読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10年以上ドコモを使っていますが、料金をもっと節約したいと

10年以上ドコモを使っていますが、料金をもっと節約したいと思います。お勧めをおしえてください。端末も今はギャラクシーS4なので買い替え時かとも思います。 Y-mobileでもUQでもかまいませ ん。オークションで端末を買ったほうが安くつくでしょうか?

>オークションで端末を買ったほうが安くつくでしょうか? 高いでしょう。 そもそも論で、どういう使い方をするのかによって、どこが安いかというのも変わってしまいますよ。2台持ち(DSDS対応機を使って2回線を1台で使う場合も含む)にするならワイモバイルのケータイを買って、格安SIMを差し込んだスマホを組み合わせるのが最安になるでしょうけど、1台(1回線)で済ませるなら、用途に応じて選ばなければなりません。 例えば、音声通話を相応に使うけど、基本的に10分以内で済む(あるいは切って掛け直せば済む相手のみ)のであれば、ワイモバイルのスマホプランが安く、都心の駅前家電量販店等の一部店舗では、今月中はHUAWEI P9 liteなどが100円で買える(ドコモ・auからの乗り換えで、プランがスマホプランM/Lに限定され��

�など条件あり)キャンペーンなんかもやっています。ヤフオクで新品未開封が2万円前後の機種が100円ですから、明らかに安いですよ。オンラインストアだと7980円ですが、SIMカードのみなら2万円キャッシュバックをやっていますから、これで2万円を手に入れ、好きな機種を買うという手もあります。 ソフトバンク・ワイモバイルで機種を買ってしまうと、SIMカードの入れ替え利用はできません。SIMカードのみ(SIMフリースマホとのセット品はこちらに含む)で契約していれば、その心配は無いですが、保険を付けずに買って、壊れたら中古品等に乗り換えようと思っているのなら、「音声USIMカード」で契約して、SIMフリー機器を使った方が安全ですね。 通話が基本的に無いのなら、UQモバイルなどの格安SIMの方が良いでしょう。通信速�

��を重視するのなら、ワイモバイルも相応に良い方になりますが、エリアを重視するなら、ドコモ系格安SIMの方が安心ですね。ワイモバイル(ソフトバンク)は、過疎地帯に若干弱いです。 あとはあなたが「何をどれだけ求めるか」に応じて答えが変化しますから、もっと詳しい情報が必要です。「ここにしておけばどういう使い方をしても最安だ」なんていう契約先は無いんです。

ADHDの疑いがある姑について。 現在一人暮らしをしている姑がいます。 部屋はゴミ屋敷、料理は一切できず、テレビ通販で衝動買いばかりしています。 そんな姑ですが、いい部分もあるので、適度な距離を置いて付き合ってきました。 しかし、先日2歳になる息子を遊ばせている時に、息子がどこかに指を詰めてしまい、息もできないほど顔を真っ青にさせて泣きました。 私はすぐに息子を抱き抱えて、頭が真っ白になりそうになりながらも、骨が折れたんじゃないか?!病院に行くべきか?!と緊張を張り巡らせていました。 それと同時に、隣でアヒャヒャ!アヒャヒャ!と大笑いしている姑が気になりました。 結局、息子は何もなく大丈夫だったのですが、家に帰ってからもなぜあの場面で姑は笑っていたのかが引っかかっていま

す。 状況とは別の反応をしてしまうというのもADHDの症状なんでしょうか。 どなたかご存知でしたらご教示下さい。

ADHDの特徴に、天真爛漫というのがあります(当てはまらない方もいるそうですが) 家も、そんなことくらいで(笑)と笑われたりするし、死ぬわけじゃないんだから(笑)と言われます。多分、観点が普通の人とズレてるんだと思います。だから普通の人からしたら大変!と思うことも能天気に考えられるんだと思います。 天真爛漫タイプのADHDを二人知っていますが、こんな感じの方ですね。二人とも血液型は全く正反対の性格の方です。そをんなことを言ってたら生きていけないさ~(笑)タイプです。 多分、お姑さんも、大丈夫!たいしたことないさ~(笑)と重く受け止めてなかったんではないでしょうか?

