ポイントはTポイントです。 ソフトバンクユーザーなら お買い物でポイント+9倍!(5/31まで

※そうですね。アプリも、優遇されていますし。あたらしい、ユーザーの獲得のためかもしれません。

ヤフオクのいたずら入札? ヤフオクで出品し、落札されたのですが、入札者と連絡が取れません。入札者は新規の方です。 取り引きメッセージで何度かメッセージを送ったのですが、返事がありません。 こんなことは初めてなので、とても不安を感じています。 この場合、皆さんならどのように対処されますか。 一体、何日ぐらい待てばいいのか。 どの辺りで、いたずらと判断されますか。 どんなメッセージを送ると効果的か・・・・など、アドバイスくださると有難いです。 また、お取り引きを止める場合の注意点などありましたら、教えていただけないでしょうか。 ご経験者でお詳しい方、ご親切な方、どうぞよろしくお願いいたします。

で、幾日連絡が取れていないのか不明ですが、特に待つ期限とかを載せていなかったとしたら、まずはヘルプを参照してみると良いでしょう。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40693 ここにおおまかな呼びかけの方法が載っています。 その下の方にあるこういうのも http://guide.auctions.yahoo.co.jp/trouble/index.html ステップ3に有る評価での呼びかけが一番効果的です。これが最も連絡を取れる可能性が高いですが、これはあくまで最終手段です。次はステップ2辺りを試してみる。 俺だったら、まずは取引メッセージ・連絡掲示板等での呼びかけを挟みつつ、それで連絡が取れない時は 1週間経過で評価から「どちらでもない」で「評価より失礼します。落札から○日が経過しましたが、ご連絡が取れておりません。誠に恐れ入りますが�

��○日までにご連絡が無い時は、落札者都合での削除とさせて頂きます。気が付きましたらご連絡をお願いします。」と削除する予告の書き込みを第三者にも判る場でしておき、それで取れなかったら落札者都合での削除です。 これをしておく事で、出品者からの一方的な落札者都合での削除ではない事を残しておきます。 中には削除した途端に悪評を付け返してくるようなのもいますので、ここでいたずらと判断しますかな。その時はいたずら入札トラブル申告制度を申請します。 現段階で待っている間は相手の評価の動きを常にチェックしておいた方が良いでしょう。それで音信不通とかで落札者都合で削除されていたら黒になってくるでしょう。

ヤフオクやアマゾンマーケットプレイスで追跡のない郵便種別で発送する出品者がいます。彼等が追跡無しの手段を使う真の狙いは何ですか?

それしか扱わない人もいますが、 定形外からゆうパックまで色々取り扱っていて好きなのを選ばせたら、 やっぱり一番送料が安い定形外を選ぶ落札者も多いですよ。 ゆうパックのみという出品者に対して、 定形外はやってないんですか!やってくれるなら落札しますって質問している人もいました。 私はけっこう送料自分負担で出品していますが、 箱物はやっぱり定形外を使ってしまいますね。安いので。 ただ、そこそこの封筒で送れるものはクリックポストで送ることが多いです。 クレジットカードで払えて追跡番号までついていいサービスですよね。 私が落札者のときも、追跡番号がなくてもその人が扱っている一番安い発送方法を選んでます。 トレーディングカードの場合郵便書簡で送ってもらったこともあったな。 手取�

��10万円なのであんまり高い金払いたくないんですよ。

【至急】先ほど、Amazonギフトで任天堂プリペイドカードを購入したんですけど、その時のクレジットカード登録の時のメアドを間違えてしまいました。 その事には購入後に気付いたのですが、これってヤバいですか? Amazonアカウントには正規のメアドをちゃんと登録してるのですが、クレジットカード登録の時のメアドは存在しないメアドになってしまいました。

自動的に無効になります。

アークテリクスのマウンテンパーカを楽天市場にて購入検討中です。 Victoria というゴルフショップで有名なところの楽天市場店で定価で購入しようと思ってるんですが、こういったところでも偽 物の可能性はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

モデル名がちゃんと記載してあれば、 まず間違いなく本物だよーーー。 中国のショップとかじゃなければな(笑)

ヤフーショッピングで予約注文をしたのですが、支払い期限が送られてきたメールに記載されていませんでした。これはもう振り込んでもいいのでしょうか?初めての利用でよくわかりません。

