読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前にインターネットチケット販売vitについて質問していた者で

前にインターネットチケット販売vitについて質問していた者です 聞くのを忘れてましたが ギフトカードを使いインターネット上で予約した後はどこでどうやってチケットを発券するのでしょうか?

回答リクエストありがとうございます。 vitで座席予約した分は観る時に劇場で自分で座席指定券を発券します。ギフトカードでの座席予約・ムビチケでの座席予約・クレカなどでのチケット購入(同時に座席予約)どれも同じです。 まず座席予約や購入が完了すると4桁の「購入番号」が発行され画面に表示されます。それをメモするかまたは登録したアドレス宛に送信される購入確認メールにもその番号が添付されるのでそのメールを保存しておきます。 そして観る前に劇場内の発券機(壁にvitと書いてます)または自動券売機に行きます。画面の「インターネットチケット発券」を指定して購入番号と電話番号(登録したもの)を入力欄に入力します。すると座席指定券が発券されます。その券で入場します。 尚、機械で座席指定券を発券出�

��るのは上映開始後15分くらいまでです。それ以降はチケットカウンターで発券してもらえます。

ナイトアイボーテを一番安く買える通販を教えてください。 まぶたの重を二重に変えたくてナイトアイボーテを買おうと思ってます。 楽天Amazonよりも通販で安くナイトアイボーテが購入できる通販があれば教えていただきたいです。 おねがいします。

ナイトアイボーテが楽天やアマゾンよりも安く買えるお店をお探しでしたらこちらを参考にされるとよいかと思います。 ナイトアイボーテがお得な販売店 http://xn--cckdb0lhk4ktkh5736isi1e.xyz/

アメ村でフリーダムの革ジャンが25000円 アメ村で通販で16000円ほどのフリーダムの革ジャンが25000円で売っていました これはぼったくりなのでしょうか? それともやはり店舗で売るとなるとそれぐらいの値段になるのでしょうか?

あなたはぼったくりという言葉の意味を正確に知る必要があります。 そして、価格というものは売る店が自由に付ける事ができるのです。 私が同じ革ジャンを10万円で売ったっていいのです。 売れるかどうかは別の話ですが、これはぼったくりではありません。 安く仕入れたものを高く売るのがぼったくりといわれてしまったら世の中の全てはぼったくりです。 どんな商売でも安く仕入れて高く売るものであり、それが仕事の内容だからです。 価格というのはこの価格なら利益が一番出て売れるだろうという額を付けるものなのです。 決して原価がいくらだからこの価格、仕入れ値がいくらだからこの価格と決められているわけではない。 もしも、その革ジャンの原価が1000円だとしたら、両方がぼったくりになってしまいますか?

タイルカーペットについて フローリングをタイルカーペットにしたいので、昨年から黄緑色を探してますが、中々鮮やかな黄緑色が見つかりません。 今月、時間に余裕が出来たので、改めて探す事にしました。 昨年スミノエのpas-216のサンプルを取り寄せましたが、少しくすんだ感じでパッとしませんでした。 楽天市場で黄緑色のサンプルを昨日注文しましたが、後でサンプル品の金額を調べるとかなり高額な物ばかりでした。 サンゲツのkit-2のメロンは40cm×40cmですが50cmのと比べても大きさだけしか変わりはないでしょうか? 他にオススメの黄緑色のタイルカーペットがあれば御教授頂きたいです。 予算は1枚500円以内で、25枚敷く予定です。 宜しくお願い致します。

こんにちわ。 東リのAK-2606ではどうでしょうか? 発色の良い物は綺麗に見えますが、汚れがものすごく目立つので、 メーカーは数色の糸を混ぜることで、 汚れが目立ちにくいもの(クレームーになりにくい)がやはり多いですよね。