初めまして。宜しくお願いします。以前鬱や家族の悩みで相談させていただきました、その事は省くので読まないとわからないよ!って方は前の質問を見てください...。 よくある、あるあるだと流す人。ドアはあちらです出ていってください。 改めましてこんばんは。 結論から言うと私は、親のせいで抗うつ薬を安定剤に変えられ、親の前では平気ぶっているけれど内心ぐちゃぐちゃ。先生の前でも平気ぶるからダメダメ。急にイライラやり場のない怒りが湧く、やる気がわかない...というなんとも馬鹿みたいなクソッタレな生活を送っています。 就職しろよと思うかもしれません。都会ならスーパーもコンビニもショッピングセンターもあるでしょうしね。しかしここは山のふもとの田舎なんです。新しい人間は囲んで棒で殴る(もの�

��例えですが)ように無視をしたり悪口言ったりストレス発散の捌け口にするような人が多いんです。その私も学校でも退学後の職場でもやられました。 怖くて受けようと思っても受けられないんです。受かっても続けられるか、上手くやれるか?今みたいに急にイライラしちゃうんじゃないか?と不安でいっぱいです。 母にもハロワ通えと言われ、なんでもいいからやれという感じでスグそばにいるのに私のこと見えてないんだなってすごく不安なの分かってないんだなって悲しくて悲しくて...前の場所で理解は早くてすぐ仕事覚えてホールは完璧だったけどけど、厨房はおばさんに言われたこと頑張っても頑張ってもダメダメ言われてやること全部否定されて、もう体が動かなくなって仕事辞めたのに、またその経験をしなくちゃいけ�

��いのかとかもう沢山考えてしまって... この長い前提を踏まえた上で質問です。 このようなクソッタレ病み人間に続けられそうな、出来そうな仕事なんてあるのでしょうか?私はきっとあると思ってます。でも怖いんです。拭えぬにしても踏み出す勇気のようなものを頂けませんか? 乱文ごめんなさい。夜中に失礼しました。 家族は当てになりません。本当に。昨日なんて妹に邪魔扱いされ母には相談しにベッドに行ったら蹴られて追い出されました。 本気で悩んでるんです。 冷たい、辛い意見は度が過ぎますと中傷に感じる可能性がありますので宜しくお願いします...以前ストーカー行為、名誉毀損等被害にあったので一応これでも少々法の知識あります。では最後の。回答宜しくお願いします!

できる仕事や合う仕事は、きっとあると思います。 仕事はいろんな職種があり、いろんな人間関係があります。 前の職場は残念だったけれど、そんな職場ばかりでもないし、 そんな人ばかりではない。 悲観的にも楽観的にもなるべきではないけれど、 探してみるのはいいかもしれませんね。 無視をしたり悪口言ったりストレス発散の捌け口にするような人がいるのは、地域性なの? 社会に出て行くのはとても怖いことだけど、 新しい職場に就くのはいくつになっても怖いけど、 「頑張れ」なんて言えないけど、探してみるのはいかがかしら。 ハローワークは、案外適正や性格に応じた職場を見つけてくれる。不安も相談にのってもらえる。 うまくいくと、合った仕事に就ける。 今の私の仕事だけど、終日ひとりです。 わずらわし

い人間関係が少なく、マイペースで仕事しています。 ご家族に相談できないのは辛いし、 なんかお母様冷たすぎるし、 いろんな不安があると思うけど、社会に慣れる練習をしていくことが、質問者様の将来につながると思う。 私なら、邪魔扱いされたり、蹴られて追い出される家にはいられない。 社会や環境に慣れる練習して、いずれ自立できるようにしていくのはいかがかしら。 簡単にはいかないかもしれないけど、一歩を踏み出さないとこのままだよ。 悩んだりつらくなったら、またここにいらっしゃい。