ストアのお買い物ガイドでは銀行振り込みの場合、 支払い期限は注文から10日以内となっていました。 メールの送信者がYahoo!ショッピングになっているので 単に注文された事を確認するメールだと思います。 ストアからは確定した振込み金額を記載した注文承諾 メールなどが送られてくるパターンが一般的だと思います。 注文承諾メールを送るタイミングはストアによって異なります。 送らないストアもあります。2営業日程度待っても来ない場合は、 下に「ご注文履歴詳細」がありますのでストアに 問い合わせる事が出来ます。

4万円のプレスポ 5万円のSPARROW 5万2千円のESCAPE 比べたら一番価格が高いESCAPEを買った方が満足度が高いですか?

デザインで言ったら、SPARROW が最も満足度が高いでしょうね。

除却?弥生青色オンラインの処理方法。 固定資産として車(中古、減価償却期間2年、取得価格30万円)をあげています。 26年の減価償却分(2年目、15万円)は、26年1月に他に事業用車を買っ たため、経費としてあげない予定です。(これ以降は家庭用として使用) 先日の質問で 借方:事業主貸15万円/貸方:車両運搬具15万円 として、除却のような処理をすべきと教えていただきました。 その通り処理したのですが、 弥生青色オンラインの入力画面で、「確定申告」を進めて行く途中、 「減価償却費の計算」のところで、 上記車両が14万9999円減価償却される計算となっております。 弥生青色オンラインでは、私はプロフェッショナルを使用していないからか、 https://support.yayoi-kk.co.jp/subcontents.html?page_id=18991 のような処理もできません。

固定資産一覧の画面では、 「削除」「売却」「廃棄」しか選択できません。 どのような処理をするのが正解でしょうか? 何卒ご教示ください。 よろしくお願いいたします。

会計上の除却とはその価値ある資産を捨てる(損をする)ので除却損という費用科目で処理するのが通常です。弥生では減価償却費に含めて計算されるのでしょう。 質問者様の状況は個人事業主であり、上記の除却とは状況が違いますので、弥生上の「廃棄」ではなく、「削除」が処理としては一致すると思います。 固定資産台帳から完全に削除されてしまいますが、前期の固定資産台帳にはちゃんと載っていますのでなにも問題ありません。 仕訳は質問者様が仰られている 借方:事業主貸15万円/貸方:車両運搬具15万円 でOKです。

ドン・キホーテで情熱価格の7型ポータブルDVDプレーヤー PDVDJ-707-WH(WHITE)を買ったのですが、1回開けてケーブルをコンセントと繋げて電源をつけたら画面は映ったのですが、、、 充電をしよ うと電源を切ってケーブルを繋げて3時間くらいたってから充電が終わってると思いケーブルを抜いて電源をつけようとしたら起動しませんでした。 その後何度か充電を試してもダメでした。 多分初期不良なので返品して返金をして貰いたいのですが、、、 保証書は書いた方がいいですか? 書かない方がいいですか? また返品返金は可能でしょうか?

>>保証書は書いた方がいいですか? 書かない方がいいですか?<< ➡「保証書の自分の住所、氏名欄などへの記入」という意味ですか? ならばとりあえず書かなくていいです。 「取扱店」「販売店」などの欄はユーザー側が記入する欄ではありませんので空欄ならそのままにしておいてください >>また返品返金は可能でしょうか?<< ➡ 「取扱店」「販売店」などの欄に店舗の印と購入日の記入はありますか? この手のお店ではほとんどの場合、保証書への店舗の印と購入日の記入などは行わず購入時のレシートに商品名と購入年月日の記載があることから販売証明になり同時に保証書とするケースが多いですし販売時にもその様に店員側から言われるはずです。 このことから購入時のレシートがあり、購入から1週間��

�度であれば交換は確実に可能ですが返品(返品とは返金も含まれる)が出来るかは確実ではありませんが多分可能かと思います。 購入時のレシートがない場合は店舗側がどう判断するかわからないので回答のしようがないです。 基本的には店舗側の販売履歴を調べればその商品を販売した記録(販売年月日など)が分かるはずですが、店舗側がそこまでしてくれる(調べてくれる)か、返品を受け付けてくれるかは店舗側の判断次第としか言えません。 また返品はダメだけど交換ならOK、という可能性もあります。 いずれにしろ正確なことは店舗側に問い合わせて確認するしかありません。

ヤフオクで個数を3個でスタート価格100円で出品して、 Aさんが1個 20,000円で入札、 Bさんが1個 10,000円で入札、 Cさんが1個 5,000円で入札、 Dさんが1個 100円で入札した場合、 そのままオークション終了時刻を迎えた場合、 A,B,Cが110円で落札となるのでしょうか?