現在18系クラウンに乗っています。 現在のフォルムに飽きてきたので、エアロパーツを装着しようと思っていますが、TRDやトムスのエアロパーツは高いので 楽天で検索したところ、ハーフエアロ3点で3万円~4万円位で購入できます。この車は、あと10年位乗ろうと思っていますが、楽天市場で購入した商品でも10年間もちますでしょうか。また、TRDやトムスとどのような違いがあるのでしょうか。 楽天市場の商品の材質はPP(ポリプロピレン)+ABS樹脂製のものと、もう1種類はFRPのものがあります。この2つではどちらが耐久性があるのでしょうか。

TRDやトムスは寸法誤差が少ないので、問題なく付きます。 安価なパーツは、場合によっては歪みが酷く修正しないと付かない、付いても浮いている等の問題がある場合もあります。 FRPはガラス繊維を樹脂で硬化させたものなので強度が得られます。ABS樹脂は比較的柔らかくバンパーなどに使用されています。(人とぶつかった時などにへこみやすく) 耐久性で言えばFRPの方が強度があります。熱などにも強いです。

先日、ヤフーショッピングで商品を購入して支払いを銀行振込にしたのですが、今日、銀行振込してその後送られてきたメールに「合計金額よりも多く振り込まれていました。手数料を差引いた金額を 返金させていただきたく思いますので、返金先の口座を教えて頂けますでしょうか」と来ました。この場合、口座を教えても大丈夫ですか?

返金をしてもらうのであれば、銀行名、支店、口座番号、口座名義を言わなくては振り込んで貰えませんよ… 口座番号を教えた程度では悪用できません。 残高を調べることも出来ませんし、出金には印鑑照合が必要になりますから…大丈夫です。

終の棲家はどこにしますか 旧大洋村のミニ別荘に住む人もいれば、湯沢のリゾマンに住む人もいるんですね。 確かに買い物はショッピングバスもあるし、一応路線バスもありますから、駅前の 医者とかにも行けるんでしょう。寒いとは言えマンションだから快適でしょう。 フィットネスや談笑室があり、80平米するマンションが毎月3万円台で住めますからね。 都心ではあり得ないですよ。 唯一のネックは負動産になるという点ですよね。この点も子供がいないなら関係ないし、 どうせこういう家に住む人は財産もいくらもないでしょうから、相続放棄すれば 済む話です。困るのは残された管理組合ですけどね。これはこれで結構いい終の棲家じゃないですか。 欲しいものはほとんどネット通販で届きますしね。 http://www.asahi.com/article

s/ASK104TH4K10ULFA019.html http://www.himawari.com/yuzawa/room/26716.html http://www.himawari.com/yuzawa/mansion/2542.html

金持ちの別荘は東日本なら軽井沢伊豆高原です。 大洋村鹿嶋の別荘地は最低ですが湯沢のリゾートマンションも下の類。 物件価格が物語っています。

ボーダフォン のV403SHの充電したいのですが、充電器がありません。 どうしたらよいでしょうか?なにか方法はありますか?多少、お金がかかっても大丈夫です。 オークションで探してみましたが、ボーダフォンの充電器はみつかりますが、この型にあうのかわかりません。

ドンキの家電コーナーに、マルチタップ付きモバイルバッテリーが売られている。これなら、Vodafone対応のFOMAコネクタ付きだ。

インターネットエクスプローラー 11 のマニュアルを探しています、Amazonでも、本屋でも見つかりません、webマニュアルをご存知の方がいたら、リンク先を貼り付けて貰えないですか?お願い致します

OS:提示してください ! 例: Windows10 - Internet Explorer を使う方法 https://pc-karuma.net/windows-10-internet-explorer/ Internet Explorer 11の使い方(タッチ編) https://azby.fmworld.net/win8/advice/ie_tpanel.html?usagefrom=clup20140416

アマゾンプライムに入らないのは損ですか? アニメや映画をよく見ますが、年間3900円で見放題。月330円です。 1日で元取れますよね? おまけにアマゾンで買い物をよくしますが、送料 完全無料で時間指定や速達が無料。本も月一冊無料。 本や漫画も見ますが、kindle最新端末が4000円引きですよね。 実質1年間無料でプライムになれます。 貴方はプライムに入りますか?

