読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

このお店の対応ってどう思いますか? ある海鮮の店は

このお店の対応ってどう思いますか? ある海鮮の店はTVや雑誌でも有名で、芸能人も訪問するお店です。 そこは日本産穴子が美味で、重に満タン入っている上穴重も大好きでした。 汁物には、せこがにが甲羅の部分で真っ二つに割り入れていて身も食べられる贅沢さ。 値段はちょっと高いが、価値ありで、 友達にも勧めてて何十回と通った店です。 が、久々に来店し煮あなご定食を頼むと驚愕。 汁にはカニの小さな一本の足のみが申し訳程度に入っていて当然食べれる部分はない。 落胆したが、まだお造りとメインがある!と思っていると、 お造りが、え?切れ端?と思うほどの少量…。スーパーの造りの方がきちんとしてると思えるほど…。 例えるならスーパーの造り一枚を、無理矢理5枚くらいにして、その2枚が入ってるとい��

�くらいの感じ… しょぼい…しょぼすぎる…。 更にメインは、え?あなご大幅に減った…?と思う程。 半分とかではなくもっと減ってる…7割くらい量が減ってる…これは減らしすぎでは…。 穴子は一口でなくなり…。(ダーも少し食べたいから頂戴と言っていたが、申し訳なさすぎて貰えないと言われた程) いくら高くても滅多に何も言わないダーが、 レジでお釣りをまちがえられてこっちが損しても、まあいいやんっていうダーが、 こりゃ酷い…有り得ん…と絶句。 (ちなみにダーの頼んだ海鮮丼は少し高いがまあ有り得んとかは思わないし一応納得はできる味と額) ガッカリしながら帰宅したがやはり納得がいかず電話で確認。 女性は穴子があまりとれてないと言ったが、私はそれにしてもあそこまで減るもの?カニも?お造�

��も?といっても、あんなもんですと言う。 納得がいかない…。 色々説明してもこっちの意図が伝わっておらず、 とれる量が本当に貧相で仕方なくあの量になったとか、謝罪くらいあればまだ納得はしたんですが、さらりと、とれにくいからあんなもんだあんなもんだと言い張られるだけでは納得がいかず、こっちの意図が通じてないのかと思いました。 確かに入荷によって量が変わることがあるのはわかりますが、少量になったとかではなく、激減で、むしろ入ってないと言ってもいいくらいの量だったのですが、私がやんわり言いすぎて伝わってないと思ったので、最終的に、「うーん…いちゃうと、しょぼかったんですよ」というと、「納得できないなら返金します」と言われたので、納得はできないけど、じゃあ金返してもら��

�と思い、後日来店した。 来店前に今から行っていいか電話入れると、「しょぼいって何か説明してもらえます?」と唐突に言われ、え?こないだ説明したやん…と思ったが、面倒なので「行ってから話します…」と。 すると店の人皆が集まり何がしょぼいのか問い詰められました。 店の女性がかなりキレてて、こちらに非難ばかりの発言が出て驚いた。 「私達は死に物狂いで穴子を入手してきてるにの、しょぼいとか言われた!苦労して苦労して感謝されるために無理に穴子を出してるんです!こんな事言われたのは初めて!穴子がゼロの時もあり、お客さんは皆無いことに残念がるが納得してる。しかもあれでも超安く提供してる。他の店行って価格比較してみたらわかるわという内容。自分たちは一切悪くなく、文句を言う貴女�

��悪いという感じ…。 「感謝させるよりとか自分たちが自分たちがっていうより客が満足できるかでしょ?それなら注文時に今希少なので量が少ないですがいいですか?という一言を添えるべきでは?」と言うと「お客さんはそんな発言求めてない!言う必要もない」と…意味不明…。 店は言う義務があるのでは? その後ずっとぐちぐち言われ、ふと「お客さんにも皆さんに穴子が少量になってますって言っても何も文句いわない」と漏らしたので、「え?少量を事前に伝えてるの?」と聞くと「伝えているお客さんもいます」というので、私は「私は聞いてないです。事前に聞いてたらまた違った結果でした」と言うと「あなたは普段から話す親しい感じではなかったし、隣の部屋をおとりしてバタバタしてたので言う雰囲気でもなか

ったでしょ?」との事…。それっておかしい言い分では…? 私は「お造りもあんなに少量なんですか?魚もとれないんですか?」と聞くと、 女性が「あれはサービスで付けてるんです!」と言い、へ…?と。 サービスだから本当は付かないものだから少量でも当然というような感じで…。 最後まで謝罪もなかったのでとても残念。 それどころか返金したくはないが電話で「返金する」と言ってしまったから仕方なく返すみたいな感じの事を言われ本当にがっかりしました。男性も「この子に電話で気安く返金するっていったことを叱ったんだ。言った責任があるから返金するが」と言ってたので、返金したくないし納得してないんでしょうね…。 もっといい対応なら、お金は受け取らず、また食べにきますって言うつもりでしたが��

� むかついたので金を受け取って帰りました。

海鮮の高級店ですかー。 まあ色々ですね。 お金は受け取って来られたんですね。良かったね。 あと別の質問で、 『興味あるかたは、こちらのippai~さんとのやりとりをご覧下さい。大人で賢いかただったので、いろいろ話ができて面白かったです』ってのあったから、見て来た。 お前バカ(笑)。 人間の格も品性も違い過ぎ。 下の回答者さんに言ってる、 『頭悪っw日本語読めないんだねーw』 『お前の過去回答ぜんぶこんなかんじなんやなw人間性おかしなゴミかw』は、 今アンタと先の彼女とのやり取りや、ここでの対応見る限りでは、これアンタのことな。 先の彼女の事も、あまりに人柄や思考程度も格違いのクセに、アンタ程度のもんが 「大人で賢いかただったので、いろいろ話ができて~」なんて一丁前に評価してるの笑え

る(笑)。 価値観の違いをそのまま受け入れられずに食い下がるのはまだいいにしろ、 アンタだったら応酬の中で出た言葉にいちいち印象で決め付けて喰って掛かるものだから、 そもそもの「純愛」とか「愛」とか「本気」とかその諸々、その言葉の定義・相手が具体的に言葉に込めている意味や程度も把握せず、お前が普段使う意味だけで一方的に相手の言わんとしている事を決め付けていて、 お前だったら建設的な議論の入り口にも立ててない。 それでも相手冷静に対応してるのにアンタだけ「笑」つけて揶揄したり人格攻撃して、みっともないのな(笑)。 まあ思い込みや勘違いもあるにしろ、アンタが自分の考えへの信念強い事だけは分かったけど、 自己紹介にある様な『高学歴で聡明といわれるので、まともな人にはまともな�

��答をします』はカケラも無さ過ぎ。 実際高学歴かどうかの経歴は知らんけど、聡明はその字も無いな。 まあ屁理屈ばかりでも頭は回ってるのかも知らんけど。 「まともな人にはまともな回答を」では無かったな。 まあとりあえずこれはオイラの捨てIDだからさ。 もう来ないし見ないからさ。 下に反論色々書いてよ。 こっちは逆ギレのアンタのヒステリーには当てられたく無いしな。 まあ「逃げた」でも、「読解力も無い稚拙な荒らしに反論する気にもならん」でも「本当は見てんだろ」でも、 「ネット依存のクズ」でも「はあ?突然絡んできてキモイウザい。わざわざ来て執着」でも何でも(笑)。 ちょっと先の彼女とのやり取りで露見したアンタの卑しさ見て、アンタの為にも何か言ってやりたくてな。 彼女とのやり取りで��

�んだって書いてたけど、こうやって嫌な事を言ってくれる人からも謙虚に学んで成長しろ。 まあ素直に聞きそうに無いけどな。 まあ逆ギレは程々にな(笑)。 PS. 「私の友達はせっかく30歳まで処女を守ったのに、30だから恥ずかしいって周りに言われたとかでやっちゃって、すぐ捨てられて、そのあとヤリマンになっちゃった…。てか、そもそも、股を開くほど好きになってない相手とやるほうが間違いだし、股を開かせて結果別れる男も無責任じゃない?。ちゃんと誠実で責任もある男は結婚まで手を出さないよ」 これは共感する。 アンタ、この他にも時折まともな事も言うけど、基本紛糾起こしたがるクチな。自重!!。

ヤフーショップで購入した商品のTポイントがつきません。 9/15に購入したので、5のつく日キャンペーンのポイント、プレミアム会員なので、5倍ポイント、そして通常のストアポイントがつくはずなのに、 未だ昨日ストアポイントがついたのみで、 キャンペーンポイントがつきません。 9/15に購入し支払い完了しましたが、 納品は在庫切れのため10/1でした。 ヤフーショッピングのアプリのマイページの注文履歴の詳細では、 確かに購入すればポイントがつくと記載されています。 ストアに問い合わせたところ、回答がこないまま1週間経ちました。 どうすればいいですか? そのポイント全額と今貯まっている期間限定ポイントで掃除機を購入しようとしていました。 期間限定ポイントが切れそうで困っています。 キャンペーンポイント�

��つかないなら他店で購入しましたし、対応していただけないことに困っています。 同じような経験された方おられますか? どう対処されましたか?

私も9月後半分のポイントが付与されておりません(2016/10/13 23:38現在) 10日の付与は13日まで、25日の付与は28日までというように、最大3日送れるのは知っているのですが、あと数十分経つと「4日遅れ」になります。 (今までの経験上、4日遅れはありませんでした) 同じく、今回のポイント付与で掃除機(ルンバ)を購入するつもりでした。 期間限定ポイントが、明日から消滅していくのでほんとドキドキです。 頼むからポイントくれ~って感じです(T_T) 祈りましょう。

ハリスツイードについてです! ハリスツイードのキーケースが欲しいのですがヤフーショッピングや楽天市場でも欲しい色が売り切れてしまってて。。。 取り扱ってるお店知ってる方教えてください!! 欲しい色はネイビーです!! 知ってる方お願いします!!!!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arenot/501041236-22260.html これは?

PCについて質問です。 ヤフオクやメルカリで中古のデスクトップを探していて、よくCPUにcorei7やcorei5って書いてありますよね? このCPUの英語の後に数字が書いてありますよね?あの数字でi7三桁の数字とi5四桁の数字だったらどっちのほうが性能いいですか? 回答お願いします!

3桁は買っちゃだめ 古くて性能が低い 4ケタの最初のモデルである2000番台は飛躍的に性能が上がったモデルだから 買うとしたら2000番台以上だろう 例えばi7 920とi5 2400だと、i5のほうが上 http://cpuboss.com/cpus/Intel-Core-i7-920-vs-Intel-Core-i5-2400 あとメルカリはボッタクリが多い傾向だからヤフオクにすべき

日本学生支援機構奨学金予約採用されました。 現在高3の母です。 とてもお恥ずかしい話ですが、離婚により第2種から第1種に変更となります。 (離婚についてのご意見はご容赦ください) 調べても相談窓口がなく、おそらく在学している高校に伝えなくてはいけないようですが、担当している先生が、校内一の嫌味な先生で生徒いじめもあり、申し込みのときもいろいろトラブルがありました。 なので、学校には言いたくありません。というか言える状況ではありません。 保護者も変わりますし、種別が変わるとなるとすぐに連絡しなくてはいけないのも承知ですが、大学が決まり次第、進学先の大学で相談し、新たに手続きし直す、または変更することは可能でしょうか? もしかしたら、もう今年の採用は破棄となり奨学金はも�

��えなくなるのでしょうか? 父親は自由業だったため、有利子の第2種でしたので、このままだと利息もかかり困ります。 あまりない例ですが、ご存知の方おりましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

最初の方も書かれていますが一種と二種は別物です。 二種に予約採用されたからと言ってそのまま一種へスライドはできません。 ましてもう予約採用の申込期間は終了しています。 よって一種の奨学金の予約申請はできません。 ところでお子さんは一種の奨学金採用の基準は満たしていますか? 確かに今年の高3の子どもの場合第二回採用時に 基準を満たさなくても非課税世帯なら一種も申請できましたが これが今後続く可能性は不透明です。 今回だけかもしれません。 そして在学採用で一種の取得をするのはかなり大変です。 このまま有利子の2種を借りてた方が身のためだと思います。 二種奨学金の方が上限が高いですから万が一増額 しなければならなくなった時12万までの増額も可能ですから。 一応、新入生の在学採用�

��基準 高校3年までの成績が3.5以上あり家庭収入が低く 経済的に就学困難な者です。 評定当てはまりますか? 大学二年生の一種の採用基準はGPAらしいですよ。 一応3分の一という風に歌ってますが。 実際はGPA評価基準に変わったようです。 二種奨学金も今の低金利でほぼ無利子と同じです。 今のままに種奨学金でいいのではないですか? 万が一二種奨学金を辞退して新たに一種奨学金を 申請したとしても通るとは限りません。 どちらも借りれなかったなんて言う最悪の事態にならないためにも 二種奨学金貸与を受け入れた方がいいですよ。

ヤフオクの簡単決済について質問です。 コンビニ支払いでもカードで支払うことは可能なのでしょうか?

Yahoo!かんたん決済コンビニ支払いは現金のみです。

ヤフオクでブランド品を購入しましたが、偽物を買わされました。 対応に応じて頂けないのですが、この場合は警察に届け出た方が一番良いですか? それとも消費者センターかどこか他に良いとこありますか?

その偽物を発送した方が同じものを大量出品していないと、警察も偽物を送ってきたいう証拠がないなどと言ってほとんど相手にしてくれないですよ。 相手が対応してもらえないならどうしようもないと思います。

ヤフーショッピングの注文確認メールの受信先を変更したいのですがどうすればいいのかわかる方、教えてください。よろしくお願いします。

※ヤフーホームページの、登録情報から、変更可能だとおもいます。

シンガポールでリバーサファリに行き、アマゾンリバークエストに乗りたいと思いますが、三時ごろでも、乗れますか?午前中に行かなくても予約はとれますか?行くのは三月です。

何時という予約制ではないので、行って並ぶしかありません。 http://www.riversafari.com.sg/visitor-info/riversafari-tickets.html でチケットと一緒にリバークエストのチケットも購入しておいて、そのくらいの時間に乗り場に行って並ぶという感じですね。 10分程度のものですから、乗れないほどというのはないような気がしますが、時間帯は分からないですね。 3月は旧正月も終わっているし、そこまででもない気もしますが、こればかりは行ってみないとわかりません。 混み具合を見てという場合は、チケット購入は現地でも可能です。

Androidスマートフォンについての質問です。 私が使っているスマートフォンは、内部ストレージが3.5GBしかありません。それも表示の値で利用できるものはもっと小さいよう思えます。 デフォルトで入ってる単純な方法でアンインストールできる不要なアプリはしましたが、それでもかなり不便です。 容量の内訳を調べるとデフォルトで入ってるアプリの中でも消しないものが1.5GB近く占めていました。この状況の中でその中に要らないアプリが意外と大きい容量を占めていたのてどうしても消したいのですが、どうすればアンインストールして容量を解放出来るでしょうか? ヤフーショッピングとか、明らかにシステムに関係していないものだけでもいいです。 長文失礼しました。

プリインストールアプリはアンインストールできませんよ 何年使ってるのか知りませんが、もう買い替えた方がいいかと思います

30代前半女性のファッションブランドについて 普段ナチュラルビューティベーシックでよく買っていますが、いつもワンパターンな感じのデザインしかなく違うブランドで買いたいのですが、ファッションに疎くどのブランドがいいのかよく分からず、、 ゆっくりウィンドウショッピングをする時間もないので詳しい方教えて下さい。 好みとしては、素人でも合わせやすく、キレイ目、値段的にもナチュビ程度だと助かります。 宜しくお願いしますm(__)m

オペークドットクリップ テチチ デッサンアンタイトル AG by aquagirl などはいかがでしょうか?

ネットオークションで大きめなものを出品しました。 形が変則的で自宅測定でゆうぱっく170(着払い)で送るつもりだったのですが、170を超えていたらしく送れず。 ヤマト便で送り直します。送料はゆうぱっくより高くなった分は払いますと相手に言ったところ、「そっちがゆうぱっくで送ると言ったのだから高くなった分を払うというのは承諾できかねます」と言われました。 どういう意味ですか?こちらが全額負担ということですか?と今聞いてる最中ですが、これは私が全額負担するべきものなのでしょうか…。 発送が遅れるのはかまわないけど、差分を払うというのは承諾できないというのはどういう意味だと思われますか?

>言葉選びが悪かったのかもしれませんね… >相手から返事が帰ってきたらもう一度伝えてみます。 返事がある前に伝えるべき。 ヤマト便着払いーゆうパック着払い=差額 この差額は返金する。 振込みでしか返金できないから、金融機関の情報を教えてもらうことになるが、いいか? ↑これを、丁寧な日本語にして伝えてください。

あなたはアマゾンと楽天市場どっちで買い物することが多いですか? また、それはなぜですか?

2つのネットショップでしたら Amazonです。 プライム会員なので Amazonで販売して発送されてくるものが 金額に関わらず送られてくる。 Amazonだと返品がシステム化しているので 返金等が早い。 今は知りませんが・・・ 楽天ブックスで2か月後のゲームを予約すると ある一定期間内過ぎるとキャンセルが出来ない。 また変動があっても予約確定した時点の金額なので たまに安く成ったとしても金額が変わらない。 Amazonだと予約しても 予約期間中に安く成っても発送されるまでの 最低の金額で支払いが出来るし 期間内でしたらキャンセル可能。

日本で買ったウェブマネーって海外のアマゾンで使えますか?

そのウェブマネーによる支払いができる場合のみ、です。

今中古不動産の購入を検討しておるものですが、住宅ローンについて少し教えて下さい。 現在購入したい物件も確定し、手付金を支払う直前の状態です。 しかしながら、別件で急遽まとまった現金が必要になり”諸費用”に考えていた現金をその別件に充て、「物件価格+諸費用」を住宅ローンとして組みたいと思いました。 その旨を仲介業者担当に相談したところ「そんなローンはない。諸費用は”諸費用ローン”として”住宅ローン”とは別に組む必要がある。」と一蹴され、調べたところ諸費用ローンは金利が高いように感じなるべく避けたく、他になにかよい問題解決策を模索していたら住信SBIネット銀行で”ミスター住宅ローン”という今の自分の希望に沿った商品があることを知りました。 もし審査に通るのであれば��

�のローンを使いたいのですが、先の仲介担当から銀行へ本審査?(事前審査だと思うのですが仲介担当は本審査といっております。)をしてもらう際、「物件価格のみ」の金額で審査依頼をかけており、諸費用についてはふれていない状態です。 そこで3点 質問させてください。 ①現在仲介業者を経由して銀行へ審査をかけてもらっておる最中ですが、改めて諸費用分を上乗せした金額を、仲介業者を通さず私から直接銀行へ連絡しても問題ないでしょうか? ②住信SBIネット銀行の”ミスター住宅ローン”という商品の審査はかなり厳しいと聞いたのですが、他行(メガバンク)から事前審査で承認をうけることができた金額であれば、それとほぼ同額の融資をうけることができる可能性は高いでしょうか? ※事前審査は少し高��

�金額の物件を他行で申請し、事前承認を通過しております。 ③仲介業者担当が概算見積をくれたのですが間違いだらけの上、前述の件含め少し適当です。(さらに手付金などいれようものなら、もう仲介業者の言いなりになるしかないのかなととても不安です。) こんな状況下ですが本審査をSBIのミスター住宅ローンを希望し、万一それの承認が通らなかった場合、私は審査が通る銀行で住宅ローンのみの借入をして購入しなければ、これから支払う手付金は買主都合として回収されてしまうのでしょうか? 長文+読みづらい内容ですいません。手付金支払いまで時間がないので有識者の皆様のご助力を頂戴致したく何卒宜しくお願い申し上げます。

>仲介業者担当に相談したところ「そんなローンはない。諸費用は”諸費用ローン”として”住宅ローン”とは別に組む必要がある。」 こんな不動産屋で購入するのは辞めたほうがいいです。 本気で言ってるなら住宅ローンを知らなさ過ぎなので今後もトラブルの元です。 たしかに住宅金融支援機構(フラット)は物件価格の10割までしか借り入れできませんが民間金融機関では物件価格の110%あたりまでは借りれます、もちろん諸費用として、どうどうと なのでネットバンクに拘らずとも普通に物件価格+諸費用借りれますよ。

僕はある写真集つきのcdをAmazonで注文しようと思って、できれば安くすむ中古がいいと思うのですが、その際に写真集もついてくるのか分からなく不安です 「写真集付きのCD」の中古はCDだけでしょうか?

それは出品者によります 写真集が付いている出品者もいるし付いてない出品者もいます どちらなのかを知るには出品者コメントを読むしかないです 出品者コメントに写真集は付きませんと、書いてあれば付かないです なのではっきり「写真集が付いてます」と書いてある出品者から買うようにして下さい。 付いているのか付かないか書いてない出品者はやめた方がいいです。 付いてないかもしれないので。 「写真集が付いてます」と明記してある出品者が1人もいない場合は アマゾンでは買わないようにして下さい。 CDやDVDだとそういう特典は付いてないことも多いので 必ず買う前に出品者コメントを確認して下さい。 そういう特典だけ欲しくて、特典は商品に付けずに自分が手に入れて ディスクだけ売る、という出品�

��がたくさんいます AKB48のCDについている握手券はその典型です。 握手券だけ自分が使い、いらないディスクだけ売るという出品者は多いです。 質問のCDにしても写真集だけ欲しくて手元に残し、 ディスクだけ売っているのかもしれないので、出品者コメントを読んで よく確認しないといけません

ディズニーのショー、パレード撮影を一眼レフでされる方、一眼レフに詳しい方などに質問です。 私はCanon EOS Kiss X7を使用して、2月に初めてディズニーのショー、パレードの撮影旅行に行きます。 日程は2/6〜9の4日間で、多い場合、1日にショーを6つは見る予定です。 基本的な予定は、ショー、パレード鑑賞&撮影→ショー、パレード待ち60〜90分(この間に、暇つぶしも兼ねて撮った写真を整理する予定)のローテーションです。 記録画質はミドルファイン、JPEGを予定しています。また、液晶表示でバッテリーを消費するようなので、撮影時はファインダーを覗いての撮影にしようと考えています。 他の方の質問などを見ていると、ショーを2回撮っただけでバッテリーが無くなった。iPhoneなどに使用するモバイルバッテリーによる、一��

�レフのバッテリー充電ができない。などの情報があり、この日程でバッテリーが切れずに撮影できるのか…?と思っています。 (以前はiPhoneで撮影していましたが、ショー2〜3個程度なら充電無しでも大丈夫だったので) 今の所、一眼レフ用バッテリー2個、16ギガSDカード2枚、携帯用モバイルバッテリー(恐らく、一眼レフ予備バッテリーの充電には使えない?)は持参しようと考えています。 そこで、ディズニーでよく撮影などする方に質問です。 ①ショーやパレード中には、どのように撮影していますか?また、一度のショー、パレードで何枚ほど撮影し、バッテリーはどの程度消費しますか? →目当てのキャラクターが来たらとにかくシャッターを切る。ほぼずっと撮影している。好きなシーンのみ、ここ1枚!と集中して撮影する��

�など… ②一日中ショーやパレードの撮影をする場合、いくつほどのショー、パレードを撮影しますか?予備バッテリーや予備SDカードなどはどの程度用意していますか? ③モバイルバッテリー+一眼レフに元々付いてきた接続ケーブルによるバッテリー充電は不可能でしょうか?また、充電できるとしたら、この機種の場合は何回フル充電が可能ですか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00XMW961C/ref=mp_s_a_1_9?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1485486278&sr=1-9&pi=SL140_CR0,0,140,140_QL70 ④一眼レフのバッテリー充電が可能なモバイルバッテリーは存在しますか?あるとしたら、フル充電何回可能といった情報があると有難いです。 ⑤私のような日程(4日連続、ショー、パレードを多い日は6個ほど撮影)の場合、撮影するショーやパレードの回数などを減らす、��

�ッテリーの数を増やすなどしないと対応できないでしょうか? バッテリーの数が足りたとしても、毎日ホテルで全てのバッテリーをフル充電して持っていく必要があるため、そこまでできるのかと不安です。 これらどれか1つでも良いので、回答をいただければと思います。よろしくお願いします。

①そのカメラのバッテリーは一眼レフのバッテリーの中では極小レベルな物です、その分撮影できる枚数は初めから少なく、一定の試験環境でも400枚は難しいという物になり、寒い時期の放電を考えると充電満タンで約300~340枚と考えるのが無難です、 ショー時間・カメラの性能・その撮り方に寄って1ショーの枚数は変わりますが 約100~500枚と言った所でしょう ②Resortの撮影だと一日に使うバッテリーの数は3個、ただしX7のような小さなバッテリーではなくバッテリー1個で900枚は撮影できる物で3個という事です 一日で3個丸々使い切る事はありませんが2個だと足りない時もあるので・・。(1日2000枚平均です) ③初歩的な事です、そのカメラのバッテリーは7.2Vです そしてモバイルバッテリーは5Vですよ V数も違うし物理的にも充電で��

�ないようになっています 付属の充電器で充電する形です、つまりモバイルバッテリー使えないから宿泊施設で充電、他にも方法はあるけど時間と手間の問題があるから薦めない。 ④・・③の質問は?あぁ~釣りなのか? そのバッテリーを充電するには何を使う?付属の充電器だよね?なら家庭用電源しかない ⑤何が不安なのか?意味不明、多く撮るなら多くの電力が必要、そうなれば予備バッテリーも必要だし ホテルで充電も必要になるでしょう 充電満タンの状態でバッテリー1個270枚で計算すれば 画像の確認を含めて だいたい足りると思いますよ 長々しく確認してれば更に食うけど。

福岡県の大学を志望する受験生の宿がない!というニュースを見ました。 前から宿を取っておくべきだと言ってしまえばそれまでですが、年中いつでもできるコンサートをわざわざ二次試験の日とかぶせることが同じ受験生として不思議で仕方ありません。 また、薬剤師の国家試験もあるみたいですし…。 そもそも宿を予約していたとしても、電車やバスなど公共機関が混雑することは目に見えています。 名前は伏せますが、人気グループであるだけに腹立たしく思います。 皆さんはどう思いますか?

アーティスト、受験生、どちらにも非はありません。もう少し配慮して欲しかったですが… ただ、三代目のせいにするな!宿とってない受験生が悪い!とか言ってるファンが1番腹立つ。 センターの点数次第で受けるところなんて変わるんだから決めてから宿取るのが庶民には当たり前なのに。 どうせそんなこと言う奴って国公立受験のシステムも知らないFラン大学生か中学生やろ、って思う。

ps4版のディアブロ3は通常版にdlcが全部ついてると聞いたのですがほんとでしょうか? ps3からの移植らしいのであり得なくはないと思うんですが…。 ついてるとしたらプロダクトコードを入力するタイプでしょうか?それともディスクにすべて入ってるタイプでしょうか? さらにAmazonで見てみると新価格版というのもありました。これはなんなのでしょう…。 調べてみてもよくわかりませんでした汗 知ってるかたよろしくお願いいたします。

PS4版は追加DLC入りのディアブロ3RoS、DLCは最初からディスクに収録されています。 新価格版は発売から時間がたったので価格を下げたベスト版、内容が違うとかってことはないですよ。

アマゾンなどで、アマゾン側からこちらに電話がかかってきたとき、電話代はどうなるんですか?

すべてAmazonが支払います。

長年ヤフーオークションを利用していましたが、最近では出品することも減ったのでヤフープレミアム会員を退会しました。 オークションには参加できるようですが、プレミアム非会員でどこまで参加することが可能なのでしょうか?出品ができないことは理解していますが、入札時何か制約等ありますか?詳しい方教えてください!

自分もプレミアムをやめました。 出品ができないだけで、落札ではこれといった大きな制約はありません。 ただし入札者制限で評価が低いと、入札できないことがあります。

至急お願いします。auウォレットのお金が消えました 昨日、auウォレットで、チャームという通販サイトで、合計2800円の商品を購入する為 カードの情報を入力し、注目確定させたのですが、カードの情報に誤りがありますと表示されて、間違えたと思い、また見直しながら入力し、注目を確定したらまた誤りがあると表示され、また入力して注文したら、 今度はauからメールがきて、何故かカードの残高が足りませんと来ました...! チャームからは注目内容の確認メールは来ないし、金だけ飛んでいってるし、とても困っています。 その時の時間では、チャームの運営さんはもうやっていなかったので、今日の午前に、その事をメールしたのですが、注文が届いてないみたいで、どうしようもありません...。どうすればいいでしょうか?��

�ても焦っているので、読み辛かったらすみません。よろしくお願いいたします...。

通販サイトでは注文を受けていないなら、 AUウォレットの会社に聞けば? 処理としては、そのカード番号宛に、承認を取るところまでは行ったんでしょうね。 だから、金額が引き去られているのかな? カード会社に承認を取った後に、カード会社に売上が上がって初めて取引が成立するんで。 もしかすると、承認を取った後に、一定日数が経っても売上(承認を取った時と同じ金額での売上)が無い場合は、 金額が戻るかもしれないし、違うかもしれない。 https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/caution.html

妊婦健診時に医師に質問するのは良くないことなのでしょうか? 先日大田区の前村医院にて健診、および分娩予約をしてきました。 診察時に5分ほど出産に関しての質問をしたのですが、 その際に医師から「妊娠初期から質問が出るあなたみたいな人は大きい病院の方が合うと思う。うちは緩い感じだからあなたのご希望には添えないと思うよ」と言われ、満足に回答ももらえないまま診察終了となってしまいました。 質問をする際はきちんと「出産時に関することで質問があるのですがお時間よろしいですか?」とお声掛けし、質問内容も「出産までの健診スケジュールや、バースプランはいつごろ決めるのですか?」といった単純なものだったのですが・・・。 こういったことはあまり質問してはいけないのでしょうか? 冷たい対��

�をされてショックだったので、転院の際は同じように質問をして嫌な思いをしたくないです。 気になったことは医師に質問してもいいのか、控えるべきか、是非皆さまの考えをお聞かせください。

ちょっと冷たい産院ですね… 私は総合病院でしたが逆に医師の方から何か質問とか困ったことはありませんか?と毎度健診のたびに聞かれてましたよ 妊娠初期だろうと中期だろうと後期だろうとみんなそれぞれ不安やわからないことばかりなのですから聞いたって構わないと思います。 変なことではないですよ 別の産院に変えるのをお勧めします

すぐに売れてしまうブラジャーのサイズはどのサイズでしょうか。 私的にはE70かE65です。なかなかなく困っています。 通販のは試着できないので購入したことがないのですが良いブラジャーも通販でありますか?

アンダー65、F以上の4分の3カップ、CD70,75がなかなかないイメージです。 トリンプとかワコールの通販もやってますし、普段買ってるメーカー、シリーズのものを選べば通販でも失敗しにくいと思います

アマゾンで本を買うと不良品が多くないですか? 糊付けが不完全など

Amazonが販売する商品は検品はされてないようです 取引業者から納入されたものをそのまま梱包しているみたいです

これはオークションに出したらどれくらいの価格になると思いますか? ちなみにサインは本人に書いてもらいました

分かんねーなー??????笑笑 ファンなら幾らでも???????

ヤフーショッピングでのポイント付与について教えてください。 現在Yahooプレミアム会員です。 1/25にヤフーショッピングで買い物をして、プレミアム会員特典のポイントが今後(2月)付与される予定です。 1月中(本日)にYahooプレミアム会員を解約した場合、 このプレミアム会員特典のポイントは付与されるのでしょうか? ※注文した時にプレミアム会員であれば、問題ないでしょうか?

※IDを、抹消しないことは、必須ですが、付与されます。10日前後に、付与されます。

14年式の17クラウンアスリートで走行10万キロの車を友人から4万円(下取り価格)で譲ってもいいと話が来ましたが正直悩んでます。 今私は14年式の三菱ミニカ(車検来年の4月まで)に乗って いて正直色んなところにガタが来ていてこの度車の購入を検討していました。 新しい車(21クラウンなど)は高くて手が出ずに特に欲しい車も無いのですがセダンが欲しいので中古の18マジェスタ(19年式諸費用込121万)かレクサスGS(23年式諸費用込186万)を検討していました。 私としては17クラウンは好きで4万(車検はあと2ヶ月で切れます)は少し魅力的です。先月の車検見積りは最低限のみで約10万でした。 何度か運転もしていますが問題なく運転出来ます。 気になるところは床下からカタカタ小さい音が聞こえてきます。�

��回りかな? 2年間欲しい車が見つかるまで繋ぎで乗ろうか迷っています。それとも別のコンパクトカーなどの新車を購入したほうがいいのでしょうか? 税金も年式が古いので15%上がっているので正直悩んでます。色々なご意見をお願いします。

17マジェスタに、新車からずーっと乗り続けているじーさんです。 14年式ということは、後期型のアスリートですね。 4万円は魅力です。 検査を取っても14万、これには、重量税と自賠責が含まれての金額でしょうから、 後は自動車税と任意保険のランクアップによる費用の増があるかと思いますが・・・ 車自体は、下廻りからのカタカタ音 程度であれば車検時に整備を依頼しても、驚くような費用は掛からないと思います。 走行距離10万㎜キロメートルは、メンテナンスさえしてあげれば、全く気にしなくてよいかと・・・17シリーズに限らずクラウンは丈夫にできています。 外装は、お金をかければある程度はきれいになりますが、内装の傷みは思いのほか厄介な場合もありますから、傷みが少ない現状であれば買

ってもよいと思います。 電装品の消耗度合いも、個々によって異なりますので壊れたら交換・・・ということにはなりますが・・・ 実際に乗ってみての不具合を感じないのであれば、あまり心配しなくてもいいですよ。 パーツにしても、純正/社外品ともに多数あり、困ることは当面ありません。ヤフオクなどでもたくさん流通していますよ。 最後にランニングコスト・維持費ですが、こればかりはミニカとはかなり違って、燃料代は大幅アップとなりますが、アスリートの高剛性ボディと静かで速い走行性能にお金をかける価値はあると思います。 車は、他人がどうこう言っても自分の感性・相性が合うかどうかだと思います。 あなたにとって、17アスリートとの新しい出会いとご縁があるかな・・・・

長文失礼します。 オークションでのR32スカイラインGT-Rの中古車購入についての質問です 自分は現在19歳で自動車専門学校に通っています。 昔から好きだったR32スカイラインGT-Rを買うこ とになったのですが、希望条件は走行距離虚偽なしの130000㎞以内のV-specで色は黒か青なのですがそこらのサイトだと200万後半までいってしまい手が届きそうにありません。(予算は200万前後) そこで母親の知り合いのガソリンスタンドの店長がオークション代行をやっているのを聞きました。 店長さんには今乗っているMR2を何回か修理してもらったことがあり顔見知りです。 維持費のことですがバイトしているので月10万ほど貯金できている状態ですがこれくらいで維持していくことは可能でしょうか? 車が故障したときは部品があれば大抵のこ��

�は学校で直すことができます。 自分が車に乗れなくなるまでずっと乗り続けたいと思っており将来フルレストアするつもりです。 特にサーキットや峠を攻めるというわけではなく、パーソナリティーカーとして乗っていこうと考えています。 他のサイトで100万半ばの希望に合うGT-Rがかなり多く出回っているのですがそこらの中古車屋で買うよりオークション代行で車を買うのは危険ですか? オークション代行の注意点など教えていただきたいです。 長文になって申し訳ないです。 皆様の回答をお待ちしております。

勘違いしてない?25年以上も前の車だから程度の差で値段が違う。専門店などは拘りが在るから状態の良い物を扱うから高い。状態の悪い物を其なりの値段で売ってるスポーツ系専門店も在る。絶対数は減少の一途だが貴方の様な熱狂的なマニアが居る。長年、大切にされて来た物も在ればサーキット走行などの荒い乗り手を渡り歩いてガタガタなのも。オークションだと安く買えると思うのは間違えだよ。店が儲けてるから高いんじゃない、オークションでも良い物は高い。ガタガタのオンボロは中古車屋で買うより多少は安いが。

ヤフオクで商品に問題があったので悪いをつけたら、相手の方が返金するので評価を変更してほしいとメッセージがありました。 評価を変更することは可能なのでしょうか?

何回でも変更可能です。