Dさんは100円で入札出来ません(笑) 110円で入札。 ちょっと自信がないけれど、たぶん 入札順番が説明通りなら Aさん110円 Bさん110円 Cさん120円 で落札者候補。 Dさん110円で次点かと。

ベルト調節可能な手帳ケースの作り方を探しています。どこか紹介されているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 ほぼ日手帳を購入したのですがカバーで欲しいと思うものがなく、ヤフオクでも探したのですが「こんな感じいいな」と思っても、布の柄や飾り等が好みではなく入札に至っていません。 そこで自分で作ろうと思ってネットで探したのですが、以下のリンクの商品のようなベルト調節してカバーを閉じることができる手帳ケースの作り方を紹介しているサイトが見つかりませんでした。 ヤフオクの終了済オークションのサイトです。 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w164219982 上記ページで出品されているような手帳ケースの出品を複数の方で見かけるので、良くある作り方なのでしょうか? 皮を扱��

�たことがないので、ベルトの部分だけでも解説しているサイトがあれば教えて下さい。一番の希望は、同じタイプ手帳ケースの作り方が紹介されたサイト希望です。 よろしくお願い致します。

普通に手帳ケースを作り、INAZUMAの手帳留め具を縫い付けるだけです。 https://www.amazon.co.jp/INAZUMA-Original-works-%E3%80%90INAZUMA%E3%80%91-%E6%89%8B%E5%B8%B3%E7%95%99%E3%82%81%E5%85%B7%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%85%A5%E3%82%8C%E7%95%99%E3%82%81%E5%85%B7BA-7A/dp/B00AK9VX9S/ref=sr_1_2?s=hobby&ie=UTF8&qid=1488166282&sr=1-2&keywords=%E6%89%8B%E5%B8%B3 あらかじめ、縫いつけ用の穴があいているので、持ち手向けの太めの糸を通せばいいので簡単です。 http://qufu.shop-pro.jp/?pid=47607465 「皮を扱ったことがないので、ベルトの部分だけでも解説しているサイトがあれば」 とのことですが、特別なことは何もありません。

ネットショッピングで銀行振り込みについて。 銀行振り込みでの支払いにして、商品到着後にネットバンキングで 振り込んでもいいんですよね? その場合には領収書なるものはなくてもかまわないんですよね?

>商品到着後にネットバンキングで振り込んでもいいんですよね? 質問主様が注文した通販サイト(ショップ)が、「銀行振込の後払い」を採用しているのなら、大丈夫です。 >領収書なるものはなくてもかまわないんですよね? そもそも、領収書は支払いをしてから発行されるものです。

ヤフーショッピングで決済をするとき、支払い額の一部をヤフーウォレットにチャージしてある残高を充当し、残りをヤフーカードで支払うことは可能でしょうか。

※ウォレット決済で、支払いを、分けて、おこなうことは、できません。

ヤフーショッピングの注文履歴を消す方法はありますか?

注文履歴を削除する事はできません。他の人に見られたくない場合は、ログアウトをするようにして下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40111/p/599

ヤフーショッピングについて 今日ヤフーショッピングで商品をコンビニ後払いで購入しました。 購入したストアの支払い方法の説明を読むと請求書が後から届くと書いてありました。 そこで質問なのですが、その請求書にはコンビニで支払うための番号がすべて書いてあるんですよね? 注文確認メールが届かないので不安に思い質問しました。お手数ですが御回答お願います。

請求書が後から届くと言う事で、NP後払いでしょうか。 それでしたらネットプロテクションズと言う所から 郵送で請求書が届きます。 中にはコンビニや郵便局で支払う事が出来るように、 切り取って使う収納用紙が入っており、必要なデータは 全て印刷してあります。

先日クレジットカードで 33万のお財布をヤフーショッピングで買いました。 分割払いの20回です ですが色々ありキャンセルしました。 そこで質問なのですが 請求はどうなるのでしょうか?

マルチポストになってるね。この質問は取り消した方がいいよ・・・。

ヤフーショッピングについてです ログインせずに注文しました メールがきて注文IDはわかったのですが、注文番号が分かりません... これは、注文出来ていないということですか? 教えて下さい それと、注文IDのみで支払いはできますか? セブンイレブンでの前払いを選びました

セブンイレブンの場合、(払込票番号が)13ケタなら、そうだと思います。

エクストレイル26年式20x3列シート リアバンパー修復歴有りの中古なら、いくらぐらいでオークションで買えそうですか?距離5万キロ、黒です。

こんにちは。 >リアバンパー修復歴有りの中古なら バンパーのみなら修復歴扱い車になんてなりませんよ。 そんなものにまで修復歴を問われるならタイヤ交換しただけでも修復歴になりますからw 車の価値を大きく落とすような修復した車両、つまり車体の骨格部分やそれに相当する部分を修正交換などをした車両が所謂修復歴車という事になります 車の価格は車の状態で随分違ってきます。 オークションですから欲しいと思う人が多ければ多いほど競上がりますので相場を大きく上回ることだってありますから。 どういう形でオークションに参加するのか自分でなのかそれとも代行してもらうのかは知りませんが欲しいあまりに騙されないようにしてくださいね。

今年から新社会人で車を 通勤用に車を買おうと思ってます。 h19年のワゴンR 走行距離8万 価格61万円 h19年 パッソ 走行距離5万 価格32万円 両方中古 この2つで迷ってます 維持費、乗りやすさ、燃費 いろんな面含めてどちらのがよいですか? 2年間くらい乗って 貯金していい車を買おうと思ってます それまでのつなぎとしてどちらがお金が貯まるか教えてください

直接的に金額の差は年5万程度です。なのでパッソの方がいいといいたいですが、乗ってみればわかりますがパッソはミラがベースという事もあって造りがショボすぎます。2年程度で買い替えならフィットとかヴィッツスイフトデミオの方が造りがいいのでオススメです。特にヴィッツはエンジンとかパッソと同じですが、全然違います。2525レンタカーなどで使われている場合が多いのでいろいろ乗ってみてしっくりしたのを買った方がいいですよ。

普通自動車自賠責保険の更新について。 オークションで売った車が名義変更されません。 色々と名義変更の書類を見直していたら、自賠責が来月の3月10日までになっています。 その自賠責保険は私の名前じゃなく前の所有者の名義になっています。 自賠責保険は強制保険なので、10日に更新しないと車は乗れませんよね? もし、自賠責保険に加入するとなれば、私の名前を勝手に使われて更新されるのでしょうか? 自賠責に加入なしで乗って違反をして捕まった時の私の被害 自賠責更新をする際に名義変更されていない場合、買い手が困る事などありますか? 宜しくお願いします。

自賠責等は全く関係無く乗る事は可能ですよ 自賠責が切れた=無車検 と言うだけ 当然 任意保険等加入してる訳が無い

我が家は夜の営みが予約性です。 アポイントを取らないとやれません。 うつ病になりそうです。40代です。

予約制ではサプライズの夜這いもできないですねぇ。 あのドキドキ感が味わえる行為が出来ないなんて悲しすぎる。 お気持ちお察しします。゜(゜´Д`゜)゜。

さっきこのようなメールがワイモバイルからきました。昨日お母さんに内緒でAmazonで魔法のタイツを買いました。もしバレたら怒られます。これは私が持っているスマホの月々をはらってくださいということなのか、Amaz onで買った魔法のタイツのことなのかどっちなのでしょうか?もし、魔法のタイツの方だったらどうしたらいいんでしょうか? 宜しくお願いします。

心配不要です。 ワイモバのメールは毎月11日頃、前月の請求額が確定します。 2月分の請求が5361円という事です。 3月分は予定になってます。4月11日頃に確定額のメールが届くと思います。 代引きは、配達の人にお金を払う方法です。 おうちに請求書などは届きません。 貴女が受け取ったら、大丈夫ですよ。バレませんよ。 アマゾンでは注文後2回メールは届きます。amazon.co.jpから 1、発送しました。 2、配達中です。 この配達中から1時間後くらいには届きます。

ヤフーメールなど一部のシステムが使用できません。 MacBook Airを使用しています。 他のサイトは問題なく見れるのですがヤフーメール、ヤフーショッピング、ヤフオクなどがサーバーが落ちているような表示になって見れません。 Cookieの削除や再起動など色々試しましたがどうやってもこのようになります。 なにか原因はあるのでしょうか? 対処法をお教えいただきたいです。