なんだかんだでお急ぎ便無料目当てに加入しました。ビデオに関しては、正直そこまでいいとは思いません。無料のものの中から暇つぶしに見るのであれば十分ですが、「あの作品が見たい」と思って探すと大体有料レンタルしかない。Huluのような月額サービスには敵わないです。

ヤフオク!だと支払い手数料(コンビニ決済等)が無料ですが、ヤフーショッピングの場合は手数料かかるのでしょうか?

おはようございます。 Yahoo!ショッピングでも支払い方法に「コンビニ払い」があるショップが限られていますので、支払い方法を確認してから注文してください。 可能な場合でもコンビニ払い伝票が同梱・後から届くと思いますが、手数料がかかります。 携帯決済(通常料金と一緒に請求される、かんたん・おまとめ決済)も可能なショップもありますよ。 会社概要も参考に「支払い方法(コンビニ決済利用について等)」確認してみてください。

ティンバーランドの靴を通販で購入したいのですが。。。 size表記が分からなくて困っています。 写真載せたのでみてください、 1番下のがデカいサイズなんですかね? 因みにsizeは27.5㌢を購入したいのですが わかる方いたら回答お願いします。

https://allabout.co.jp/gm/gc/196776/all/ https://ja.wikipedia.org/wiki/靴の寸法 この様な意味になります。 もっと大きなサイズがあるはずです。日本における靴のサイズJIS規格では足入れ寸法を採用しています。内寸A'は履く人の足の長さAに適切な捨て寸αを加えた物になります。1cm~2cmほど。欧米は木型寸法、内寸A'を表示します。写真から内寸を計算しましょう。それから自分の足に1~2cm足した長さと比較します。質問者様の言う27.5cmが日本の靴であるならば、内寸は28.5~29.5cmの内寸を持つ靴です。MenUS9,UK8,EU43は内寸28.5cmほどですから、捨て寸1cmならかろうじてJIS規格27.5cm相当です。しかし質問者様の実測裸足長が27.5cmならばほとんど余裕がありませんから、US9.5,UK9,EU44の方がよいでしょう。

欅坂46の4thシングルが発表されましたが、初回限定盤を買うにはネットでの予約しかないのでしょうか?ネットでの予約はどの通販サイトですか?回答よろしくお願いします!

店舗で買えますよ、予約特典があるので予約がおすすめです。

ヤフーショッピングで貯金払い で商品を注文したところ 注文確認メールは来たのですが 支払い手続き完了のメールが来ません。 (5日経過しました) この場合 料金は引き落とされてるので しょうか? また、今後どのような対応をすれば良いでしょうか?

注文確認メールはYahoo!ショップから自動送信為れますが その後の入金確認メールゃ配送終了などのメールはストアー次第です。 全てのストアーが入金確認メールゃストアーかの注文確認メール、 配送終了メールなどは送ると言う事は有りません 以前利用したストアーは入金確認メールも送って来ません、まして配送終了メールも送らず、ある日突然商品が送られてきた事も有ります。 この経験で初めて利用するストアーは信用が無いため 前払いは利用しません、少し高く付くけど後払いを利用しています。 利用したストアーの配送方法ゃショップの所在地、代表者、電話番号等はど一度[お買い物ガイド]を確認する事です。 だたし。中には、電話番号を携帯の番号を記載為てあるストアーがありますので 利用しない事。

ZaimへのAmazonカード登録について 最近、家計簿サイト"Zaim"をはじめました そこで、Amazon.co.jpのMasterCardを登録したいのですが、IDとパスワードが合わず登録できません。 IDはAmazonのアカウントで試したのですがダメで、クレジットカードの番号でも登録できませんでした。 別途Amazonの方で登録が必要なのでしょうか? よろしくお願いします。