ロリータ姫系ファッションのソックスについて、質問お願いします。 詳しいジャンルは分かりませんが、当方は、独自のロリ系ファッションを好む者です。 今時期だと主に、洋服と鞄はリズリサ、アウターは夢展望、靴はボディーラインの組合せが多く、若い頃はゴスロリもしました。 流行りや時期の問題もあると思いますが、最近、ロリ系のショップで見掛けない、靴下の事で質問です。 白系の(真っ白は嫌い、オフホワイトから生成まで)無地の(ポイントのない白系一色のみ、レースやリボン付き)ハイソックスが履きたいのです。 私好みのソックスは、今現在ロリ姫系だと、どういったブランドで取扱い販売されてますか? 近隣のロリ系ショップは、探してみたものの取扱いがなく、ネットショッピングだと、子供用ばかりし

かヒットせず苦戦。 ロリ姫系ファッションの先輩様方⋯ブランド名や具体的な商品名を、教えて頂きたいです。

今でしたら、メタモルフォーゼですね。 オフ白、生成があります。 https://www.metamorphose.gr.jp/product/detail/13384 ソックスにしては安くはないですが、 おっしゃるように、 ネットなど靴下屋で探すと、時代柄「オーバーニー」 か子供用、無駄なデザイン入り しかないと思います。

街のお店 例えばバレンタインなので、 ゴディバのショップに行ったりして選んだりしてますが、ふと思ったのは ゴディバのショップと 伊勢丹等の10階などに出店してる 特設売り場とでは 同じ商品でも価格が高い安い という違いはあるのでしょうか?

ないですね。 逆に違いがあると思います? コールマンじゃあるまいし。

なんで自動車学校はこの予約を取りたくても取れないこの時期に女性限定なんてやってるんですか?そこをわざわざ男女分ける意味がわからないんですが。そもそも時期によって免許取れないのもおかしな話。今すぐ入れた ら時間を有効に使えるのに3月からしか入れないとか効率の悪さが尋常じゃない。イライラしません?

女性は予約が取りやすくなるんじゃないでしょうか(笑) 需要が急増するからと言って、この時期だけ教官と教習車を増やすの、無理でしょ。 雨の日にタクシーが捕まらないのと一緒です。 営利事業ですから。

NARUTOのバレンタインチョコを 通販で買うのは不可能ですか?

もしかしたら可能じゃないんでしょうかね

健康診断 就職用の健康診断の結果を今月の28日までに結果を提出したいのですが、一般的にいまから予約して間に合うものでしょうか?

雇入時の健康診断ですね。結論から申し上げますと十分間に合います。ただし、28日までに提出しなくてはならないことと、健診項目をきちんと伝えたうえで医療機関から大丈夫と言う返事をもらってから受診したほうが良いです。電話連絡で大丈夫なところが多いと思われます。胸部レントゲン、心電図、血液検査が時間がかかるところですが、レントゲンは撮影後すぐに読影できます。心電図も同様です。血液検査は院内で可能な施設もあり、それならば当日結果が出ます。融通の利くところは外注するところが多いかもしれませんが平日ならば2、3日で検査結果が出ます。尿検査はペーパー法で良いので当日結果が出ます。だからといって、ずるずる延ばし延ばしにし、日にちが迫ってしまい、いきなり医療機関に行き、今日中に欲し�

��とか言うのは著しく印象が悪いので避けてくださいね。

TCMボブキャット343について・・・ 現在は製造してないと思うのですが、新車価格はどれぐらいだったのでしょうか? お解りの方教えてくださいませ。 よろしくお願いいたします。

定価が200万。 実売価140万~150万程度でしょう。

シャンデリアで、調べても少し黄色っぽい感じになってしまうのしかなくて、電球の色がが白のものってありますか?(出来たら、Amazon楽天市場がいいですm(_ _)

白熱電球は若干黄色っぽくなるのは仕方ありません。 逆に言えば白熱電球で色が白の物は無く、白い色を求めるなら蛍光灯電球かLED電球に交換するしかありません。 形状もいろいろあるので白色なら5000kと書いてあるものを選びましょう。 箱も白っぽい色になってるので間違うことは無いと思いますよ。

