読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

bBのncp31に乗ってます。 ヘッドライトの加工を考えておりま

bBのncp31に乗ってます。 ヘッドライトの加工を考えております。 もう殻割りが済んだんですが、 ローとハイのイカリングのサイズは なにがいいんでしょうか? 計ったサイズと、調べたりし て違うサイズを つけていたりして、迷ってます。 COBのRGBをつける予定でいます。 的確なサイズを教えてください。 なお、ヤフオクでおすすめの商品を教えてください。ちなみにリングカバーもつけたいです。 ロー側はプロジェクターですが、ハイは球がでてるので、隠したいのですが、ハイにもプロジェクターをいれたいです。 ローとハイのプロジェクターサイズも教えてください。ちなみにレッドアイ予定です。 こちらも、サイトの紹介などよろしくお願いします。

そういう違法改造はやめましょう。

ヤフーショッピングのキャンセルによる期間固定ポイントの「再付与」についての質問です。 ヤフーショッピングで注文のキャンセルをしました。 使った期間固定ポイントが期限後だったため、キャンセルの翌日に「再付与」として戻ってきました。期限も2月10日までに延長されました。 この再付与ポイントを使用してヤフーショッピングで買い物をし、再度キャンセルをした場合、2月10日の期限前であればポイントは戻ってきますか? ポイントの再付与は一度きりというのは知っています。あくまで期限が切れる前ならば、通常の期間固定ポイントと同様にポイントが戻ってくるのかどうかが知りたいです。

キャンセル翌日に戻ってくると仮定した場合、再付与かどうかにかかわらず、2/9までにキャンセルすれば戻って来ます(有効期限内のキャンセルのため)。 2/11以降にキャンセルした場合は、すでに再付与されているため失効となります。

ヤフーショッピングで初めて買い物をしました。 セブンイレブン決済の番号まで届いたのですが ストアの説明に、万が一、販売商品としてお店に出ており欠品だった場合はキャンセルさせていただきます。というようなニュアンスの説明が書いてありました。要するに商品の確保ができない場合はお店側からキャンセルさせていただきます。という説明文でした。 セブンイレブン決済の番号が届いているのでお支払いはいつでも出来ますが、セブンイレブン決済の番号は商品確保出来た時点で届くものですか? それともお支払いをしないと商品があるのかもわからないのでしょうか?^^; 不安です…一応ストアにも問い合わせをして 返信待ちです…

>セブンイレブン決済の番号は商品確保出来た時点で届くものですか? まともな店舗であれば、その通りです。 >お支払いをしないと商品があるのかもわからないのでしょうか? そのような例を、わたしは聞いたことがありません。

先日アマゾンでタブレット端末一式を購入したのですが、実際に使ってみると思ったよりも使いにくく返品を考えています。 ただ本体と保護フィルム、カバーをすでにつけてしまっています。 この状態でも返品し、お金を返してもう事は可能でしょうか? ご回答よろしくお願いします

本体に貼った保護フィルムを完全にきれいにはがして 見た目、元の届いた状態と同様に戻せれば「半額」になりますが返品出来ます。 全額返金にはなりません。 開封したもので客都合の理由による返品は半額返金になります (使いにくい、という理由だと店は悪くないので 出品者責任の理由にはなりません。客都合の理由になります) また返送料は客が払います 半額返金かつ返送が元払いなので それがもし10000円のもので返送に800円かかったとしたら 手元に残るのは4200円です。 保護フィルムをはがしたら汚れが残ってしまって取れない、とかの状況に なってしまったら返品は厳しいと思います その場合は店に返品できるか聞いて下さい とにかく届いた状態と極力同じ状態に戻すことが必要です 店としてはそれをまた売るので元�

