読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛知県豊橋市に住んでます。何故豊橋にはショッピングモール(南ジャス

愛知県豊橋市に住んでます。何故豊橋にはショッピングモール(南ジャス除く)がないのでしょうか? よく浜松の志都呂や岡崎までいくのですが、、、少し遠いので。 南ジャスを更に拡大、もしくは新規で豊橋にショッピングモールってできないですかね?

逆に聞きますが、ショッピングモールが無いといけないのでしょうか? 豊橋市に作る力が無い訳ではありません。 ただ、大規模な商業施設の作るだけの土地と需要が無いだけです。必要な土地と、需要が高まれば今後、大型商業施設が出来る可能性もあると思います。 しかし、既存の商業施設(AEON豊橋南店、ホリデイスクエア等)も充分魅力的な商業施設だと思います。「AEON豊橋南店(なんじゃす)」の専門店にも結構オシャレな服屋がありますし「ホリディスクエア」は、日本最大のシネコン「ユナイテッドシネマ豊橋18」を抱え、他にもゲームやショッピングが充分楽しめます。4月には「メガドンキホーテ」が出来ます。 駅前も少しずつ整備され「ココラフロント&アベニュー」や駅ビル「カルミア」も店舗数が以前より増えまし��

�し、JR東海区域内では珍しい「駅ナカ」も存在します。 5~6月には「名豊ビル」周辺の再開発工事がいよいよ始まります。新しい複合施設が完成すれば、もっと人の流れも変わると思います。 豊橋の場合は、イオンモール等の様な1箇所にまとまった場所が少ないだけで、市内全体では意外な程、商業施設や店舗の数が多いのです! ショッピングモールが有るか無いかだけで街の発展度を計るのは、寧ろ筋違いです。 私は豊橋市も立派な街だと思っています。

ギッフェン財は需要量が価格の増加関数であるとは簡単に言うとどういう意味ですか?

ある財の価格が上昇すると ①所得効果 ②代替効果 の2つの効果によって、その財に対する需要量が変化します(つまり需要量の変化=所得効果+代替効果)。 ①「所得効果」とは財の価格が上昇したことによって実質的な所得(購買力)が低下するために、財への需要が減る、という効果です。 例えば毎月バーミヤンに外食をしていた家族がいたとしましょう。ある月から突然バーミヤンの全商品の値段が30%高くなったら、実質所得が下がった分だけバーミヤンに行く頻度が1ヶ月に一回から2ヶ月に一回に減らされるかもしれません。これが「所得効果」です。 この例では所得効果がマイナスでしたが、所得効果はプラスになることもありえます。例えば毎日食べているお米が値上がりしたとしましょう。すると先のバーミヤン家族は米�

��値上げに家計を圧迫されてバーミヤンに行く頻度を減らすかもしれません。その結果お米を食べる機会が増えるかもしれません。これがプラスの所得効果です。 ②「代替効果」とは価格が上昇した財とは異なる財に需要が流れることによって価格が上昇した財への需要が減るような効果を言います。例えば「うどん」の値段が上がって「そば」の値段が変わらないままだったら、「うどん」への需要が下がり「そば」への需要が上がるでしょう。これが「代替効果」です。 価格が上昇した時の代替効果は必ずゼロ以下になります。 以下では価格が上昇した時のその財への需要量の変化を「価格効果」と呼ぶことにします。以上の説明から 価格効果=所得効果(プラスかマイナス)+代替効果(マイナス) ですが、所得効果がプラスの�

��、 所得効果>代替効果の絶対値 ならば価格効果がプラスになります。このような財を「ギッフェン財」と呼びます。ミクロ経済学の教科書では「ギッフェン財」の例として大昔のジャガイモが出てきますが、現代社会ではまず「ギッフェン財」はあり得ないと言われており、理論上のエクササイズでしかありません。私の知り合いのある実証経済学者は「現代経済でギッフェン財を見つけることが出来たらそれだけで国際的に価値のある論文を書けるよ」と言っていました。ギッフェン財はそれくらい非現実的な財です。 ちなみに下の方が「ブランド品」を例として挙げていますが、これは典型的な誤りです。ブランド品の場合「価格が高い」こと自体に価値があるため、需要が生まれているのであって、これは「代替効果」や「所得