Amazonではなくて、三井住友カードのアカウントです。三井住友カードの公式サイトから明細を取得するわけですから。 カードが送られたときにVpassのログインの情報が入っていたはずですが。 https://www.smbc-card.com/mem/index.jsp

クレヨンしんちゃんdvdについてお聞きします。 クレヨンしんちゃんのメモリアルDVDボックスという初期の頃の話が収録されたものがあるのですが、現在は販売されてないようで、オークションなど でも高値で売られてます。 現在販売されてるもので、傑作選の1年目シリーズのものがありますが、そのDVDと現在非売品のメモリアルDVDボックスとの違いってどんな感じなんでしょうか? メモリアルDVDボックスの方が収録数が多いんでしょうか? 詳しい方いらっしゃればよろしくお願いします。

メモリアルボックスには、DVD未収録回3話、放送当時の番宣CM、次回予告、歴代オープニング、エンディング曲(映像つきDVD未収録曲込み)26曲、声優さんのオーディオコメンタリー、解説書が入っています。他は通常のDVDと変わりません。

YONEXのスノーボード板・FOAROCについて スノーボードを始めて7年の自称中級? のスノーボーダーです。 これまではグランドトリック等の遊びを入れた滑りはあまりしてきませんでしたが、最近はもう少しグラトリや地形遊びも含めてスベリの幅を広げてより楽しく滑りたいと思うようになりました。 そこで今使用のボードも古くなってきたので新しく買い替えを検討しています。 希望としては脚力に自信がないこともあり柔らかめの板が希望です。 イロイロとネット等を見てYONEXのFOAROCが良いかなぁと思ったのですが、ソールデザインが少々ポップすぎて。。。 でもカワイイ感じの板でカッコ良く滑ってもギャップが良いかな?なんて思ったのですがなんともしっくりこないのです。 そこで似たような性能・価格でもう少しデザイン�

��違う板をご存知であれば参考にしたいので教えて下さい。 「いや、その価格でその性能の板は他では無いよ!」とか「FOAROC最高だよ!」ということであればFOAROCに決めます! 宜しくお願いします。

FOAROCはどちらかというと初級~中級者が使うっていう気が… それよりは4XPやNEXTAGEの方がハイスペックですよ。 脚力があって反発が物足りないならSMOOTHもいいでしょう。

友達とプレオーダーで歌い手さんのチケットを予約しました。私のはハズレたのですが、友達は当たりました。ですが友達が「やっぱり行かないからあげる」と言ってくれたのですが、(お金は払いま す)これは転売ですか? 行けたとしても身分が証明出来る物とかは必要ですか? 説明が下手ですみません。

転売と言えば転売です。 身分証明書などが必要かどうかはライブやイベントの運営に問い合せてください。個々に違いますから。

ヤフーショッピングに個人で出品したんですが、ヤフーショッピングで私の賞品を検索すると私の賞品は出てくるんですが、ヤフージャパンで私の賞品を検索すると私の賞品が出てこないんです。 どうしてですか? ヤフージャパンで検索しても私の賞品が出てきてほしいんですけど、どうしたら出てくるのでしょうか?教えてください? http://shopping.yahoo.co.jp/

運営の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか(^。^)

アリエクスプレスで売られている商品を転売しているのをよく見ますが、 ネットショッピングする人が同じ商品を他でいくらで売ってるか?とか 全然調べたりしない人が多いって事ですよね? 転売が悪いとは言いませんが、100円で売ってる物普通に1000円で売ってたりするので さすがにぼったくりじゃないの?と思ってしまいます。 買った物を売るというとリサイクルとかヤフオクとか、別に法的に問題ないのでしょうが、 商品写真もそのまま使ってるのは法的に問題ないんですかね?

転売屋は安く仕入れて高く売る、別に恥じることはないそれが普通の考え 売れるかは別ですが

KSCのガスブローバックのMAC11の中古品破損なし。 はヤフオクでどれくらいの値段がつきますでしょうか?

条件がなにも書いていないので勝手に設定します。 ABSモデル、箱説明書付き、付属品欠品無し、使用100発以内なら当時の定価が20000円であることを考えると10000~14000円ぐらいはつくんじゃないかなと思います。 もっと使用していたり、欠品があるなら少し下がるでしょう。とくにKSCのm11は破損が多いですから、使用の状態によって値段が変わりますし、状態を怪しんで入札が入りにくいです。 現在KSCホームページで上位モデルのHW仕様の在庫が2点あり、24840円のメンバー割引で21000円ぐらいで買えますから、そんな高額にはなりません。

ヤフオクで見つけたオークションなのですが、これは著作権元の規約違反だと思いませんか? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/235727710 http://www.sunrise-inc.co.jp/contact/link.html http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x478534589 http://www.madoka-magica.com/tv/link/

同人活動はファン同士の交流を目的とした事ですので、著作権元も黙認しているのです。一方、オークションは営利を目的とした場ですので、これには該当しません。ご質問内容のような行為をするかしないかは、モラルの問題だと思います。

ヤフオク 同一者の複数落札について ヤフオクにて、同一者から複数落札をする時は、皆さん1つ1つの商品に 出品者情報やら、支払いました、受け取りました 等のやり取りをされるの でしょうか? 私はいつも複数落札の場合は、一点の商品だけでやり取りをし、合計金額と 送料を出品者から教えてもらい、そこからかんたん決済あるいは振り込みます。 同じ出品者なら、いくつ落札をしようが良い評価も1つしか上がりませんし… しかし、今回、ヤフオク毎日くじの期間中に、沢山の商品を落札したにも関わらず、 落札額の何パーセントかのポイント反映がされず、もしかしたら、それ(複数落札に おいても、取り引きの開始を1つの商品にしかしなかった。)が原因ではないかと思うように なりました。実際のところはどうなのでし�

��うか?

ヤフオクにて、同一者から複数落札をする時は、皆さん1つ1つの商品に 出品者情報やら、支払いました、受け取りました 等のやり取りをされるの でしょうか? いいえ。 1つの取引からの連絡、送金でOKです。 ヘルプにも書いてあります。 同梱の取引について(同じ出品者から複数の商品を落札する) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/109740/p/353 複数の商品のうち、1つの商品の取引ナビを使い、取引を進めます。 ほかの商品の取引ナビは完了せずにそのままにして問題ありません。 >私はいつも複数落札の場合は、一点の商品だけでやり取りをし、合計金額と 送料を出品者から教えてもらい、そこからかんたん決済あるいは振り込みます。 同じ出品者なら、いくつ落札をしようが良い評価も1つしか上がりませんし… それが普��

�です。 >しかし、今回、ヤフオク毎日くじの期間中に、沢山の商品を落札したにも関わらず、 落札額の何パーセントかのポイント反映がされず、もしかしたら、それ(複数落札に おいても、取り引きの開始を1つの商品にしかしなかった。)が原因ではないかと思うように なりました。実際のところはどうなのでしょうか? 「くじ」は落札額で判断しますので取引方法は無関係です。 ↓詳細な規約はこちらでどうぞ。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/kuji/

ネットショッピングサイトで詐欺にあいました。今後できることは何がありますか? とあるサイトで購入し、ちょっと怪しいと思いつつも前払いをしてしまいました。コンビニ前払いを選択したら、その明細には「払い込み先」としてアマゾンが記されています(アマゾンで買ったわけではないのに) 払った直後に心配になりいろいろ調べたところ、ほぼ間違いなく詐欺サイトであることがわかりました(こちらの過去質でもこのサイトの質問がありました)。電話番号の記載がないとか、住所と郵便番号が一致しない、連絡メールがフリーメー…など。 もちろん品物は送られてきていません。 知恵袋を含め、あらゆるサイトを見ると「泣き寝入りは絶対すべきではない」とあったので、一応関係ないのはわかりつつも上記のレシート�

��記載のあったアマゾンに確認をしたら、やはり勝手に使われているものが多く、アマゾンとしても迷惑なのでぜひ警察に届け出てくださいと言われ、とり急ぎ県のサイバー警察の窓口に電話をしたら「日曜なので当直の者しかいない。平日に最寄りの警察署に行ってください」と言われたので今日警察署に出向きました。 最寄りの警察署では「よろず相談」の係の人しか対応してくれず、結論からいえば「泣き寝入りするしかない」とのことでした。顔の見えない相手には何もできないし、こういう相談に対しては「これからは気をつけましょう」ということで処理するように上から言われている、の繰り返し。やるとしたら弁護士に頼んで告訴するしかないと。口座の凍結も警察ではできないとも。 なのでもう一度、日曜に電話した�

��イバー警察の窓口に電話をしたら「これはサイバー犯罪ではない。たんなる詐欺事件。確かにそのサイトはかなり詐欺の可能性濃厚だが、詐欺の場合は最寄りの警察署に行ってください」と。 別の警察署に行っても同じことになるような気がします。警察のHPには「あらゆる手段をもって相手と連絡をとってください」と書いてありますが、私が騙されたサイトのHPには「キャンセルの場合は返金しますから口座番号を教えるように」と書いてあり、そんな奴らに口座番号を教えたくないので連絡はとりたくありません。 たいして大きな被害額ではないのですが、泣き寝入りしてこんな奴らを野放しにしたくありません。今後、私には何ができるでしょうか。

警察は 簡単に処理できる案件しか受け付けません。 詐欺は立件するための調査等は非常に手間暇かかるために受け付けたくない。 それは事件の解決率が年々下降の一途をたどっているから 面倒なのは受け付けないことにしているからです。 あらゆる手段をとって・・・>警察に連絡を取らせること…>自分でそう書いてるのだから 警察は税金から給料をもらっている人 あなたは税金を払っている人 下手に出てはだめです。 HPに書いてることを実行するように強く要求することです。 それから 詐欺師は 匿名ではなく実名で公開すること そのショッピングサイトのURLも公開すること アクセス数の多いところに

クレジットカードの機能の付いてないTポイントカードでヤフーショッピングは使えますか?

yahooショッピングでも使えますかというのは 2択の解釈ができますが、 ①ポイントを溜めたり使用したりできますか? ②クレジットのように引き落としで使用できますか? どちらでしょうか? ショッピングで使用したいyahooIDにお手元のTカードを連携させれば、 ①のみできますよ。

セル画を描きたいのですが、アマゾンでセルを探しても出てきませんでした。何かセルの代用になるものはありませんか?

生セルならAmazonで売っていますよ。 「生セル(10枚入)B4判【絵画・画材 マンガ・アニメーション】BB10707」 https://www.amazon.co.jp/dp/B00G9SWQ5Y/ref=cm_sw_r_cp_awdb_eicVybS33R715

ヤフーショッピングの画面の設定ですが、縦に並べての表示で見たいのに、なぜか、四角で縦横の表示になってしまいます。 右上の画面表示設定で、縦並べに変えても、次に開いて、検索しようとすると、四角縦横表示??に戻ってしまいます。(何度行っても同じです) クッキー削除、IEリセット等を行いましたが、変わりません。 もしかして、ヤフーショッピングの画面上の何かの設定が変更されているのでしょうか? 縦並べ表示固定の方法があれば、教えてください。

※四角縦横表示??に戻ってしまうのは、固定できないようです。カテゴリの検索から行わなければ、縦表示です。

日本の本の売り上げでアマゾンはどれ位のシュア?

本全体の売上の8%のシェアを獲得していると 言われております。 徐々に、そのシェアは上がってきているようです。