普通自動二輪(所持免許なし)の教習についての質問です。 当方先日から免許取得の為に教習所に通っており学科の第一段階は8割受講しました。 しかし技能の方は予約が中々取れなく初教習が3週間後となります。 そこで学科を先に第二段階まで受講したいと考えているのですが、技能第一段階が未履修の状況で学科第二段階を受講する事は可能でしょうか?(学科第一段階は履修したという条件で

公安委員会の指定を受けてる自動車なら 修了検定合格してからしか第二段階の 学科は受けませんよ 例え受けれたとしても教習印はもらえません ですので学科教習を行う場合は必ず 何段階の何々ですと前置きして初めて ました。

ヤフーオークションの送料入力について 当方出品者側です。 3点同時落札者へ同梱するので、2点の送料は0円入力をお願いします。 と問い合わせした所、やり方が分からないとの事。 以下、落札者とのやり取り お届け方法がはこBOONとなっていまして送料 0円にする項目がないのですが、どのようにしたらよろしいでしょうか? 0円と入力(選択ではなく)できませんか?と聞くと 数字の入力などもできないようです。その次の確認画面でも同じでした。 落札金額は商品ページと共に最初から表示されています。送料も入力ではなくはこBOONのみで入力変更できないようですが 当方、同時落札・同梱、送料0円入力をした事がなく、アドバイスが出来ません。 どなたか教えて下さい。

取引ナビ上の金額を変更して送料を0円に変更しようとしているのでは? その連絡がきているのは落札者情報入力されてますか? 取引ナビ上の金額は変更できませんが、 かんたん決済時に送料の欄が表示されていても変更可能です。 一旦、はこBOONの金額で落札者情報を確定してから 個別にかんたん決済をされるときに、送料の欄を0円に変更して落札代金のみでのお手続きお願いします。 って感じで伝えてみては?

USPS Priority Paecelsと言う所から下記のメールが送られて来たのですが Hello, Your item has arrived at the USPS Post Office at Mon, 13 Feb 2017 21:24:02 -0800, but the courier was unable to deliver parcel to you. Please check delivery label attached! Best regards. Shan Lemmer - USPS Operation Manager. 翻訳にかけた所 こんにちは、 あなたの商品は、2017年2月13日21:24:02 -0800月曜日にUSPS郵便局に到着しましたが、宅配業者は小包を手渡すことができませんでした。 付属の納品書をご確認ください! 宜しくお願いします。 Shan Lemmer - USPSオペレーションマネージャー となりました 納品書とは添付されてあるZIPファイルだと思うのですが、こちらは開いても大丈夫なファイルなのでしょうか? 数ヶ月前に米Amazonで海外版の本を予約注文したのでそれの事かとは思うのですが… 最近英語での迷惑

メールが増え、これもその類なのか 初めての海外サイトでの通販で、上記の本関する公式のメールなのかが確信が持てず困っております お手数をおかけし誠に申し訳ありませんが助言を戴けますと幸いです

アメリカ在住者ならたまに騙されている方がいるメールではないでしょうか いわゆるウイルス付きメールです

4年前の使いかけの未精製ホホバオイルの劣化の違い 4年前に購入した遮光瓶入りのホホバを久々に出したのですが、 残量が完全に透明になっており、匂いも油くさくなっていて劣化がみられました。 一方で3年前に購入した安っぽい透明ボトルのホホバの残りは 今も見事な黄金色で、匂いも変わりありません。 通販購入で履歴があるため経過期間に間違いはありません。 産地やグレードの違いもあるかもしれませんが ホホバと言えばワックスエステルで劣化しないのが特徴ですよね。 厳密にはそうも言えないとは思いますが、透明ボトル分が全然劣化してないように感じるくらいなのに 遮光瓶入りが1年違いでこんなにも劣化していることがとても不思議です。 遮光ビン入りを先に購入して、使い切る前に安売りのボトルを見つけ 遮

光瓶のほうが持ちが良さそうかと、透明ボトルを開けてそちらを使いつつと言った感じだったように記憶しています。 透明ボトルは保管場所に物を出し入れする時にたまに目にしていて、いつも金色でたいしたもんだなと思っていました。 しかし遮光瓶は色がついているせいで中の様子が見えず、今まで気づきませんでした。 なんでこんなに差がついちゃったんでしょうか? 透明ボトルもあと1年で透明になるんでしょうか? 急に透明になるのでしょうか???