��リでないと売れなくなります

写真データの共有とバックアップ方法について。 妻と私のiPhoneで撮った子供の写真の共有とバックアップ方法について、もっと良い方法があれば教えてください。 ①お互いのiPhoneで撮影したものは、それぞれのGoogleアカウントのGoogleフォトにアップロードする。それぞれアルバムを作成し、そのアルバムを共有する。お互いに必要なファイル又は全てを自分のフォトライブラリーに追加する。 ②それぞれのiPhoneamazonプライムフォトアプリを入れる。2つのiPhoneamazonプライムフォトアプリに同じamazonのIDでログインする。撮影したものそれぞれのiPhoneから1つのamazonプライムフォトにアップロードされる。 ③iPhoneのローカルの容量が圧迫された場合、アップロード済みのファイルを順次ローカルから削除する。 ④数ヶ月に1度、これは紙で�

��しておきたい 数枚をピックアップしてプリントアウトしてアルバムに残す。 ①と②でGoogleは2アカウントとamazonにそれぞれバックアップを取ることで、もしも(Googleの事故、または人為的な削除、アカウント乗っ取り等)の時も安心かな?と思ってるのですが。 もっとより良い方法があれば教えて下さい。 ※Googleフォトが不可逆圧縮なことは理解して使用しています。そこためにamazonプライムフォトにも同時アップロードします。

ファミリー共有をする って手がいいですね icloudにいき ファミリー共通があるので それを設定すると ふつーのカメラロールに 共通した写真のアルバムをのっけることができます 詳しくは調べて見てください ファミリー共通ってね

ペットボトルの口に取り付け出来るストローが付いた器具が100円ショップでも売っていますが、吸い口が3㎝程の物しか見掛けません・・寝たままの体勢をあまり崩さす飲める、10㎝以上ある様な商品を見掛けた方いらっし ゃいませんでしょうか? 家族が今日からしばらく寝たきりになる為、早めに欲しいので、出来ればですがネット通販では無く近場で購入出来ればと考えております。 ホームセンターで延長を作成も考えましたが、体への害を心配し断念しました。 宜しくお願い致します。

吸い飲みやストロー付きカップは 介護用品ですので薬局にあると思います。 1000円~5000円程度

フルートについて質問です フルートをこの間Amazonで購入して現在練習中なのですが、今使ってるフルートのプリチアルディキーとBキーが他の人のフルートと動きが違い不良品なのかなと思ってるのですが、どなたわかる方回答お願いします。 具体的に主管のBキーを単独で押せばそのままBキーのみ動くのですが、Aキー(あるいはFキー)を押しながらBキーを捺すと、一緒にブリチアルディキーも一緒に動いてしまいます。 他の人のフルートは通販で買ったのと違いしっかりしたフルートなので不良品、あるいは私の単なる知識不足が原因なのかもしれないと考えています。 回答よろしくお願いいたします。 補足(私のフルートはC菅です。)

こんにちは。 楽器の状態を見ないと何とも言えませんが、Amazonで5万以下で購入したフルートなら粗悪品である可能性が十分考えられます。 検品が雑なので、不良品として交換してもまた他の不具合がみつかるかもしれません。 フルートを購入するならちゃんとした「日本のメーカー品」を購入してください。(日本のメーカー品なら海外で作られたものでも構いません。)

減価償却について、教えてください。 オークション販売をしており毎年売り上げを確定申告しております。 昨年6月に新車が納車されました。 業務用と、家庭用の半々で使います。 購入価格は、219万円でシエンタです。 支払いは、5月に現金一括でしました。 この場合、どのように減価償却すればよろしいのでしょうか? 6年間、減価償却できるのでしょうか? お知恵ください。

オークションで車が必要な理由がわからない。

ヤマト家財便について 3月から新居に引っ越しするのに伴い、 通販で洗濯機を購入しました。 そして日時指定ができなかったのですが 何か勘違いして新居の方に届くようにしていたみたいで 通販サイトから発送済みとメールが来てしまい あと2週間後に引っ越すので どうしたらいいものか悩んでいます。 そこで質問なのですが ヤマト家財便は配達する際に電話をくれると思うのですが その時に3月1日配達にしてほしいということは可能なのでしょうか? 2週間もの間、ヤマトの方で保管してくれる…わけないですよね(^^;; どうにかして事情を説明し、現在の住まいに配達してもらうしかないでしょうか? 何かご存知の方がいましたらご回答宜しくお願い致します。

配達を担当している営業所に電話連絡して転送してもらうだけです。 送料の差額が出るかどうかはわかりませんが。

母がひどい耳鳴りに悩まされています。 就寝中も含め終日、両耳で激しくてさまざまな音が狂ったように聞こえます。 耳鼻科に行って検査をしたら、原因不明の耳鳴りと言われ、血行改善と原因不明の耳鳴り用の薬を飲んだが、効き目はないです。 精神安定剤も飲んでますが、苦しみはあまり緩和されないです。 ここ最近大きなストレスが溜まっていてそれが影響していると思われます。 脳から音が鳴っているように感じているみたいで、脳が原因かもしれないです。 そのような症状を改善した事例がある漢方薬を探しています。 ネット(できれば楽天かヤフーショッピング)で買おうと思っています。 もちろん口コミも多数あるものがいいです。 どなたか知りませんか?

うちの母も何年も前に耳鳴りが気になりながらも、ほおっておいたせいで一生耳鳴りが消えません。 こういう病気あるそうです。 母は1ヶ月位ほおっておいて治らないので耳鼻科に行ったら、 病名は忘れましたが2週間経つと治癒が不可能になる耳鳴りがあるそうです。 母はずっと鳴ってるから慣れた、なんて言ってますが 聞こえにくいし補聴器も無駄ですし、可哀相です。 うちの母みたいにならないよう、はやく専門の治療をしてください。 https://www.google.co.jp/search?q=http%3A%2F%2Fmiminari14.sblo.jp%2F&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=elQDWNqDN_D98wfv66H4Cg

ナイキのエアマックス ナイキのエアマックスの良さって何ですか? どうしてあんなに高いのでしょう。 ヤフオクなどで 「本物」と称して安価に販売していますが 20年ぐらい前にどこかのヤクザ経由で 本物だかコピーだかよくわからないものを知り合いが入手していましたが 白くてごっつくて決して かっこいいとは思えませんでした。 しかし、ここへきて オレンジの蛍光カラーに近い 色を履いて、細身のグレーのスエットを 着ている若者の足元がカッコ良くて 惚れ惚れしました。 買ってみようと思っています。 良さをお教えください。 街ばきですよね? 走ったりする靴ではないのですか?

こんばんは。 エアマックスとはランニングに限らないのですが現在ではランニングの 最高峰を象徴するネーミングです。 エアマックス2017やエアマックス95は、履き心地を体感する ためのモデルでランニングには不向きです。 田舎の、おばあさんが1日、東京旅行をしても足が疲れない伝説を ウォーキングや街履きで堪能してください。

海外の鉄道運営について。 欧州や、米国は鉄道車両運営会社と線路施設関連保守会社が別になっているとのことですが。 そうすることで、どんなメリット、デメリットがあるのでしょうか。 単純に思いつくのは、異なる車両運行会社のドル箱路線への相互乗り入れによる 価格競争や、利便性がアップすることぐらいしか思いつかないのですが。 日本のような、線路も車両も一体管理型だと、どういう弊害が出ているのですか? 先だって、EUが、日本の鉄道会社は、外資に対し閉鎖的と表明した裏には、 最終、相互乗り入れさせろよ的なことも含まれているのですかね?。 個人的には、路線に走る車種が増えて、カラフルでいいなとも思いますが。 https://toshihiko-ogushi.com/2013/10/23/1458/

