読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングのリレーキャンペーンについての質問で

ヤフーショッピングのリレーキャンペーンについての質問です。 いまいち仕組みがわからないのですが、複数ストアで購入とはどうゆう意味でしょうか? 買い物カゴに複数の店の商品を入れて同 時購入 →支払いは1店舗ずつだから意味がない? もしくは、別の店で1つずつ購入していけばポイントが倍なっていく? よくわかりませんのでよろしくお願いします。、

1月27日~29日の期間中に2ストア以上で買い物をすると ボーナスポイントが付きます。それぞれ別のストアで購入すると いう事です。5ストア以上で買い物をすると最大10倍になります。 獲得できるポイントは5,000ポイントまでとなっています。 対象となるのは ・Yahoo! JAPAN IDでログインし、キャンペーンにエントリーしていること ・Yahoo!ショッピングで1注文につき商品本体価格の合計1,000円(税込)以上、複数ストアで買い物をしていること となっています。

ヤフーショッピングについて質問です。 四月発売のものを予約として購入する場合、ヤフープレミアム会員の5倍等のポイントは品物が来てから付与されるのでしょうか?それとも注文した翌月に付与されるのでしょうか?

前払いにしても着払いにしても、 支払いが完了してからです。

9日間の日程が取れました。予算一人25万以下(飛行機・ホテル・オプション込)でどこへ行くべきか困っています。 B級ショッピング少々、体験・自然を重視でできるだけ安上がりに、思い出旅行にしたいと思っています。(家族4人(10代含む大人です)で子供たちの年齢的に家族では最後かも) 詳しくじゃなくても、どこがその予算で行けそうだというアドバイスでも検討するのに助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

好みは別れると思いますが、 私だったらシンガポールビンタン島かなあ。 シンガポールでは、ナイトサファリとか植物園とか、ドルフィンアイランドでイルカと泳ぐとか。 で、フェリーに乗って1時間弱で、ビンタン島(インドネシア)に行って、 ビーチリゾートでのんびり。 ホテルは、マリナーナベイサンズに2泊ぐらいいれるかなあ。 このホテル賛否両論ありますが、とりあえず象徴的な建物ですから、 TVで見かけたら、家族旅行の思い出など話のタネになりかなあと。 まあ、私だったらの話です。

20代の男です。 結婚3年目、妻が会社の金を横領したと告白しました。 投資で日経平均価格が上昇すると高額なリターンが返ってくるとの儲け話に乗り、手持ちがない為、会社の金を投資資金に充てていました。 当てが外れ、会社の金を返そうともう一度、もう一度と繰り返すうちに横領額はふくらみ、とてつもない額になったとのことです。 いくらだ?と問い詰めましたが、はっきりとした金額は言いませんでした。 3千万円以上はある様です。 はっきり言って私にも返す当てが有りません。 横領は会社の社長(女性・40代後半)にバレてしまい、警察に通報・逮捕されることになるだろう。 会社としても懲戒解雇は免れないと言われたそうです。 落ち込む妻に社長は、夫である私にある条件を提示し、それを受け入れてくれ�

��なら、警察に通報もしない、妻も継続して雇用する、懲戒も不問にすると言ったそうです。 その条件とは、"社長と定期的に寝る事"でした。 社長は常々妻に、夫である私が自分のタイプで、いつも飲み会に連れてきなさいと何度も要求していたようです。 私も結婚式でその社長にスピーチをお願いしたので、お会いしたことが有ります。 言っては失礼ですが、どこにでもいる中年のふくよかな成金おばさんにしか見えませんでした。 結婚式の場でも、妻と私の間に入り、妻に見えないように私の腰に手をまわして記念撮影を撮っていました。(その場では気にしないようにしていました) 私の中では、社長は上司としては立派かもしれませんが、異性としてはとても見れないな・・・と思っていました。 返事は明日の正午ま��

�。条件を受け入れた場合、初回は明後日午後に社長の家で、との事です。 受け入れない場合は、その場で警察に通報、妻は懲戒解雇処分を受けることになるとの事。 私は妻を愛していますので、妻を獄中に追いやるなんてことはできません。 妻は私に社長と不倫してくれなんて言っていませんが、妻を救うためには仕方ないことと思っています。 泥沼に突っ込んでいきそうでとても怖いですが、元々妻が投資に手を染めようとしたのも、 共稼ぎになったのも、私の稼ぎが少なく、妻に楽させてあげれなかったことに原因があるのだと思います。 妻に、条件を受け入れるように話をするつもりです。 男性の方に質問です。このような状況になった場合、この条件を受け入れますか? また女性は、ご自身のパートナーがこの条件を受け

入れても、変わらず愛し続けることができますか?