まぁ劣化しにくいだけでしないわけじゃないんだけど。 てか透明だったものが劣化で色を付くのはわかるんだけど黄金色だったのが透明になるのは考えにくいんだけど。 なんかえらくホホバオイル=黄金色でイメージ語ってるけど精製の違いで透明なのがある知ってるよね。もしかして遮光ボトルだったからもともと透明だったの気づいてなかっただけとかじゃね?

仮面ライダーアマゾンの重要な回を全て教えてください

◎第1〜6話。 誕生編の連続ストーリー。 アマゾンが日本にやって来る。 孤独で人間不信の彼に、まさひこや藤兵衛、モグラ獣人など、理解者が登場。 とある場所に保管されていた「インカの縄文字」を読んで、戦う意志を固めるシーンは感動的。 ◎第12〜13話。 十面鬼、及びゲドン最終編。 アマゾンが日本語を喋れるようになる。 ◎第20話。 モグラ獣人最終編。 ◎第24話。 最終回。他の作品に比べ、見所は少ない。

脱獄済みiPhone9.3.3でアマゾンプライムビデオを期限無しで保存する事は出来るか?

違法です。やめましょう。

2017年GSX1000Rを予約しちゃった。(^_^;)200psをすぐにでも試したいものです。皆さん注文しましたか?

そんなバイク無いけど。 正式名称間違えるようなバイクを買うの?

趣味で楽天アフィリエイトを始めたいのですが 私は健康、美容ヲタクなので自分で楽天市場で購入した商品を経過報告と共にレビューしながらブログでアフィリエイトしたいと思っております。 ブログは楽天以外に、デコログやアメーバなど複数ブログで行うことは可能ですか? また、ユーチューブでの宣伝は禁止とありますが、ユーチューバーとしてもレビューをして、例えばアメーバで始めたならそのアメーバのブログ自体をユーチューブで宣伝するのもだめなのですか?

アメブロで直接アフィリリンクはNGだと思います。 楽天ブログは大丈夫だけど・・・ その他の無料ブログはブログサービスの規約をしっかり読んで、 アフィリOKなのか?確認したほうがいいですね。 ユーチューブからアメブロのブログへのリンクは問題ないですよ。 結局、最初にアフィリOKなブログサービスで始めるべきですね。 趣味ならば”お金儲け”は二の次なわけなので、 自分の健康&美容に費やした「グッズや知識」を惜しみなく発信されれば、 価値あるコンテンツブログになることでしょう。 継続は力なり! ブログ更新は毎日が鉄則で1000記事まで更新できるように頑張りましょう!

おそ松さん」って、まだ人気ですか? アニメ放送時からの「おそ松さん」ファンです。 当時は雑誌が完売したりグッズが争奪戦だったりと大変でしたが、最近では随分落ち着きましたよね。 それで安心していたのですが、2月14日から始まったローソンコラボ商品を買い逃してしまいました…。 「もうミーハーなファンも減っただろう」と油断していたのですが、コラボ開始当日の朝に行った所、既に特典は配布終了、また15日から販売開始だったものもあったので15日にも行きましたが、限定商品(ファイル・ぬいぐるみ・マグカップなど)も当日に全て完売…と言う状態でした。 ただ、駅から離れたローソンに行ったら、まだ特典やグッズも何個か残っていたのですが、それでも人気キャラの特典は全て終了していて、残っていたの�

��2種くらいでした。 もうとっくに飽きられていると思っていたんですが、まだ結構ファンがいるという事なんでしょうか? それとも、特典やグッズの製造数が少なかったため、あっという間に売り切れてしまったんでしょうか…。 ヤフオクなどを見ると転売もされているようですが、当時のようにそこまで高値とはなっていないですし、今の人気の程度はどういう状態なんでしょう。 また、先週アニメイトに4月発売のグッズを予約しに行ったら「入荷出来る数に達したので、当店での予約は終了しました」との事で、予約すらできませんでした。 他の店舗なら出来るかなと思い、他の店舗に行ったらまだ大丈夫でしたが、1月に発売されたサンリオとのコラボグッズも売り切れが多いですし、まだファンは結構いるという事なんでしょ�

��か? 私は、行列に並んだりグッズ購入に苦労したりするのが嫌なので、もともと流行りものが余り好きでは無く、流行している作品にハマってしまったのは「おそ松さん」が初めてです。 「リボーン」「薄桜鬼」「テニスの王子様」「刀剣乱舞」「黒子」「うたプリ」「東京グール」など、人気のアニメを観ても今まで何とも思わなったのですが、なぜか「おそ松さん」にはハマってしまいました。 出ている声優さんは知らない人ばかりでしたが、何だかキャラクターが可愛くて…。 関係無い事もいっぱい書いてしまいましたが、おそ松さんの人気は今どの程度なんでしょうか? ネットなどを見るとオワコンと書かれていますが、実際にはグッズもまだ争奪戦状態ですし、もう少し人気が下火になるにはどれくらいかかると思います�

��? あまりに人気が無くなればグッズ販売やイベントなども無くなってしまいますが、出来れば、そこそこ程度の人気になって欲しいです。 そもそも、アニメも放送終了しているのに、なんで今も新作アプリやグッズの販売が半年以上先まで決まっているのでしょうか。 まだ、そんなに売れるコンテンツなんでしょうか…? とらのあなで2000円のグッズがセール価格100円になっていたので「あ、もう人気は落ち着いてんだな」と言う気になっていたのですが、現在はどの層にどの程度人気なんでしょうか。 未だに限定ショップも整理券を配布していて入れなったり、グッズが手に入らなかったり、ファンですがいい加減ウンザリしています。 ただ、地方の方の人気はそんなでもないという事を聞いたのですが、東京以外の地域での現在の

人気も知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

地方の者ですが地元のアニメイトではかなりコーナーが狭くなってきました。 それでもまだまだ他のアニメ(黒子とか)よりはかなり大きく展開されてます。 スペース的には1月に行ったときに刀剣乱舞と同じくらいだったかな。結構人が居ました。 とど松にハマっていた友人は今や全くおそ松さんの話はしなくなりましたが、LINEの背景は相変わらずおそ松さん仕様のままなのですっかり飽きたというわけでもなさそうです。 ピーク時の火力がすごかったので落ち着くスピードも遅いのだと思います。 まだ終わって1年も経ってないですし、グッズがらくらく手に入るようになるまでには時間かかると思いますよ。

21歳大学生です。今度、合コンで知り合った同い年の女性と初デートに行くのですが、デートプランで悩んでます。 当初はイタリアンで食事→個室居酒屋の予定だったのですが、恐らく個室居酒屋に着くのが20:00頃で、行ったところで満席の恐れがあります。また1件目を切り上げる時間も不定なため、予約することもできません。 そのため、イタリアンで食事→カフェにしようと思うのですが、プランとしてはどうでしょうか?子供っぽい、やすっちいなどと思われないでしょうか。 よろしくお願いしますm(_ _)m

カフェもチェーン店のカフェとかでなく、小洒落た感じのカフェなら子供っぽいとかはならないと思います お酒を飲みたいなら酒類も提供しているカフェやバーなどでも良いのかなと思います

VX-7のアンテナを探しています。 狩猟で、山の中で使うため、送受信の一番良いアンテナを探しています。 VX-7のアンテナを探していますが、ヤフーオークションや、ヤフーショッピングなどにありますか? 送受信の一番良いアンテナを教えてください。 長い方が良いのですか?