効果」とは全くの別物です。ブランド品への需要は「高い商品を購入できる自分の社会的ステータスを他人に顕示すること」が目的の需要であり、このようなメカニズムで「価格が高くなる→需要が増える」という効果は「ヴェブレン効果」と呼ばれます。

右足用レッグホルスターを買おうと思っていますが、どれもハンドガン用と書いてあります。ですが、私が装備するのはハンドガンではなくSMG-11という小さいSMGです。実際、ハンドガン用でもSMGに も対応は出来るんですかね??経験者のご回答お待ちしております。 ↓買おうとしているレッグホルスターです。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0159J9R7I/ref=pd_aw_cart_recs_9?pi=SS115 マルイのSMG-11

マルイのNo.8 UZI SMG ミニ 10歳以上ミニ電動ガン をレッグホルスターに入れて サイドアームとして使いたいということですかね たぶん厚みの点で入らないと思います ずいぶん厚くなってきた80年代以降の自動拳銃ですtが デフォルメされているとはいえUZIほどではないです

オークションにて複数購入の場合同梱可能という方から3点購入しました。 らくらく決済での支払いを選んだのですが、単品での支払い情報で表示されており、出品者の方に聞いたところ、3点合わせた額+送料をレジにて支払ってくださいとの連絡がきました。 発券された価格と違う額を支払うことは可能なのでしょうか。 http://auctions.yahoo.co.jp/

Yahoo!かんたん決済のコンビニ支払いですよね? かんたん決済は、支払い額確定の前に落札価格と送料のどちらも修正できますので、3点合計の落札価格と同梱で送る時の送料に修正して確定します。 その後、コンビニの端末を操作し、修正後の金額で発券されたレシート(?)をレジに出して支払います。

お金払えばヤらせてくれるという女の子に出会いました!でも、アマゾンギフト券前払いで5000円分払えといわれます こういう子は大丈夫なのでしょうか?

大丈夫な訳ないやん! 典型的なパターンやん!

ヤフーショッピングで家電を購入したのですが、初期不良で返品することになり返金対応になりました。購入時に付与されたヤフーポイントはどのタイミングでキャンセルされるのでしょうか? クレジットカードで購入した商品なのですが口座に返金すると言われ翌日にはこちらが発送する前に入金されてました。ほとんどの会社ではクレジット支払いのキャンセル処理ですよね?

※ほとんどは、口座対応かと、思います。2~3日後かと思います。

SMBCデビットカードで買い物をしようとした所、明細上JPY100.00となって、商品の金額の引き落としが掛からず決済が完了できません。 銀行の口座残高も問題無く、会員用サイトでの登録も完了しているんですが… 因みにAmazon楽天市場Playstation Storeでそれぞれ試しに使ってみたんですが、同じようにどれもJPY100.00の引き落としが掛かるだけで実際の商品の金額の引き落としが掛からず、しばらくして¥100の返金処理で終わると言う状態なんですけど、何がいけないんでしょうか?そもそも上記のサイトがSMBCデビットに対応していないとかなんでしょうか? 普段は楽天デビットカードでweb決済しているんですが、こんな事が起こった事が無いので状況が分からなくて困っています。 何がいけないのか分かる方いらっしゃいましたら宜し��

�お願いします。

適材適所で使い分けましょうネット通販に利用するなら流石EC系の楽天JNBでしょうSMBCは実店舗で使いましょう

yahooショッピングのスタンプラリーで、プラチナで止まってます! その上の、ダイヤモンドになかなか行けないのはどうしてですか? プラチナで、只今最高ランクです。になってます。 yah ooカードは持っていません。

※1000円以上の買い物を、1年間で、15店舗以上購入すると、最高ランクになります。

アマゾンのタブレットの3年間保証は、買ったあとでもはいれますか? かったのは1月21日です。すこし傷もついていますが、だいじょうぶでしょうか?