上下分離方式というやつですね。 なぜ上下分離かというと、日本の国鉄分割民営化と異なり、欧州では交通網は国が整備し、その運営を民間に委託して競争を促すという考えで、「参入業者間の競争」を重視したためです。例えばイタリアでは旧国鉄トレニタリアが運営するディレッティシマと、同じ路線上を民間の投資家が設立したNTVのイタロが運行しています(ただしNTVはトレニタリアに運行を委託しています)。 国鉄分割民営化は、当時の中曽根内閣の行革がお手本にしていたサッチャー政権の行政改革をモデルにしています。しかしイギリス国鉄の分割民営化で上下分離をとりいれて失敗したことを見て、上下一体で分割することにしています。日本は安全運行に「万全を期す」、悪く言えば「過剰に投資する」傾向があり、�

��全投資を行うには単一事業者が運営する上下一体の方が都合がよいという考え方です。 ただ、これが国鉄時代も強かったJR間の縄張り意識を助長し、長距離列車がどんどん廃止されていったり、各社間で旅客営業規則の運用が異なるのはご存知の通りです。 上下分離は、日本でもやっていないわけではなく、JR東西線(上:JR西日本、下:関西高速鉄道)や東海交通事業 城北線(上:東海高速事業・JR貨物、下:JR東海)などでやっています。ただし、関西高速にはJR西日本が、東海交通事業にはJR東海が出資してコントロールしています。 日本の鉄道事業の市場が閉鎖的というのは事実ですが、それは今回トランプが吠えている「日本でアメリカの自動車が売れないのは不公平だ」というのと同じで、ジーメンスアルストム、ボンバル

ディアが日本の市場に合う車両やシステムを製造できないというのが近いでしょう。

サバゲーのハンドガンについての質問です。 普段は装備に合わせたハンドガンをチョイスしているのですが、装備とは関係ない、実射性能の良い物が欲しくなりました。 皆さんのオススメを教えてください。 条件は ・上記の通り実射性能の良い物 ・自動拳銃型 ・ガスガン(CO2不可) ・3万円以下(メーカー希望小売価格で) の4つです。メーカー、ブローバックの有無などは不問です。 宜しくお願いします。

KSC M9 KSC STI 3.9 VIP HW 東京マルイ グロックシリーズ 東京マルイ ハイキャパ4.3 この辺りが自分としては好きで実射性能も良い奴です。 何と言ってもKSCのHWの物は見た目が最高ですよ 実射性能もマルイと遜色ありません キビキビ動きますしね。 冷えにもマルイよりは強いらしい? まぁマルイのグロックとハイキャパもオーソドックスで良いですよ パーツもたくさん有るんで、いろいろ弄れますし ロマン枠ならKSCのM93R2 HW デカくてゴツくてHWで重くて、三点バーストとフルオート 使い勝手悪くいですけど、ロマンだけは溢れる品物でした。 ホントにサバゲでの実用なら 電動のM9ではなかろうか? アタッチメントですぐにサイレンサも付けられるし ホルスターも困らない

ヤフーショッピングの支払いについてです。 au WALLETカード支払いが完了したんですけど、詳しく金額をどこに支払ったかいいかわかりせん。教えてください。 自分の中では来月のケータイ 代の支払いと一緒に払うのだと思ってます。教えてください。

au WALLETにチャージせず使ったんですかどうでしょう

アマゾンをよく利用します。でも、とても不思議なことが。 今回は、75円のアクセサリーを2つ買いました。送料の120円は出品者さんもちでした。 計算では30円の儲けですよね? 一体、それで商売が成り立つのでしょうか? お安くしていただくのはうれしいですが、ちょっと心配です・・・。

いいえ、パーツ代がかかるのでマイナスだと思います。

楽天市場で空手の足サポーターを買ったのですが夜の18時ぐらいです! 届くのが1日〜2日ってかいてあるんですが、できれば明日までには来てほしいです。来ると思いますか? それとも2日以上かかる可能性もありますか?

在庫がなければ2日以上かかるかも 多分明日の朝業者が注文受付して発送、翌日着が一般的かと 発送した時点でその旨連絡入ります。明日ラク対応にしてないなら明日着は難しいのでは?