手持ちの雑誌に送受信テストの特集記事がありますが、ハンディアンテナなら第一電波のSRH940が総合評価で一番になっていましたよ

2月14日、インドのデリーからアーグラーへの移動方法を探しています。鉄道の時刻表を見たのですが、インドのことを勉強不足な為見方がわかりません...なので当日のアーグラー行き列車の発車時刻を教えて下さると幸い です。(予約はもう埋まってると予想して当日券のgeneralを覚悟して行く予定です) また、バス移動も候補にあるのですが、どこのバス停から行けばいいのか見当もついていません。バス停、そして発車時刻を教えて下さると助かります。 本来なら、ある程度目星をつけて質問すべきだと思うのですが、時間が時間なので...どなか協力してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

早速ですが、現時点での2/14 17時前後にNew Delhi発、 Agra Cantt行きの列車の空席状況です。 http://erail.in/?T=NDLS::AGC 17:25発 20:10着 列車番号 12724 列車名 TELANGANA EXP 2A(エアコン2段寝台) 残り3席 3A(エアコン3段寝台) 残り7席 SL(3段寝台) 残り55席 17:50発 20:27着 列車番号 22182 列車名 NZM JBP SF EXP 3A 残り9席 SL 残り7席 詳細な見方などは以下もご参照ください。 http://sekakoh.web.fc2.com/india/india_train_master.html

(香水)CLEANの限定品で、金木犀のような香りのするものはありますか? 数年前に、CLEANの香水を試し、その時は買わずにいたのですが、ずっとその香りが忘れられません。 パッケージの色な ど、何も覚えていないのですが、 たしか店員さんが「限定品です」と言っていたこと、どこか懐かしい匂いというか、金木犀のような香りがしたことを覚えています。 限定品のようなので、今は発売されてないと思いますが、オークションなどで見つけられたら買いたいと思っているので、 心当たりのある方がいらっしゃったら教えてください。

こんばんは。クリーンのフレグランスで今までに発売された商品で限定品も含めて金木犀 (オスマンサス) が香料に入っているものはないのですが (正規代理店のフィッツコーポレーションさんのスタッフさんにもお聞きしました) 、何年前か質問者様が覚えておられるようでしたら、教えていただけたらその年に発売された限定品が分かると思います。だいたい何年頃だったか覚えておられますでしょうか?(^-^)

先日、ほくろ取り用のもぐさと、せんねん灸のような普通のお灸の両方を使って、それぞれ別々のほくろ除去をしてみました。 しかし、専用の方は3日ぐらいですぐに取れ跡形も無く問題は無かった ですが、普通のお灸の方は赤く腫れ上がり、数ヶ月後の今でも赤味が引きません。 気になっているほくろがまだ沢山あるので、追加購入をしようと思っているのですが、どちらのもぐさにしようか迷っています。 効果からすると、間違いなくほくろ除去専用の方が良いのですが、5000円ぐらい価格差があるので、学生の私には結構大きな問題です。 ほくろ除去専用のもぐさはここで購入した、6000円の分です。http://hokuroweb.net/ 普通のお灸は薬局で手に入れた、せんねん灸で、1000円ぐらいでした。 どっちにすべきでしょうか?

体の方が大切ですので、高いですが 専用のお灸をお勧めします!。 僕は 体 > 金なのでw

げん玉でYahoo!のネットショッピングをしたのですが、今見たら、何千ポイントも判定中になっているのですが、こういうケースで考えられることは なんでしょうか? 合計でも一万円も行かない くらいの額で、念のため、 Yahoo!ショッピングの購入履歴をみても、間違えて大量に発注したようなことはありません。 注文したものは確かに届いて、Tポイントもその額の分しか付与されていません。

げん玉を利用して注文した場合、げん玉のポイントが2ヶ月後くらいに付与されます。 Tポイントとげん玉ポイントはそもそも違うものだと思いますが…。

楽天市場APIで商品価格を変更するAPIってありますか?

ありますが申請しないと使えません。 こうしたことはRMSマニュアルで検索すれば出ます。

ダニエルウェリントンのリューズが無くなりました。 ヤフオクで落としたのですが保証書を見せれば修理可能でしょうか。

可能でしょう。 保証期間内であれば無償修理になるかもしれませんが、前の持ち主がどんな扱いしていたか分からないですもんね。

画像のカチカチってしてシューズのヒモを締めるやつをアマゾンで買いたいのですが、なんという名前で検索すれば良いのでしょうか?

ミズノが採用しているのは「boaクロージャーシステム」ですが、これって単体では販売してないと思いますよ。