それはこれですよね。 https://www.amazon.co.jp/dp/B013179D3I?tag=dresee-22&th=1 これはアマゾンから商品が発送された日から 30日以内なら入れます。 1月21日に買ったならあと10日ぐらいは まだ入れる期間内です。 入りたいのでしたら早めに購入して下さい。

急ぎの質問です。どうか皆様お知恵をお貸しください。 マイホームの事で現在相方ともめています。 私がこれは、マイナスの面も愛せると気に入った土地を相手は気に入らないのです。 気に入 らないの一点張りで場所をもう一度みに行くことすらしません。 相方は山奥の川そばの田舎育ちで車を使うのが当たり前な環境でずっと住んできました。 私は中心部で過ごす事が多かったので現在希望しているこの土地ですらも 田舎だなと思っていますが妥協点と思い、 普段はできるなら車以外にも徒歩や自転車で移動可能な場所を好んでいます。。 どなたか相方を説得できる(せめて前向きに考えてくれる)良い知恵をお貸しください。 相手の主張はこうです。 ・雰囲気や街並みが嫌い(周囲が個人事業主の建物が多いことをいっている

ようです。)特に 汚染物質がでるような工場はありません。 ・価格が安すぎる(坪28万はある地区ですが20万です。)) 私の主張はこうです。 ・相手が水路や川が好きというからそれも近くにある (その条件だと地盤が弱いのはもう私はあきらめていてわりきって ローコスト住宅をたてて損害を受けてもかまわないように考えている) ・その土地の地区に愛着や知人があり子供を育てるのに必要な施設が2k内に集まっている。 ・敷地が広い。真東側にアパートがたっているが真南~西の日照は得られる。 ・スーパーが徒歩5分以内に2件、ドラッグストアが1件、100均もある ・子供が2人目が生まれるのでもう主人の面倒を細かく見ていられないため 自分で買い出しなどいけるようになってもらうのによい環境 ・高校、大学ともに通い�

��すい環境 ・老後になっても自分で自立して生活できる環境 ・総合病院、整形外科、内科 2k以内 ・2人を育てる上で、この価格でないと将来子供を立派に育てられないかつ私が倒れるのも防止できる ・私が家事で体力的精神的に参らない(今は片道10分かけて車でスーパーに買い物にいっていますが最近はいらいらします。) 私が許容できると考えたネガティブなデータはこちら ・S学会の支部が通り向うにあるが、幸いなことに位置的にその建物はみえない ・目の前と通りに出る前の道路が位置指定道路、通りを完全にふさぐ権利者はいない ・昔水路だったところが周辺にあり大きくくぼんでいてそこから一段上にあがったところですが 周辺の人に聞くともう一段上がっている方が安心だねということをききました。 ただ一段低い�

��ころは既に分譲されていて売れています。 ・通り出るまでの水路の一部の水がたまにあふれる可能性はあります。 共働きです。稼ぎはとんとんですが、相方の方が安定性と金融機関の信頼性がある職業です。 私が借金して土地を買うと税金が面倒なことになるので避けたいです。 相手の親にも土地を見せたうえで 本人にも はっぱをかけたり、怒ったり、おだてたり、泣き落としをかけたりもしましたが、 親は本人の気持ちが一番と何もアドバイスをしてくれません。 二人で決めろといわれても、考えるのはいつもこちらでせっかく私が気に入っているのに 話すら聞かない相手をどうしろと・・ お祝い金なんかいらないから子供のわがままをどうにかしてくれと日々 叫びだしたいような気持です。 とりあえず、毎朝子供の送り迎��

�時に机の上に土地に関する謄本だとか 建てる家のプランなどを並べて家をでるのですがいつも帰ると折りたたまれてよけられています。 思い余って思いがこぼれぶつぶついっていると本気で怒ります。

相方さんに対案を出してもらうしか無いんじゃないかな~? 無いものねだりにご本人が気付かない限り 今後も決められないような気がします。

先日精神科にてパニック障害と診断されました。来年の3月に東京ディズニーシーホテルミラコスタで結婚式を挙げる予定でいて、打ち合わせや衣装決めの際突然体調が優れなくなり迷惑をかけてしま うのではと思うと予約をとる際電話でパニック障害の事を伝えるべきなのでしょうか?ブライダル側からしたらかなり迷惑でしょうか?また、断られてしまうのではないかと不安でたまりません。