不法侵入罪について教えてください。 会社の駐車場での話なのですが、会社の近くにショッピングモールがありそこに行く為に道を間違える人が多く、頻繁にUターンの車が入ってきます。 駐車場には社員の車が多くぶつけられたら大変なので、Uターン禁止ステッカーを張ったのですが全く効果はありません… 中には非常識なカップルがいて、堂々と駐車スペースに止めてナビをセットし、ゆっくりとでていきます。こんな非常識な人もいて恐ろしいです。。 そこで質問なのですが、このような人たちのナンバーを控えておりて、警察に通報すれば何等かの措置はしていただけるものなのでしょうか?

しないと思います。貴方の会社がもっと一目瞭然の看板を立てるとか進入できないような対策をするしかないと思います。当て逃げなどが有ったら警察に通報するだけです。当て逃げは犯罪です。例えば防犯カメラで証拠を残すなとの対策が有効と思います。

遊戯王のルール改定の話がでて価格が暴落した なんて言われてますが、みなさんの周りのカード屋さんって安くなりました? 次元障壁が300円ほど下がった以外は特に安いとは感じないのです が 皆様はどうですか?

今のところは、なーんにも変わってないですね 心なしか、お客さんが減っている気はしますが

車を購入する際についてなのですが。 車をクレジットのショッピング枠で購入を考えています。 むしろこの方法しかないです。 そこで店に相談していたことですが店はクレジット払い可能と 言いましたが支払いは一回払いのみだそうです。 しかしその一回払いの金額をリボ払いに変更することを推奨してきたのですがそんなことは可能なのでしょうか? ちまみにショッピング枠50で車体は支払い総額28です。 楽天カードです。

中古車ディーラーではクレジットカードのリボ払いで購入する人は意外に多いそうです。 楽天カードに28万円以上の割符枠の空きがあって、支払いの際カードで決済出来れば可能だと思います。 しかし、ディーラーはオートローンなら手数料を取られないのに、クレジットカードでは手数料を取られるので、定価が無い商品なので値引きが無かったり、価格を上乗せされていることはあると思います。 その上オートローンより金利はかなり高くなりますが、オートローンが利用出来ないならやむを得ないと思います。 http://cards.hateblo.jp/entry/cardbarai-shinsha-hustler/

美容院のシャンプーについて ヘアサロンをネットで予約するとき、シャンプーが付いてないカットだけのメニューもあったのですが、シャンプーはした方が良いのでしょうか?

どっちでも大丈夫です。 ただ技術者がカット前にシャンプーする場合、シャンプーしながらお客様の髪質、頭の形、くせなどを触って確認する大切な工程です。 アシスタントがシャンプーする場合はまぁ彼らに経験を積ませて上げてください(笑) シャンプーしない場合は、ワックスなどをつけないでください。 霧吹きで髪を濡らしますが、髪が絡まって困ります。 美容室のシャンプーが苦手な方もいますし、好きな方で大丈夫です。

yahoo!マネーは出品者にはメリットがあるとよく聞きますが、落札もショッピングもしないという人には全くメリットが無いように思うのです。 それとも私が知らないだけで何かメリットがあるのでしょうか? 2%もらっても、2.16%かかるとマイナスになるだけの様な…。 (キャンペーン時は別として)

今 8%貰えるので、お得です^^ 出品手数料が無料みたいなものですから喜んでます。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/

ヤフオク初心者です至急 yahoo!簡単決済について教えてください 1.簡単決済の住所の確認は画面のどこから入ればいいですか? yahoo!ウォレットから入りましたが、それらしき登録は見当た りませんでした(携帯でオークションをしています) 2.もし住所を間違えて登録していたら出品後や落札後でも 変更可能ですか? ★ヤフーの説明アドレスを添付するようなのはいりません ★ヤフオクに詳しいかたご回答お願いします ★本当にわからなく困ってます。 わかりやすくお願いします ex)携帯ヤフオクの、マイオークションの明細の中から…みたいなかんじで、こまかく教えてください

かんたん決済自体に住所の登録はありません。

先日、ヤフーショッピングで商品を購入して支払いを銀行振込にしたのですが、今日、銀行振込してその後送られてきたメールに「合計金額よりも多く振り込まれていました。手数料を差引いた金額を 返金させていただきたく思いますので、返金先の口座を教えて頂けますでしょうか」と来ました。この場合、口座を教えても大丈夫ですか?