俺の立場なら、 そんなカス社長の為に相手するなんてごめんだし 妻の尊厳を守ります、条件を飲む妻には精神的ダメージ大きすぎます そして、通報される前に警察に出頭して ちゃんと裁判を受けて 罪を償ってこいと それまで俺は待ってるから ちゃんと綺麗な身体になって帰ってこいと

今回初めてのミラコスタ予約をしましたが、こんな事がありました。 夏休みシーズン土曜日分で、スマホより手元が狂い11時2、3秒後にアクセス (出遅れた為この時点でほぼ諦め状態) しかしそのままサイトにすんなり入り、目当てのハーバービューの予約ボタンを押す。 が、ログインするのを忘れていて、ここでログイン画面登場(完全にアウトだと思う) ログイン後その後の入力処理が淡々と進み結局一連の流れが全く止まる事無く予約完了でした。 とにかく初めての予約だったので色々な方の体験談や知恵袋を読んでこの日の準備をしてきました。 00秒ピッタリにアクセスするとか、ログインしておくとか。どこどこのページまできたら落ち着いて入力しましょうみたいな話とか。しかし、今回の体験で覆されたような… 1��

�少し遅れたが故に、00秒の集中アクセスの隙を通過出来たという事でしょうか? 2、結局ログインするしないに関わらず最初の予約ボタンさえ押せる事が出来れば一定の時間は抑えていられるという事だったのでしょうか? 今回私が予約できた理由として考えられる事を次回の参考にしたいので、どなたか予想でも良いので検討の付く方いらっしゃいましたら教えて下さい。

ぴったりに押した人から次の画面に進む訳では無いと思います。 ぴったりの人+1~2秒遅れた人がまとめて次の画面へ進みます。(たぶんですよ) だからちょっと遅れた早かったは関係ないと私は経験上思います。読み込み速度は関係ありそうですけれども。。。 目当てのハーバービューのお部屋がテラスルームなのかスーペリアルームなのか分かりませんが、スーペリアルームであれば比較的予約が取りやすいです。それも予約成功の要因だったかもしれません。 サイトの重さから察するに早い遅いより運が絡んでいるなというのが正直な感想です。11時の五分前でもなぜか混雑表示が出るときもありますから、アクセスの隙は無いに等しいでしょう。 ログインの有無は関係ありません。安心してログインしてくださいませ。

アルトワークスHA36Sに乗っています。 現在、TEIN車高調、TAKE OFFブローオフバルブを入れて、次は冷却系と思い、インタークーラーキットを入れようと思っています。 KC TECHNICAとTRUSTでかなりの価格差があるのが不思議なのですが、この差はなんなのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。また、この2メーカー以外にもいいものがあったら、これも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

前提で投稿させて頂きますが、質問者さんの車両はエンジン系のチューニング等は行っているのでしょうか? とくに変更もしておらず、一般道・高速を走行するぐらいなら、取り付けるだけ重量が増えるので無駄になります。 85ps改造でも必要ありませんでしたし。

ホンダの発電機 EU16iについて質問です。 先日某オクにて発電機を購入しました。 そのことで質問なのですが、 ある程度の負荷をかけるとアイドリングが1秒ほど不安定になり、一気に回転が落ちます。 その瞬間コンセントはささっているのに電気の供給が止まります。 (仮にストーブだとすると、ストーブが切れます) この症状は普通ですか?それともどこかおかしい可能性はありますか? オークションで購入したため取説などが付属でなく分かりません。 どなたか教えていただければと思います。

回転が落ちるのはガバナの不具合でしょうかね。 電源が切れるのは回転落ちに因る発電量低下でブレーカが遮断してるんでしょう 電気ストーブとかだと電気喰いますから。

至急!ヤフオクについて教えてください! 今あるものを出品してますが、 ウォッチリストが増える傾向について 教えてください! 今出品してるものは一つ入札が入ってるんですが、 一つ入札が入ってからウォッチリストは 増え続けていますが、また入札が入る可能もあるんでしょうか? また出品されてる方に聞きたいですが、 例えば何人かに入札されて値段が上がっていってる場合に 入札者を判断して削除することはありますか? 例えばさっきまで最高落札者だった人は 評価がよかったけど、そのあと最高落札価格で入札した人の 評価欄を見ると直近の取引が成立してなく、 評価から連絡を取られている方とか。。 ↑こういう人は削除しますか?それとも そのままにしときますか? 仮に↑の人が最高落札者として、 成立した場

合不安がありますが、 どんなもんですか? 入札後にもウォッチリストが増える傾向と 削除についてどんな考えでやれば いいですか? お願いします♪ ヤフオク オークション 取引

ウォッチが増えれば最終日には入札が増えると 思い込んでる人もいるんだろうけど あまり関係ない。 とりあえずいれとけってのもいるわけだし。 滅多に落札しませんが、私も「とりあえずいれとけ」でウォッチして もう既に何周もぐるぐる回ってる商品ありますよw それでも「絶対欲しい」わけじゃなく、なんだろうな、 やっぱ「とりあえず」なんですよね。 >また入札が入る可能もあるんでしょうか? そりゃあるでしょうし、入札1のまま終わることだって珍しくない。 だからさっきも書いたけど「絶対欲しい」人ばかりがウォッチに入れてるわけじゃない。 欲しい人は入札する可能性はあるけど 「そこまでじゃないんだけど」って人は「とりあえず」だから結局 入札しない可能性だってあるわけで。 >例えば何人かに入札さ��

�て値段が上がっていってる場合に 入札者を判断して削除することはありますか? 私そこまで暇じゃないんで基本的には入札者の評価をいちいち まめにチェックはできない。 従って評価が悪い人が最終的に落札したとしても、 商品説明に記載している入金(決済)期限が来ても音沙汰なしなら サクっと削除して再出品するので 何も思いません。 基本的に即決で出品してることが多いし。 それでも評価の悪い人が落札することもあるけど 何にしたって対応は同じです。 払わないなら取引はしない。削除すればいいだけなので特に問題はない。 >仮に↑の人が最高落札者として、 成立した場合不安がありますが、 どんなもんですか? 最後の取引がいつだったとかそんなことまでいちいち気にしてたら 本当にくだらないことでも気に��

�り始めるでしょうね。 ばかばかしいのでいちいち気にしません。不安もない。

楽天市場楽天ブックスの違いがイマイチ分かりません。 楽天ポイント楽天ブックスで使えますでしょうか?

楽天市場とはショッピングモールの名前です。 この中にいろんなお店が入っています。 なので「楽天市場」というお店はありません。 楽天ブックス楽天グループですが、こちらは 「本やCDなどを扱うお店」のひとつと考えた方が分かりやすいでしょう。 もちろん、楽天市場内の他のお店と同様に、楽天ポイントは使用できます。

このブレスレットはどこに売ってますか? 似ているものでも構いません! Amazon楽天市場で買えるものでお願いします!

何重視でしょうか? デザインですか?石ですか?紐の編み方ですか? このようなブレスレットはたくさんあって、値段の幅もかなりあります。 「天然石マクラメブレス(楽天)or(アマゾン)」で検索してみて、好きなデザインを選べますよ。

ヤフーショッピングで、WiiUを注文したのですが、確認メールが届かず、注文履歴を見ても「注文した商品はありません」とでてきます。 意味不明なんですが、なぜかわかりますか?

注文できていないと思います。どこか間違っているか、購入手続き中に先に売れたのかもしれません。

iPhoneを使用しています。 Safariで閲覧中にリンクからヤフオク、知恵袋、ヤフーショッピングをクリックすると関連するアプリがどれか開いてきてリンクを開いてしまいます。 開かないように出来ないでしょうか? アプリの削除は無しです

リンクを長押しすると、以下写真のような画面が出てきます。(画面はこの質問の知恵袋のURLのリンク) そこから"新規タブ"で開くをタップするとSafariで閲覧が可能です。 iPhone6s以降は3D touch搭載なので、あまり強く押さずに長押ししてください。

法律に詳しい方教えて下さい! 楽天市場でネット通販で購入したハイブランドの商品が偽物だった時の対処法を教えて下さい!

法律? 相手ショップを法的に訴えるという前提での話を聞きたくて質問してらっしゃるんでしょうか? そういうのではなく、楽天市場での話であれば、現在はそういった際に楽天市場本部が補償する制度が出来ていますけど。 ふつうに楽天市場のトップページ等から詳細を説明してくれているページへのリンクも張られています。

春から大学生になります。そこで、4月から着る服が欲しいのですが、どこか安くて可愛いお店はありますか? 私が気になっているのは、earthやローリーズファームなどです。 そのテイストに似て いて安いお店があったらぜひ教えてください!! 通販でもかまいません。

通販でしたらGRLはどうですか(*・・*)? 通販で楽で流行に乗っていて安いのでおすすめです(*´˘`*)♪ こちらから登録ですぐ使える800円分のポイント入るので是非どうぞ♪ http://www.grail.bz/z/introduce_divide.aspx?introducekey=620F4961-FF32-45C5-8F8A-2FE9A6D81704&guid=on

T-ARAのsugar freeのCDはもう売っていないでしょうか?? 一応Amazonなどは見てみたのですが、売っていませんでしたのでもし、まだ通販などで売っていたら教えて頂きたいです。 よろしくおねがいします!

中古だったらアマゾンのマーケットプレイスに あるようですが。 一番安くて3,150円ですけど。 https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00O9XLNIC/ref=dp_olp_all_mbc?ie=UTF8&condition=all

ヤフーショッピングについての質問です。 ヤフーショッピングで19000円の物を購入しようと考えているのですがTポイントのマークと570ポイントと言う文字が書いてあります。 恐らくTポイントが570ポイント貯まるんだと思いますがそれは次回のヤフーショッピングでの買い物の際にそのポイントを使えるということですか? 自分の持つTポイントカードにそのポイントを入れることが出来るならどのような手続きが必要でしょうか? ヤフーショッピングについて何も分かっていないので仕組みなども教えて頂けるとありがたいです。

※その商品を購入すると、もらえる予定の、ポイントです。ヤフーIDで、ログインし、Tカードを、登録すると、そのカードに付与されます。

エアガンについての質問です。 10禁エアガンに18禁対応のレーザーサイトなどをつけたいのですが10禁のマウントレールを18禁のマウントレールに変換できるアイテムなどってありますか? たしか10禁は18mmマウントレールなのでそれを18禁のマウントレールに変えられるものを知っている方教えてください! できればAmazonのURLも貼ってください

そもそもレーザーサイトなどのオプションには、オプションという意味合いでの10歳以上用や18歳以上用というくくりはありません。 (もちろんそもそもの対象年齢はあると思いますが、) 18mmということでマルイのボーイズ電動ガンだと思いますが、10歳以上用エアガンの全てが18mmでは無いわけです。 で本題ですが、レール両側に何かを噛ませることで20mmレール向けオプションを載せることができると過去の質問で見たことがあります。

昨年〜今年頭にナイキのルナトレーナーというランニングシューズを楽天市場で購入したのですが、購入時の箱がルナテンポのものでした。 ネットで調べてもあまりルナトレーナーの情報がでて来な いので困っているのですが、これは業者の間違えなのか正規の箱なのかわかるかたいらっしゃいませんか? 色はチャコールブラックと蛍光イエローでシューズのタグと箱の商品番号は同じく705461-002、シューズの甲部分の表記はLUNERTRAINER箱の表記はLUNERTEMPOでした。 購入してから時間がたっているので購入業者に問い合わせも難しいですのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

外国販売の名前か日本販売の名前かで物自体は一緒ですね 日本だとルナテンポの名前で、海外ではルナトレーナーの名前で販売されていますがたまに海外のタグのまま販売されてしまっているものもあります ナイキに限らず国内と国外で違う名称で販売されているものは多いですね

至急回答お願いします。電気店でスイッチを予約したのですが、開店待ちで並ぶ人がいると聞いて焦ってます、スイッチをてに入れるのにどのくらい並ばないといけませんか?開店は10時なので至急回答お願いします。

予約してるんですよね?開店待ちで並んでいる人は当日販売を狙っている人じゃ無いですか?あなたは予約してるので、レジくらいには並ばないといけないとは思いますが、もう10時過ぎてるので今からいけばほとんど並ばず、switchを買えると思いますよ。

モンキー オイルクーラーについて 宜しくお願い致します。 107中華エンジンに装着思案中です。 ネットオークションを見ると 3段4段 バンジョータイプの細いメッシュホース 差し込みタイプバンド留めの太いメッシュホースと有り悩んでおります。 細いタイプですと価格も手頃かなと思っているのですが 細過ぎない?の思い 古い人間ゆえにオイルクーラーっていったら車のグリルから出た太い2本のホースが頭の中に 結果 段数も含めどのタイプがいいのか… 街乗りメイン 偶に遠出 実質最終的には見た目? 4miniの先輩方如何なものでしょうか? 宜しくお願い致します。

オイルクーラーって必要ですかね?? 中華107cc 普段使いでは全く必要では無いですが・・・125ccでも オイルクーラーをつけるのは一種のファッションみたいなものです。 素雑誌には 何々をすれば これは必須アイテムですとかの記述が有りますが この雑誌のスポンサー バイクの外品部品メーカーが大部分です お分かりですね・・・ 見た目のチューニングに成ります 冬場はオーバークールで困ったことに・・・ 貴方の心配事はどちらでも良い事なのです 大きな差は出てきませんから。 見た目での判断で充分です。

ヤフーショッピングの、注文した事も閲覧したことも無い知らない店からメールマガジンが来ます。 総合やカテゴリー別で来るオススメメールではなく、以前購入したことがあるかのように特定の店からメールが来ます。 メルマガ配信解除すればそれ以上来ることは無いのですが、しばらくするとまた別の店から送られて来ます。 これはしかたのないとこなのでしょうか。 注文関係のメール以外すべて拒否にするしか無いのでしょうか。

なんか懸賞とかキャンペーンに応募した際に申し込んだのでは? くじとかスロットとかでも多い・・・。

オークリーのジュリエットが買えるところを探しています。税込み54000円以内であればうれしいです。どなたかご存知ありませんでしょうか? ヤフオク、ヤフーショッピング、楽天ではありませんでした。

中古メガネを販売している「誠」はどうでしょうか?

ヨドバシ.comやAmazonで売っている香水「サムライ」シリーズはなぜ容量の少ない物の方が高いのでしょうか? それと、アラン・ドロンの文字がパッケージから消えたようですが、契約切れという認識でよろしいのでしょうか?

こんばんは。アランドロンのサムライシリーズはまだアランドロンです。キャップにきちんと ALAIN DELON と刻印がされています。 アランドロン サムライ (公式サイト) ↓ http://www.sprjapan.com/samourai/m/fr_samourai.html なぜ容量が少ない方が高いお値段なのかは、需要と供給の差だと思います。大量に売れれば大量に生産しますからお値段に還元されてきますし、どこのブランドさんのフレグランスでも容量が少ない方が元々割高に作られています。

ソフトバンクカードでamazonやヤフーショッピングの支払いはできますか?ちなみに、『Apple Payはじめよう』というソフトバンクのキャンペーンで貰った2000ポイントを使いたのですが

Yahoo!ショッピングは使えなければおかしいです。 Yahoo!JAPANは、ソフトバンク系の企業ですから。 Amazon.co.jpでも問題なく利用できるはずですがね。

至急助けてください 期間固定Tポイントの使い方を教えてください ヤフーショッピングでは使えないんですか?

期間内なら、使えます。Yahoo!の期間固定Tポイントは楽天と比べると、ウサギと亀程の速さの違いがあります。 私も知らないうちに、Tポイントが0になっていることがよくあります。まあ、30ポイント位ですから、無駄遣いもしたくありませんし。

オークション出品者です。 現在、Yahoo!マネーを利用すると落札システム利用料が実質0円ですが、 よくある質問Q5で 「売上金として管理できる金額に上限はあるの? A5. 「上限は50万円です。50万円を超える場合、そのオークションの落札代金は全額現金での受け取り(Yahoo!ウォレット受取口座への振込)となります。」 と記載があります。 今後、オークション出品するうえで常に上限の50万円を超えていきます。 今後は超えた分はそのオークションの落札代金は全額現金での受け取り(Yahoo!ウォレット受取口座への振込)となりますし、 ポイントも売上代金の8%もらえます。 かなりお得だと思いますが、何か問題あるでしょうか? ポイントの進呈ですが 「本キャンペーンで獲得したポイントは進呈日の翌月末まで有効な、利用期間が��

�定された期間固定ポイントです。 進呈されるTポイントの上限は、毎月お1人様あたり10,000ポイントまでとなります。」も理解しています。 習得したポイントは、出品物の発送費用やyahooショッピング、落札者としてのyahooオークションで随時使います。

>進呈されるTポイントの上限は、毎月お1人様あたり10,000ポイントまでとなります。 つねにヤフーマネーに50万を預け、Tポイント上限が10000ポイントである事に納得出来ればいいんじゃないの? 普通の個人出品者はそのレベルにない。 あと、車輛とかは対象外のはず。 >今後、オークション出品するうえで常に上限の50万円を超えていきます。 出品ではなく、落札された金額に対するポイントだけどそれはいいんだよね?

楽天市場で400円の正式のMDコンポを探してます。全ての音楽のジャンルに超合うやつで超高音質なやつがいいです。正式のMDのディスクに曲ごとにアーティスト名を入力出来るやつがいいです。 この正式のMDコンポのディスプレイに曲ごとにアーティスト名が出るやつがいいです。この正式のMDコンポは正式のMDのディスクにアーティスト名と曲名を入力する際に日本語と英語が入力出来るやつがいいです。

400円って中古でも無理でしょ。

新築戸建てを計画するにあたり、ペレットストーブを検討しています。 24.5畳のLDKと4畳の吹き抜けの間取りに設置したいと考えています。 以前から薪ストーブや暖炉に憧れがあったものの、 手間がかかるので候補にはなかったのですが、 ペレットストーブの存在をこちらで教えていただき欲しくなりました。 家には夫婦二人で住みます。 【欲しいポイント】 ①見た目がかっこいい ②火の暖かさが好き ③部屋全体が暖まる(らしい) 【迷っているポイント】 ①エアコンと比べて手間がかかる ②ペレット購入(運搬)や置き場の確保が大変そう ③火事等の心配 ④近所に気を遣わなくてはいけないかもしれない ⑤表面が200℃になるらしいのでヤケドの心配 ⑥価格が高い 近くにペレットストーブ屋さんがあったので行ってみたのですが、 ��

�ットでは一週間に一度でいいと書いてあった灰の掃除を 毎日しなくてはいけないと教えてもらった事や、 煙突等の機材を含む設置費用が15~20万円という事で、 考えていた予算をかなり上回っていたのも 購入を迷っている原因の一つです。 ペレットストーブをお使いの方に、実際使ってみて気づいた事や 使い勝手やその他何でもいいので教えてください。

【欲しいポイント】 ①見た目がかっこいい うちのは薪ストーブそっくりなので見た目も良いです。薪ストーブと違っていつも炎が出ているので見ていて飽きないです。 対流式ではなく、ファンで風を送るタイプなので多少、音が大きいです。 ②火の暖かさが好き エアコンの暖房と違って、体の芯まで暖かくなるという感じです。 リビングダイニングのドアを両開きにしているのですぐに二階に暖気が上がります。 二階の廊下をすのこにしているので広がるのが早いです。 ③部屋全体が暖まる(らしい) 床や壁も暖まっているので切っても4時間くらいはかなり暖かいままです。 高断熱住宅なので2時間くらいの燃焼で切ってしまいます。 【迷っているポイント】 ①エアコンと比べて手間がかかる ペレットを運び、入れるのが仕事で��

�ね。それだけが大変です。 自動点火なのでスイッチを入れるだけです。 ②ペレット購入(運搬)や置き場の確保が大変そう うちは床下収納2つあるので(キッチンと洗面)、収納の箱を外して、床下に入れてます。購入は来るまで25分くらいの工場に直接買いに行きます。15キロが税込み650円で良質のホワイトペレットです。木の皮が混じった茶色いのはすすや煙が出やすいです。うちではすぐに止めて、ホワイトに切り替えました。乗用車なので15袋が限界で二回ぐらい買いにいきます。 ③火事等の心配 使ってみれば石油ファンヒータ並みですね。前の方が使われているさいかい産業製のペレットストーブは燃焼側からタンクに火が入った事があると聞いて、歴史のある海外製にしました。さいかい産業は歴史の無い会社だと聞いてます

。 ④近所に気を遣わなくてはいけないかもしれない 点火の時に煙と臭いが多少出ます。煙突が隣の家と近いと換気装置とかあるのでクレーム出るかもしれませんね。 うちは駐車場側に出してます。 ⑤表面が200℃になるらしいのでヤケドの心配 それはやかんとかがかけられるタイプではないですか? うちのは3重構造で天板も触れます。天板下の吹き出し口周辺だけは高温です。 ⑥価格が高い 当家はヤフーのオークションでペレットストーブ店が出品されたのを買ったので定価の半額で取り付け、送料込みで25万くらいです。 普通なら50万はいるでしょうね。 灰ですが完全燃焼するのでほんの少量で一日2時間程度の燃焼なので(寒い日だけの燃焼なので月に15日くらい)一月に一度のお掃除です。 灰は庭に撒いて肥料です。レジ袋に半分

くらい出ます。 毎回、ストーブの中のあちこちに灰が積もる(微量)を刷毛で払う程度がメンテナンスです。 あとは5回に一回くらい、ガラス面を拭いてます。すすが少しつきます。 同じ暖かさにするのにエアコン3台は付けないといけないのでランニングコストは安いと思います。 そんなところです。

私は昨日パーマをかけたのですが中側がほぼストレートの状態で正直かけ直したいと思っています。 10日間の技術保証があるので電話をして予約しましたが、とても好きな美容師さんだし図々しいなど思われないかとても不安です。 また手入れの仕方なども丁寧に教えてくれたりといい人なのでやり直してもらうのが申し訳なくなってきました。 自分がゆるふわでと頼んだのもあるかもしれませんが… 今度はもう少しきつめにと頼むのもおかしいでしょうか…? たくさんの質問すみません

申し訳ないなんて気にしないで大丈夫! やり直しに来てもらえないで、次から他のお店に行かれてしまうより、ここで綺麗に直して、次からも来て頂ける方が、ありがたいのです。 緩めだと、長持ちし難いので キツめにしてもらっていいと思います。 おかしな事なんてないですよ!

模造刀を買ったことのある人に質問です。観賞用の模造刀の購入を考えております。 ただ、当方模造刀を買うのは初めての事なのでどこの店で買ったほうがいいのかわかりません。 無論、購入するにあたって刀剣の知識も独学ながらも得ております。手入れの仕方や刀の評価部位etc できるだけ信頼できる有名店で購入したいです。 コスプレや居合に使用するわけではなく、あくまで鑑賞です。 東京でお勧めの店を教えて頂きたいです。(通販サイトは却下でお願いします) 値段はあまり安くないもの。 購入予定の日本刀は脇差(鯰尾藤四郎)です。 よろしくお願いします。 カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。

一尺三寸足らずの薙刀改の脇差しがあの姿で販売されているのは、ほとんど見たことがありませんが、、よく鯰尾藤四郎と書かれて売られてあるものの刀身は普通の模造刀で拵がゲームの中での設定 デザインのものがほとんどではないでしょうか? 要するに本物とは似ていなくてもゲームに出てくる刀が欲しいというのなら、何処のでもよいのでは? 模造刀は鑑賞には向いていないと思います。合金にメッキですから本身の用な手入れも不用ですしね。 本当に刀に魅力を感じたら本物を見ることをお勧めします。薙刀の刀身もすごい迫力ですよ。