大丈夫です。断りませんし慣れています。 なんか変な人が湧いてきたので補足しますが、慣れているというのはパニック障害の症状が出てしまったときに適切に対応する知識があるという意味ではありません。そういう方たまにいらっしゃるのでびっくりしないし迷惑だから断るなんてことはしないという意味です。伝えるかどうかはどちらでも結構ですが教えていただいた方がブライダル側としてもそれなりのスタッフを担当者に選べたりするのでメリットはあると言えます。そもそも迷惑かけるかもしれないから伝えておいた方が良いのか?でも伝えたら断られるかも。。心配という質問ですので、大丈夫です。断りません。と回答しているのです。メリットはありますよ。しかし、メリットがあるから伝えた方が良いのか?という下�

��な質問ではない。回答者の心が汚いと変換されてしまう。

海外通販で買い物したところ、以下のメールがきてしまいました。翻訳サイトで調べても、なんとな~く しかわかりません。 すみませんが至急、わかる方お願いします! We have received your order but it has been flagged by our security department as the following issues were found: -Billing address for credit card could not be confirmed If we are able to verify a few things with you it is very likely we will be able to resolve these issues and ship the order immediately. The quickest and most effective way to get your order processed is sending us a picture of the front and back of your credit card. If you want to cover up the 3 digit code on the back and cover up the first set of 4 numbers on the front of the card, the security team will be able to verify your card. If we do not hear from you we will be unable to fulfill your order. We are sorry for the inconvenience, but we take great care to ensure our customers are n

ot victims of fraud. Thank you!

お示しの文をそのまま訳してみます。 ご注文を承りましたが、以下のような問題点が見つかったため、セキュリティー部門によって停止扱いになっております。 「クレジットカードの請求書送付先住所が確認できませんでした」 お客様に関して幾つかの点を検証できましたら、問題点を解決しご注文の品を直ちに発送できるかと思われます。お客様のご注文を処理する上でのもっともスピーディーかつ有効な方法は、お客様がお持ちのクレジットカードの表面と裏面の写真を私共に送って頂くことです。もしお客様が、裏面にある3桁のコードを隠し、さらに表面の最初の4桁の番号を隠すことをご希望でも、セキュリティーチームは、あなたのカードを検証することは可能です。 もし、お客様からご連絡を頂戴できなかった場合は、

ご注文をお承りすることはできないことになります。 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、私共はお客様が詐欺の犠牲者にならないよう最大限の注意を払っております。 敬具 [回答者からの補足] 裏面の3桁のコードとは、セキュリティーコードのことではないかと思われます。 問題の裏面のセキュリティーと表面の最初の4桁は是非とも隠すことが必要でしょう。 以上ですが、私は質問者さんの処置によって生じるいかなる結果に対しても責任は負いかねますので、その点を十分考慮されて対処なさって下さい。 参考になりましたら。

三鷹の森ジブリ美術館でフィルムブックマーカーを購入したことがある人に、教えてほしいことがあります。 フィルムブックマーカーをネット通販で購入したところ、透明なビニール袋に1つずつ包装されていました。 このビニールは元々、販売されていたときからついていたものですか? それとも販売業者がつけてくれたものでしょうか?

最近購入していないので、数年前の状況になりますが… フィルムブックマーカーが3枚丁度収まるサイズで、マンマユートの絵柄の描かれた紙の袋に直接入っていました。 何年かに渡り、何度か購入しましたが、同じ状態でした。

Amazonで頼んだものをを指定の時間に家に届けてもらうことって出来ますか。

プライム会員なら日付、時間指定が出来ます それ以外は不在の場合は不在票が入ってますから、電話して再度配達で指定してください

ヤフオク!に関する質問です。 出来るだけ早めに分かる方、教えて下さいm(_ _)m 私は出品者です。 ある商品が売れました。 落札者様と【取引ナビ】にて、やり取りをしておりました。 で落札者様より【最初の開始価格にしてほしい】と頼まれました。 【それでは、オークションの意味もなくなりますし、商品説明欄にも落札後のお値引きは一切、受け付けておりません。と書いてありますよ】と書き込みをしました。 その後【分かりました。落札価格のままで、いいです】と返信が入りましたが ズーと入金がないので先程【取引ナビ】を見ましたら、書き込みする事が不可能になっておりました。 そこには、こう書かれておりました。 【落札者のYahoo!Japan IDが無効のため◯◯◯様との取引はできません。過去の取引情報、メッセー�

��のみ閲覧可能です】と書かれておりました。 出品者である私は、この取引をキャンセルして再出品したいのですが 【落札者削除】 という所があったのですが、そのボタンを押すと、出品者である私の都合による【取引のキャンセル】になり、自分の評価に【非常に悪い】がついてしまうのではないかと、不安でなりません。 色々と調べたのですが分かりませんでした。 どなたか、お分かりの方がいらっしゃいましたら、是非お教え願えませんでしょうか。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

「落札者都合」であれば相手に「非常に悪い」が自動付加 出品者は付きません。 新しく出品するより2番手がいるなら繰り上げて一旦その方に 投げてみるのも手ではあります。(もちろん落札価格は下がりますけど) 反応ない場合やいない場合は新規出品した方がもちろんいいです。 ↓ヤフオクヘルプ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40719/~/%E8%90%BD%E6%9C%AD%E8%80%85%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%83%BB%E7%B9%B0%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%AB%E9%96%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E8%A9%95%E4%BE%A1

薬事法について教えてください ヤフオクやヤフーショッピングなどで 血糖測定器や血糖測定器のチップなどが売られています 血糖測定器などは薬事法には触れないのでみなさん出品しているのでしょうか? 詳しいかた教えてください。 友人がたくさん使用し所持していますが、もう不要になったので売りたいと言っています 薬事法にかかるのか気になったので回答お願いします

薬事法について教えてください まず、現在は、薬事法とは呼ばれなくなっています。 以下の法律で以下のように規制しています。 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(昭和三十五年八月十日法律第百四十五号) 第二十三条の二 次の表の上欄に掲げる医療機器又は体外診断用医薬品の種類に応じ、それぞれ同表の下欄に定める厚生労働大臣の許可を受けた者でなければ、それぞれ、業として、医療機器又は体外診断用医薬品の製造販売をしてはならない。 「業として」と書かれていますので自分が余った物を販売する程度では法律的には違法せはありません。 しかし、ヤフオクではヤフオクの規則として > 高度管理医療機器コンタクトレンズも含みます) >特定保守管理医療機器 の取引を禁止��

�ています。 従ってダメです。 >ですが、ヤフオクなどで売られているものは特定保守管理医療機器に認定されていない >ものなので売っても薬事法違反にはならないのです。 という回答がありますが、そのような製品があるのかについては個々では論議する事を控えますが自分は売ろうろしている物について確認して下さい。 血糖測定器は「コンタクトレンズ」と同じように「高度管理医療機器」の指定されているのが普通です。

先月、ヤフオクのオークション代行アルバイトをしました。 自分のIDを使って商品を代行するというアルバイトです。 アルバイトをして2日目にID停止となり、その後お客様から商品が違うや 来ていないなど問い合わせがあり先方に連絡したところ連絡が途絶えました。 商品が目立つようにお金も払っており、そのぶんの返金もない状態だったので詐欺ではないかと連絡を入れたところ、お客様への再出荷、交換はするし、返金もお給料も支払うと言われてその後また連絡が取れなくなってしまいました。 先方の名前とチャットワークでのやり取りしか情報がありません。 問題を解決する方法は何かありますか? 本当にお客様に商品が届いたのかも不明です。 よろしくお願いします。

最近、ニュースで出ましたが代理出品して詐欺で何人か捕まりましたが被害金額が1000万以上とのこと。 一応、警察に相談してから法テラスなどにも相談したほうがいいと思われます。もし詐欺の事案なら質問者さんも共犯で捕まる可能性がありますので早目に相談しましょう。