返金をしてもらうのであれば、銀行名、支店、口座番号、口座名義を言わなくては振り込んで貰えませんよ… 口座番号を教えた程度では悪用できません。 残高を調べることも出来ませんし、出金には印鑑照合が必要になりますから…大丈夫です。

【法律】たばこの譲渡は違法ですか? 煙草が余ったAさんが、次のようにたばこを譲渡しようと考えています。 各ケースについて、合法・違法を教えてください。 A) Aさんが友人のBさんにタバコを手渡しした。(無償で) B) Aさんがネットの掲示板を用いて、見ず知らずのCさんに煙草を郵送した。 ※ただし、譲渡は無償であり、郵送料含め一切の料金の授受がないものとする。 C) Aさんがネットオークションで品物を出品し、落札者のDさんにおまけでタバコをあげた。 A,B,C全てのケースにおいて、煙草自体に対する金銭の請求は無いものとします。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

Aさんのタバコ譲渡が、すべてのケースで 事業規模でないことを前提とするなら、 A~C すべてで問題ないかなと思います。 ただ、ハッキリと自信を持って断言はできま せんので、正確に確認したいのであれば、 お近くの財務局に問い合わせてみて下さい。

ダンベルのメーカーについての質問なのですが、ゼ⚫オ、⚫ィクトリアで扱っている『スタイリッシュブラック』というメーカーのダンベルは独自の規格の径のシャフトを使っている為、長い目で見た時に使い勝手が悪く、楽 天やアマゾンでランキング1位になっていたIROTECというメーカーのダンベルを購入したのですが、シャフトを握っただけでネジが回転して緩み使い物になりませんでした。 オススメ、又は実績のあるダンベルのメーカーを教えて下さいm(_ _)m

普通のタイプでは言うまでもなくIVANKOが最善だと思います 私は使ったことありませんが、パワーブロックなんかもパーソナルトレーニングジムで使われてたりするみたいなので、信頼性はあると思います あと、結局IVANKOにしたので、こちらも買いませんでしたが、アイアンマスターのクイックロックダンベルも評判良いようでした どちらもIROTECやIVANKOのようないわゆる普通のタイプよりも使いやすいと思います、普通のタイプは飛び出したシャフトが思いのほか邪魔です あと、お金と場所があるならIVANKOかウエサカの固定ダンベルを数種類揃えるのが最強かと思います

長文失礼します。 オークションでのR32スカイラインGT-Rの中古車購入についての質問です 自分は現在19歳で自動車専門学校に通っています。 昔から好きだったR32スカイラインGT-Rを買うこ とになったのですが、希望条件は走行距離虚偽なしの130000㎞以内のV-specで色は黒か青なのですがそこらのサイトだと200万後半までいってしまい手が届きそうにありません。(予算は200万前後) そこで母親の知り合いのガソリンスタンドの店長がオークション代行をやっているのを聞きました。 店長さんには今乗っているMR2を何回か修理してもらったことがあり顔見知りです。 維持費のことですがバイトしているので月10万ほど貯金できている状態ですがこれくらいで維持していくことは可能でしょうか? 車が故障したときは部品があれば大抵のこ��

�は学校で直すことができます。 自分が車に乗れなくなるまでずっと乗り続けたいと思っており将来フルレストアするつもりです。 特にサーキットや峠を攻めるというわけではなく、パーソナリティーカーとして乗っていこうと考えています。 他のサイトで100万半ばの希望に合うGT-Rがかなり多く出回っているのですがそこらの中古車屋で買うよりオークション代行で車を買うのは危険ですか? オークション代行の注意点など教えていただきたいです。 長文になって申し訳ないです。 皆様の回答をお待ちしております。

勘違いしてない?25年以上も前の車だから程度の差で値段が違う。専門店などは拘りが在るから状態の良い物を扱うから高い。状態の悪い物を其なりの値段で売ってるスポーツ系専門店も在る。絶対数は減少の一途だが貴方の様な熱狂的なマニアが居る。長年、大切にされて来た物も在ればサーキット走行などの荒い乗り手を渡り歩いてガタガタなのも。オークションだと安く買えると思うのは間違えだよ。店が儲けてるから高いんじゃない、オークションでも良い物は高い。ガタガタのオンボロは中古車屋で買うより多少は安いが。

yahooショッピングで、ヤフーカードを使うとTポイント3倍、とありますよね。 私はヤフーカードを持っていてヤフーショッピングに登録もしてありますが、 ”今もらえるポイント”には加算されて いません。。。 この分ポイントがつかないのかなと不安なので購入を押せずにいるのですが、ヤフーカードを選択して購入したらその分もポイントが付くのでしょうか?? いったいどこに聞いたらよいのかわからず、こちらに質問しました;;

※ヤフーカード使用の内訳は、①通常ポイント②通常ポイントと同時③明細時に付与。と、なっています。付与されます。

クロスバイクに乗っています。前が3段で後ろが7段のギアです。 平地で前2か3段後ろが7段で走っているのに、重いと感じられず、スピードも35キロ程です。 空回りしている気がします。 これはなぜでしょうか?これが限界なのでしょうか? うまく言葉に表せないのですが、ロードやクロスの皆さんは前後最大ギアにした時どんな感じがするのでしょうか。。 ちなみに、ホダカ社のNESTO VACANZEというあまり聞かない銘柄です。脚力はある方だと思われます。写真はAmazonで調べた結果、下記のスペックでした。

バガンゼですか…。乗っている知り合いがいます。あれは価格帯にしては軽くて良いなと思います。その友人とサイクリングに出掛けたのですが、滅茶苦茶回してる感じでした。自分がロードバイクだったというのもありますがほかにいたエスケープにも追い付くのも辛そうだったので、ギアが軽いのかも。やはり限界だったのかも知れません。心配なら一度自転車屋にみてもらうといいですよ。

小さな子供がいても、テキパキと家事をこなして、みなさんキラキラと充実した生活を過ごせるのはなぜですか? 20代後半、2歳の男の子をもつママです。 昼寝も長く、よく歩き、外でも元気に過ごしてくれる 育てやすい子供だと思います。 6:40 私起床。 旦那のお弁当(冷凍食品、卵焼き、晩御飯の残り)を作り、化粧をしながらテレビを見ながら朝ご飯を食べます。 7:30 旦那と子供起床。 旦那は朝はぎりぎりまで寝ていたいタイプなので、スティックパン一本とかでいいそうです。子供はレーズンロールパンのみとかでしたが、いけないと思い最近は ミニトマトブロッコリーなど 少しだけ何か添えるようにしています。作ってもお弁当の卵焼きの残り程度で、基本朝から何か作ってあげることはしていません。 8:30 子供が遊んでくれ��

�いる間に掃除機(二階は週に2回ほど)、洗い物、洗濯干し(我が家は夜に洗濯して部屋干ししたものを朝外に出します)を済ませる。 9:00 少し子供の相手をする。 9:30 児童館や、歩いて散歩がてら買い物。 11:30 帰宅してお昼の用意。自分は適当にあるものを。子供のものは多めに作ったおかずを冷凍保存してチン、野菜スープを作り置きしているのでそれをチン。元は手作りですが、ほぼ冷凍をチンするもので、帰宅後に一から材料を切って作ることはありません。 13:30 食後に少し遊んで だいたいこの時間くらいに寝てもらいます。それから起きるまで、晩ご飯を作り、残りは自分の時間です。知恵袋したり、YouTube見たり、ゲームしたり、お菓子食べたり、寝たり。夕食作りに時間がかかって自分の時間が少ないときは、起きかけた我が��

�を座りだっこでもう一度寝かせます。安心するらしく、私のお腹の上だと何時間でも寝るので。 3:30 平均2~3時間のお昼寝なので、起きたら少し経っておやつをあげます。児童館帰りに自転車で寝てしまった時にはこの時間にお昼を食べさせることもありますが、割りとよく食べてくれます。 4:15 いないいないばぁとおかあさんといっしょを見せます。その横でくつろいでいるか、用事をしています。 17:00 テレビを切って、洗濯を取り込みます。遊びながら(途中で放棄されますが)洗濯を畳んで、旦那の帰宅まで一緒に遊びます。離れた実家の母と電話をして、子供にも会話させたりします。 19:00 平均このくらいに旦那が帰宅し、ご飯を温めたりしてみんなで食事。帰宅が早いときは、夕食後私を先にゆっくりお風呂に入れてくれて、��

�い物までやってくれたりする旦那です。 20:00 旦那が子供とお風呂に。夕食の片付け等をします。私は湯船に浸からないので、お風呂は旦那が上がるときに洗ってくれます。 20:30 眠かろうが眠くなかろうが 子供は旦那と寝室へ。昼寝から起きた時間が早ければすんなり寝ますし、昼寝しすぎてなかなか寝なかった時は旦那もそのまま一緒に付き合って朝まで寝ています。 00:00 就寝までの時間に、お風呂に入り、家中のごみをまとめ、洗濯を回して干す。たまにトイレや洗面の掃除。余力があれば子供の作り置きを作ったり、次の日の晩ご飯の下ごしらえをしておいたり。あとはテレビをつけながら いろいろ雑務をこなしたり携帯ゲームしたり、ネットショッピングやネットサーフィンです。 みんなこんな毎日ですか? でもみなさんは�

��朝と昼にもちゃんと子供に料理していますよね? 自由時間が多いのに、時間の使い方がムダ? だらだらしすぎ? ラクしすぎ?

私もとてもダラダラです。 2歳1歳の子供2人育ててますが 旦那の行く時間には夜泣きが辛いので起きません 8時30頃起きて朝ご飯を食べさせます。 トーストとかです。フォローアップみるくやプチダノンやバナナを添えます。 洗濯や化粧などをして公園や児童館やお買い物に行きます。 お昼ごはんは納豆ごはんしらすごはんなどです。 買い物に行った日はパンを買ったり。 作る時はチャーハンお好み焼きホットケーキなどもつくりますが作らないことが多いです。 お昼の片付けや掃除をしたり子供と遊んで お昼寝をさせます。 2時間程度ありますが寝かしつけで疲れてしまうので 自分の時間です。何もしません。 お昼寝から起きたらおやつをあげて テレビを見せながら私は夜ごはん作り 終わったら子供と遊びます。 夕食食べさせ

お風呂に入れ 旦那がお風呂に入ってる間に食器を片付けて 寝かしつけと一緒に私も布団につきます。 同じような方がいて安心しました(^-^)

戦隊ヒーローやライダーの「2つ以上買ってもらえる」キャンペーン物とかは通販ではNGなんでしょうか? やはり直接店頭に行って買わないと、ああいうキャンペーンものは 付けてもらえませんか? キュウレンジャーのキャンペーングッズを どこで買おうか考え中です・・・。

キュウレンジャーのキャンペーンに関しては「商品についてくる応募券(おそらく、シールか何か)をはがきに貼って出すと、抽選でプレゼントが当たる」というやりかたなので、どこで買っても変わりませんよ。 https://kyuranger.jp/ http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1043706.html 対象店舗が限られているキャンペーン(店頭でプレゼント配布、等)の場合は、ホームページに対象店舗が書いてあるので、それを調べるのが一番です。