Firefoxは使ってみた?コレなら大丈夫で、助かりましたよ。自分は。

ホテルミラコスタのオチェアーノのビュッフェと、アンバサダーのエンパイアグリルのコース、どちらがオススメですか? 明日、どっちも予約してあるので迷っています(*_*)

んんーコースとビュッフェだとちょっと比較しづらいですが、ゆっくり着席して食べたいならエンパイア。好きなものを少しずつたくさん楽しみたいならオチェでしょうか。 味に関しては、どちらも充分手間のかかったお料理ですので大差ないかな、と思います。 私はややイタリアンテイストのオチェが好きですが、お肉などしっかり食べたい場合はエンパイアでしょうか。 あとエンパイアの方はレストランの内部がそんなに広くないので、たくさんの人が行き交うことが無いです。ビュッフェは常に人が動いているのでやっぱり落ち着かない雰囲気があるかな、と思います。 大した回答じゃなくてすみません!

yahoo japanカード(Tカード一体型の黒いカード)のヤフーショッピングでのポイントについて質問です。 こちらのカードを、ヤフーショッピングで利用した場合、毎日3倍とサイトに書かれていますが ここで書かれている3倍とは ・通常ポイント ショッピング利用分のストアポイント1倍(カード利用しなくてもつくポイント) yahoo japanカード使用分1倍(カードさえ使えば利用分関係なく購入分の1%なのかな?) ・クレジットカード利用額に対してのポイント1倍 のあわせて3倍ということでよろしいでしょうか? 違う聞き方をすると、仮にクレジットカードで利用分3倍のポイントがもらえるカードLがあったなら カードLを使うと ストアポイントと合わせると4倍のポイントになるので こちらを利用した方がお得になるでしょうか? http://www.yahoo.co.jp/

※はい、そうです。そちらの方が、お得です。

もしかしたら糖尿病、またはその1歩手前かもしれないととても不安です。 29歳の普通体型女性です。 月に1、2回成分献血をしているのですが、徐々にグリコアルブミンの数値が上がってきてい て、最近では遂に15になってしまいました。 もちろんまだ基準値内ではありますが、数ヶ月前は13前後をキープしていたので、何故数値が上がってきたのか... 以前から血糖値に対して漠然とした恐怖があったので、主食や果物は基本的に食べず、間食もせず、ジュースも飲まず、砂糖が入っているものはなるべく避ける生活をしていました。また、食前には血糖値の上昇を穏やかにする難消化性デキストリンサラシア、クミンなどを積極的に取っています。もちろんベジファーストを心掛けています。 また、軽い筋トレやストレッチも行ってい

ます。 上記のような生活にも関わらず、GA値が上昇しているということは、インスリンの感受性が悪くなっているのでしょうか?今のところ自覚症状はありませんが、もう普通の人のようにラーメンやパスタを食べる事は出来ないのでしょうか? あまりに不安だったので、糖尿病専門の病院に予約を入れたのですが、まだ1週間も先なので結果が出るまで不安で不安で仕方がないです。もし糖尿病の一歩手前だと判断された場合、早期ならば完治は可能ですか?やはり死んでしまったβ細胞が戻らないように、普通の人のような生活は送れなくなるのでしょうか? 詳しい方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。

何を以て糖尿病の一歩手前と考えるかですが、 これが境界型糖尿病=糖尿病予備群であると貴方が考えるなら、 境界型レベルで尚且つ高血糖状態である期間が短ければ短いほど、 β細胞が壊れていると言うより疲れている状態であると考えるから、 貴方の言う“直す”のではなく、糖質制限等で正常に回復することも あり得ると言う認識が必要です。 しかしながら一時正常に戻ったとしても、10年後は分りません。 既に一度なっている人間は発症リスクが非常に高いのは明らかで、 そう言うリスクの高い人は、発症を予防するためにも常日頃から 強い自覚を持った食事や運動などのケアが必要で、常に正常型の人 =普通の人と、ラーメンやパスタを食べることに何の問題もない、 躊躇もない人と比べたら、全く同じ生活は送れない

でしょうね。 とは言え、専門医の確定的な診断を受けてからにしましょう。 糖尿病の親を持つが故、糖質制限と運動不足にならない程度の 運動を心がけている人間から見ても、少し神経質すぎかと。