アマゾンでコンビニ支払いに手数料はかかりますか

かかりません、かかるのは手間だけです

マリリスは、葉や球根に 赤いしみが必ずついているのでしょうか。 昔からアマリリスがすきですが、例えば某ホームセンターで買った新品の球根の白い表面に 赤いしみが初めからついてました。 (帰ってからすぐ 皮むいてみました。少量でしたが) また、オークションで買ったものもついていたし、 知り合いからもらったのもついてました。球根自体はよく太って固くて元気そうですが・・・ これが普通の状態でしょうか。葉が生えてくると、6月頃赤いしみが葉に出ることがあります。 でも花は正常に大きく咲いてくれて、赤いシミはないです。(白系の場合) 正直、しみのないアマリリスを見たことがないのですが・・・ 病気持ちが多いのでしょうか。それともこれが普通の植物なのでしょうか。 無知で申し訳ありませんが �

��ろしくお願いいたします。

マリリスは長年育てていますが球根には赤いシミが付いていることがありますが普通だと思っています。 http://happamisaki.jp-o.net/flower/a/amaririsu.htm

モンハンダブルクロスをJoshinWEBで予約しようと思っています。 発送記載に入荷次第出荷と書いてありますが、発売日にはプレイできないという事でしょうか? JoshinWEBで予約している方、または予約した事のある方、教えてください。 他にも発売日着のショップなどもあるのですが、ポイントを使用したい為にJoshinWEBにこだわっています。よろしくお願いします。

それはどちらにでもとれるので、問い合わせてみないとわからないと思います。僕も以前そのようなことが記載されてるところで注文しましたが、そのときは発売日にちゃんと家に届きました。

お早うございます ダイハツキャンバスの新古車を探しています 希望としては色は白パール、価格は乗り出し110万くらいですが 無理でしょうか

今は無理です。 一番安くて123万です。 http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5435706173/index.html?TRCD=200002

DOCOMOの携帯を長年使用していましたが、この度、楽天モバイルに換えようと思っています。 そこで質問なのですが、主人が楽天のクレジットカードを持っているのですが、主人名義で契約し、私が利用することは可能ですか? ネットで調べたら楽天のクレジットカード本人名義で作らないといけないような…? 年会費とか永年無料のようなので、作っても良いのですが、今までクレジットカード持ったことがないので、どうしようかと考えています。 主人は楽天市場で買い物することがあるので、そちらにポイントが貯まればお得だな~と思っています。 回答宜しくお願い致します。

>主人名義で契約し、私が利用することは可能ですか? それは「不正利用」に当たります。 旦那が楽天カードを申込み、一緒にあなた名義の家族カードを作って、あなたが使えば何ら問題ないと思います。

microSDについて gopro hero5 black editionで1080p,120FPSで動画を撮影し、gopro内で再生してみると問題ないのですが、PCで動画を確認した所、音声は普通に再生されるのですが、動画はカク カクし、こま切れ状態でした。 スマホにも挿し込んで動画を確認しましたがこちらも同じような状態。 やはりmicroSDカードに問題があるのでしょうか。 問題のmicroSD:SanDisk Ultra 64GB microSDXC アマゾンでレビューを見ながら購入すればよかったのですが、ヤフーショッピングの方でポイントが大量にあったのでレビューがない2000円ちょいの安物を購入したんですが...。

マイクロSDに表記されているデータ転送表示が「CLASS10」がGoProHERO5Blackに必要なスペックなので確認願います。 もし「CLASS10」なら、症状をみるとSDのスペックの問題よりもPCのスペック不足の可能性も高いと考えられます。 GoPro本体やスマートフォンの表示はざっくりと言えばデータ端折って表示させています。 音声再生と動画再生ではデータ量が桁違いに動画が多いし ましてや1080/120fpsのハイスペックな動画ですからね。 対応としては (1)PC再生時にマイクロSDのデータを一度PCにコピーしてそのデータから再生させる。 (2)PC再生時のメディアプレーヤーソフトをPCスペックの負担が低い「VLCメディアプレーヤー」から再生する。 https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html (3)1080/120fpsは使用中のPCにとっては負担になっているので1080/60fps�

��960/120fpsに下げて確認してみる。

総務省の統計によく「二人以上の世帯全体に占める割合」とありますが意味が分かりません。 たとえば「世帯主の年齢階級別ネットショッピングを利用した世帯の二人以上の世帯全体に占める割合」 とはどういう意味なのか誰か教えてください。

【例示】 単身世帯が10世帯ありました 二人世帯が30世帯ありました 三人世帯が30世帯ありました それ以上の人数の世帯が40世帯ありました 全体で110世帯でした。 この時「二人以上の世帯」は100世帯です。 100世帯の中でネットショッピングを利用した世帯数が20世帯いました。 すると「ネットショッピングを利用した世帯の二人以上の世帯全体に占める割合」は{20÷100}ですから20%になります。 >

透明な封筒で届く通販ワロタwww 沖縄の本屋さんの通販を使ったら、封筒の裏面が透明で中身バレバレでした。 みなさんも、通販やオークションで!? な状態で届いたのありますか。 梱包状態はきれいなのに、実は透明ってけっこう衝撃なんだけどw

いや、普通です。雑誌なんかはまさにそう。 とくに、ゆうメールは、内容物が確認とれないと、送らせてくれないのですよ。 その、ゆうメールの例で言えば、紙の封筒で送ろうとした場合、中身が確認できるように、端っこを一部カットしなければなりません。 しかし、出版社から送られてくる雑誌なんかだと、傷つけたり、雨に濡れたりするおそれがあり、購入者からクレームがきてしまいますよね。 ですから、そのカットする手間を省くためにも、ビニールタイプの封筒を使って、あらかじめ宛名を印刷したシールを貼つけて、郵便局にゆうメールとして配達を依頼します。

ヤフーショッピングで購入したブランド品の財布が偽物でした。 ハイブランドではない為、ギャランティカードなどは付いていないのですが、ヤフーショッピングにも偽物など出品されてしまうのでしょうか? ヤフーは定期的にチェックなどしないのでしょうか? またこういった事態を避ける方法などないのでしょうか? (店舗で実物を購入する等以外で…) 怪しいとか見分け方とかあったら教えて欲しいです。

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。会社概要と評価を確認するようにしてみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐�

��サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

今月で携帯の契約が切れるので機種変更を考えているのですが、現在の料金が高いと前々から家族と言っています。 そこで、格安スマホSIMフリーなど色々見てみましたが、どれが良いのよく分かりません。 現在の状態 機種:iPhone6(16GB) キャリア:au 月の支払い:約7500程 月の通信量:1〜2GB(家ではWi-Fi使用) 通話は会社の人と1日に数回(5分程度) 今考えているのは、AppleストアにてSIMフリーのiPhone7(32か128)を購入して、LINEモバイル楽天モバイルのどちらにしようかという感じです。 楽天モバイルの方は、自分が楽天会員&楽天市場をよく利用している為見ていましたが、口コミや価格.comの評価を見ていると通信速度が遅いとほとんどの人が書いていた為、その辺りはどうなのかという事が分かるととても参考になります。

回線品質を重要視していると社長が明言しているLINEモバイルは通信速度が安定しています。ピーク時間帯でも2桁Mbps以上の速度が出ます。 一方、端末97%OFF販売などにコストをかけている楽天モバイルは、ピーク時間帯は1Mbpsを切ることもあるようです。 http://mobile-wimax.info/ltesim/topics/mvno-stable-communication-speed.html

アマゾンについての質問です。 私は韓国のコスメを買おうとおもってギフト券で払いました。 13日に届く予定ですが今日は15日だしまだ届いていません。 アマゾンで確認したら「配達店で保存中」見たいなことが書いてあってポストを確認したけどなにもありませんでした。普通だったら手紙みたいな電話番号とかがかあったやつが入りますよね?どこに電話すればいいかわからないしどうすればいいですか?

明日、配達されると思いますよ。 明日来なかったらAmazonカスタマーサービスに電話して訊いてみてください。

スマホでヤフーショッピングで買い物した際に メールアドレスを間違えてしまったのですが、住所や電話番号などを入力していれば届きますか? また、ヤフーのメールアドレスってどこに受信されるのですか?

ストア情報(会社概要)に連絡先のメールアドレスが記載されている場合があります。メールアドレスが記載されていない場合は、電話で正しいメールアドレスを伝えるようにして下さい。

株式会社アウツというテニスのショップでネット通販で注文をして代金を振り込んだのですが、一週間経っても商品が届きません。この会社の事知ってる方情報よろしくお願いします。

どのサイトか分かりませんが、下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になっ�

��みて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm