読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実家暮らしのニートの友人(男)を羨む自分が辛いです。 友

実家暮らしのニートの友人(男)を羨む自分が辛いです。 友人は10年程ニートで、人と関わりたくないからとオークションの仕事をしていると言います。 ですがそのわりには、いつもLINEがきたり電話も時間関係なくかかってきたりと「本当にオークションしてるのかな?」と思ってしまいます。 正社員より稼いでいると言うわりには、両親と仲が悪いのに家を一向に出ようとしない(両親に会いたくないからと、お風呂は夜中に入ったり起きるのもお昼ぐらいと) 自分の方は、有休もなかなか取れず早番・遅番と不規則で一人暮らしですし余裕がもてずにいます。 ただ、友人のような生活をしているとどうなりますか?

親が死んだらニートの彼は孤独死まっしぐらです。

オークションでモニターを購入したのですが届いたのがMD095J/Aが届きました。 モニターだけなんですがどのように使って良いのか解りません。CPU内臓何ですか。 誰か教えて下さい。

は? モニター購入してCPUがないって何の話ですか?

SR400の2000年式ドラムブレーキに乗っています。こちらで色々と教えて頂き、自分なりに整備を始めました。 ちょっと教えて頂きたいのですが、フロントホイルを外したいのでコッターピンを購入しようと思うのですが、サイズがかなりある様で行き詰まってしまいました。どんなサイズを購入したら良いでしょうか? 当方は田舎でまともにショップがなく通販での購入が中心となり、ショップ店員に聞くことができません。

DIY店でステンレスのピンを購入して使ってます。 サイズは適当ですがボルトより数mm長いものです。穴に入って曲げられれば良いだけですよ。

既に一般の発売が枚数終了になってしまったチケットが、オークションサイトなどでチケットの発券番号が売りに出されてますよね。もし買い手がつかず、引き換えされなかったチケットはどうなるんでしょうか? 当日券に回ったりしますか?

回りませんよ。空席になるだけ。

iPhone7plus お世話様です。 iPhone7plusの購入を検討してます。 ヤフーショッピングでシムフリーの新品、国内正規品がありますが、シムフリー版はアップルストア以外では販売してない認識でした。 購入はしないほうが良いでしょうか?

SIMフリー端末はどのキャリアでも使える端末です。そのため海外などで使う場合はオススメしますが日本国内でしたらキャリアで買われた方がコスト的にも安く済みますのでそちらをオススメします

CADソフトについて。 現在大学でCreoというCADソフトを使っているのですが、あまり世に普及していないせいか使い方を説明してくれるような書籍やサイトがありません。 また学生の間は無償で使用できるのですが、卒業後は自分で購入しなくてはならず、Creoは到底自分で購入できる価格ではありません。 そこで卒業後も自分で購入できる価格のCADソフトの使用を検討しています。 またインテリアやプロダクト業界で一般的によく使われているCADを早いうちから使っておきたいと思っているのですが、どんなソフトが当てはまるでしょうか?おすすめを教えてください。 自分で調べた中では、AutoCADやRhinocerosが気になりました。

Creo(旧称 Pro/ENGINEER)で覚えていった方がいいと思います。Youtubeで操作動画を探してください。 Creo(旧称 Pro/ENGINEER)は、かなり有名どころだと思います。 パラメトリックサーフェスモデリングは、3D-CADを使う際には、覚えておいた方がいいと思います。 AutoCAD→主に2D-CADとして使用される Rhinoceros→よく知らない。 汎用機械3D-CADなら、CreoやCATiA 建築の3D-CADなら、BIMをキーワードに探してください。 インテリア用途では、3D-パースなどをキーワードに探すとよいかと思います。 代理店が、セミナーやサポートを収益源にしているので、どのみち書籍はほとんどありません。 AutoCADも個人で正規版を利用するには、キビシイ金額かと思います。 個人で利用できる3D-CADであれば、私が調べた中では、GeomagicDesignが良さそうでしたが、Creoの学生��

�は無料で利用できるので、学生のうちは特に利用する必要はないかと思います。もちろん、学生起業を目指すなどで、商業利用が視野に入っている場合は別です。 http://kukekko.web.fc2.com/contents/cadcontents/3d-CreoElement/3d-CreoElement.html

アマゾンのネットショッピングでの決済で、店頭設置端末を利用する場合、商品代金と他に手数料はかかるのでしょうか?

店頭設置端末とはどういう意味でしょうか? いずれにせよ 配送料がかかるケースがある(海外発送は必須) https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=201911210&qid=1483711057&sr=1-1 代金引換は手数料がかかる https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=202024820&qid=1483711119&sr=1-1 はありますが。 コンビニ決済は、ATMでも使わない限りは、手数料はかかりません。

本体価格は振り込んだんですが、送料を振り込み忘れました。どうしたらよいでしょうか?

送料を振り込みましょう。 もちろん相手に落ち度がないので、手数料はアナタ持ちです。 それか着払いが可能なら、相手に説明をして着払いの相談をしてください。

U10にこのバイポッドを付けたいのですが付け方がいまいち分かりません。 教えてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00T48ZIZQ/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

tako728yさん スイベルスタッド(取付ダボ)が、必要かと?

ヤフオクで落札時間の引き延ばしと、価格の釣り上げ操作は 認められているのでしょうか。 当初落札時間は21時50分であったのですが、5分間隔で時間が引き延ばされ、 落札価格も引き上げられています。 対象商品は、 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n184573206 品名は、「油彩■二科会評議員・小玉光雄■朝陽■F6■」 出品者は、kikiki2225さんです。 http://auctions.yahoo.co.jp/

自動延長ありのオークションということで別に出品者が吊り上げ操作をしているわけではありません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40668

至急ご回答をお願いします。 オークションで落札者削除をした後に入金されてしまいました。 評価の悪い方だったので、取引開始から不安ではありましたが、取引ナビの取引開始手続きは早くして頂けたので、送料と落札のお礼メッセージを伝えました。 しかし、3日待っても連絡も入金通知もなかったので取引ナビと掲示板から、入金はいつ頃になるかを尋ねました。 しかし、それでも音沙汰がなかったので再度、取引ナビと評価から催促の連絡をしました。 そこには期日を付けて○月○日までに連絡と入金が確認出来ない場合は落札者都合でのキャンセルとする旨を伝えました。期日になっても連絡がなかったのですが、一応、その数日間待ってから落札者都合で取り消しをしました。落札されてから取り消しまで一週間になります�

�� すると数日後に入金していると非常に悪いの評価を付けられ ました。 一週間も連絡がなく、すでに取り消した商品に入金するなんてと思いましたがその後も何度も評価を付け続けられたので、ATMで確認をすると入金されていました。 帰宅後、今後の対応について連絡をしようと思っていたら、乱暴な文面で被害届を出すと評価を付けられていました。 そこで、掲示板から対応としては返金については金融機関に組戻しでお願いします。または再度、商品を落札してもらってから商品の発送をすると連絡をしました。もともと相手は定形外を希望していましたが後者を選択する場合は不足金は私が負担するので保証と追跡番号のある発送方法に変更して発送すると伝えました。 しかし、相手は納得出来ないようで「商品はいらない」「

組戻しとは何だ!返さないつもりだろう!詐欺だ!詐欺だ!」と捲し立てて怒りが収まらないようです。 正直、私も再度取引なんてしたくないし、組戻し手続きもかなり手間のかかるものとも聞きましたので、もう、相手の口座に直接返金してこれ以上関わるのはやめた方が良いのではないかという気持ちになっています 。 相手の評価を確認すると非常に悪いの評価のほとんどはキャンセルであとは取り消し後に取引をしたものでした。 多分、頻繁にこんなことをしているんだと思います。 評価にはまるで私が詐欺をしているように書かれていますし・・・ せめて評価ではなく掲示板で入金したと言ってくれたらよかったのですが・・・ そこで質問ですが、 ①みなさんはこのような場合、どんなふうに対応されますか? ②組戻し

��返金することは問題があるのでしょうか? ③このまま評価を付け続けられた時の対応はどうしたら良いでしょうか? どうかご回答をお願い致します。

クレーマーに当たりましたね 訴えられたところで、裁判になったところで、再三に渡って返金の意志を表明しており、現在も返金の準備があります。で終わりですよ。これ以上問題を長引かせるつもりはないので、今週中に訴えていただくか返金にて完了するかをお選びください。で良いですよ。 評価のところには、返信で 「返金については金融機関に組戻しでお願いします。または再度、商品を落札してもらってから商品の発送をすると連絡をしました。もともと相手は定形外を希望していましたが後者を選択する場合は不足金は私が負担するので保証と追跡番号のある発送方法に変更して発送すると伝えました。」という内容を貼っとけばいいです。

アリババ通販サイトに詳しい方、宜しく御願い致します。 先日、アリババにて商品を購入致しましたが、商品は出荷された様子で未だ手元には届いておりません。 支払い決済は、VISAのクレジットカードにしており確認してみると、商品未着なのですが先に引き落とされていました。アリババは商品到着後に、買い手から代金支払い許可が出来るとの事でしたので、とても驚いています。商品注文からクレジットカードから引き落とされた間の期間は、14日です。 未だに注文履歴の欄には、Awaiting delivery ari Your order will be closed in: 48 days 3 hours 44 minutes と記載されており、商品の追跡も中国内です。こういった場合は、商品が届いた後に再度confilmボタンを押すと、二重支払いになってしまうのでしょうか?それとも、既に引き落とされているの

で何もしない方が良いのでしょうか。どうぞ宜しく御願い致します。

アリエクスプレス相談所というサイトで、相談されると良いと思います。 サイトを見ましたが、色々な困り事を相談しておられる様です。 宜しければどうぞ。

弊社ではネットショップ担当者を募集したいと思ってます。 ・楽天ショップ1店舗 ・ヤフーショッピング1店舗 ・ネット卸し1店舗 上記の3店舗を一人で運営して売上と利益をどんどん上げていってくれる人材がほしいのですが すぐみつかりそうですか?

こんなとこで求人してないで、ご自分で努力して探したらどうですか?ここで努力しているとでも言うんでしょ。

昨日、LIFEクレジットカードで26万円分使用しました。 口座にはお金を入れてありますが、この利用額が銀行口座から引き落とされるまでは次のショッピング利用はできないということでしょうか? さすがに決済をはやめるということはできないですよね><? パソコンを購入しようと思いましたが、残りの利用可能額が3万円になってしまったため困ってます。

限度額が30万ならそうなりますね。 カード会社に連絡して(WEBか電話)一時増額して貰ったらどう? リボや分割払いで枠が埋まっている・いたのなら、ともかくとして ほとんどを一括払いで利用しているのなら、増額も簡単だと思うけど? カード会社によっては6ヶ月以上の利用歴が必要の所もありますが、 半年以上の履歴があるなら申し込んで見たらどうですか?

楽天の通販で品物を返品すると、振込み手数料が差し引かれて口座に振り込まれます。 しかも返品送料は利用者負担です。 もう楽天を使う理由がないですよね? 送料+振り込み手数料分大損こきました。 悔しいです

多くの通販会社では、購入者事情による返品の場合は、 送料や振込手数料は、購入者負担です。 逆に不良品や商品違いといった、発送者側の不備による返品は、 発送者の責任で返品にかかる費用を負担するのが普通です。 私は出店者ですが、楽天の規約では、個別の取引で発生する経費は、 販売したショップと購入者双方の合意で決めるとなっているだけで、 それ以上の規程はしていません。 もし、販売者側の不備による返品なのに、 費用負担を押し付けられたなら、楽天本部に訴えれば、 仲裁をしてくれますよ。

ゼファー1100 のフロントホイールを17インチ化したく、Z1000のゼファー1100 加工済ホイールをヤフオクで購入しましたが、メーターギアのカラーのツメのフライス加工がしていませんでした。ベアリングとツメは干渉し ないのですがホイール幅も10ミリ程度太くなっています。 どなたか過去にZ1000のホイール流用された方のお知恵を拝借できませんでしょうか?

寸法を正確に計って町工場で削ってもらう。もしくはお任せで最寄りのカスタムショップショップに依頼する。 余談ですがフロントフェンダーを下げないと格好悪いです。

ワンピースでオークション会場でタコの魚人はっちゃんが天竜人に撃たれたシーンありますよね もしこれがノコギリザメの魚人アーロンだったらどんな行動とると思いますか? アーロンが天竜人に 言いそうなセリフもお願いします‼

シャーク オン トゥース!

東京マルイ製 エアーコッキングハンドガン 18才ですが 旧 HG と新 HG が変わったのは価格が上がっただけで内容は全く同じですか?

内容は同じです。 10年以上前はフルオートトレーサー(廃盤)装着時に使うアダプターが入っていましたが、今は入っていません。

ヤフーカード作れば今なら11000ポイントとありますが いつ貰えるんですか? 作るだけで貰える3000ポイントは確認したんですが 他がわかりません 1月初めに申し込みして14日に届きその日にカ ードを使いました カードショッピングで貰えるポイントはいつになりますか? あとプレミアム会員に入ってる又は新規入会すればポイント貰えると書いてますが プレミアム会員がいまいちわかりません ヤフオクをやっていて月額500円くらい払っているんですがそれですか? もしそれでもあればプレミアム会員に入ってれば貰えるポイントはいつになりますか? 乱文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします

※カードショッピングで貰えるポイントは、翌月の、末日予定です。

以下のリンク先のネットのお店のエアコンを購入するに当たって長期保証は最大で何年付けれますか。 このエアコンを代引引換でエアコンを購入する場合、代引手数料は幾らかかりますか。 楽天カードに、今、新規入会して、このエアコンを購入すると、幾ら値引きしてくれますか。 サイトには楽R天市場店と記載されているので、幾ら値引きしてくれますか。 サイトには楽R天市場店と記載されていますが、このサイトは楽天市場と関係ありますか。 このサイトにある、「お支払いについての詳細はコチラからご確認くださいませ。」のこちらをクリックしても、詳細が出てきません。 http://www.ilfqom.pw/index.php?main_page=product_info&products_id=24111 http://card.rakuten.co.jp/rakuten_card/campaign/listing/a.html?sclid=o_rkc_campaign_listing_pc

こんなところで絶対に買ってはいけません 楽R天市場とか(爆 楽天市場とはなんの関係もないところです。 お店の住所も電話も明記がなく 相当に怪しいところです、 代金引替えもできません 銀行振り込みしかできません お金だけ振り込んで品物は来ないでしょう。

アマゾンで注文した商品のサイズが2回も違っていたのですが・・・。 ある大きなサイズのキーボードパッドを年末に注文したのですが、サイズが違っており別のサイズのものが届きました。物は同じメーカーです。 電話対応の結果アマゾンに着払いで返品したのですが、2度目に届いたものも違っていました(1回目と全く一緒のサイズ)。 で、おまけに今度また注文しようとしたら値段が500円程上がってました。 何かはめられた気がしますが、皆さんアマゾンでこういった場合どうしてますか? 私としてはコンビニ受け取りや梱包配送などで手間かけてるので最悪ギフト券1000円分位はもらわないと気が済まないと思ってます。 まあ、物が1000円位のものなのですが2回も同じミスというのが頭にきます。 オペレーター

曰く3回目なので調査が入るらしいのです。 アマゾン発送の販売が聞いたこともない店のやつなので・・・。 こういった場合強気にでればアマギフなどの何かお詫びみたいなものはもらえるんでしょうか?

電話応対は録音されています。強気に出てもいいですが、なんかあった時に不利になりますよ。 オペレーター曰く3回目なので調査が入るらしいのです。 →事実、違った商品が届いているのでそこは粘ってもいいと思います。

追跡ゆうメールの未着について。 質問失礼致します。 先日、楽天市場でノートやテープなどの文房具数点を購入して、追跡有のゆうメールで配送をお願いしたのですが、郵便受けに届いていない にも関わらず、追跡ではお届け済みとなっています。 マンションの郵便受けを22日(祝日)の14:30に確認したのですが、その時に荷物はなく、追跡では郵便局から持ち出しもされていなかったので、明日になるのかと安易に考えていました。 それ以降、追跡していなかったのですが、翌朝23日の6:22になって確認したら、22日15:11にお届け済みになっていたので、早速郵便受けを確認しに行ったのですが、郵便受けには何も入っていません。 この場合、配達がされていない状態にも関わらず、追跡ではお届け済みとして処理されているということ�

��のでしょうか? それとも、盗難などのトラブルの可能性があるのでしょうか? 追跡ありの配送で、このような事が今までなかったので困惑しています。 ご意見や対処方法をお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

とりあえず、まずは同居人が回収していないのかの確認。 次に注文時の届け先住所の間違いがなかったかの確認。 その後、郵便局に問い合わせ。 合わせて購入店舗にも内容を伝えましょう。

ミラコスタハーバールームハーバービュー及びバルコニールームの予約に付いて 教えてください。 インターネットで5か月前の11時ジャストに接続しても 上記のお部屋は瞬殺で満室になっていますが バケパでの予約もしくは結婚式等ですでに埋まっているということでしょうか。 それとも相当早いインターネット操作で予約を取られてしまったのでしょうか。 地道にキャンセル拾いするしか無さそうですがなるべく希望日に取りたいので 宜しくお願い致します。

こんにちは(^^) 予約は必ず成功する方法というものはなく、ボタンを押すタイミングが早いほど良いのですが、みんなはやく押すので差が出るとすれば、予約ボタンが押せる画面に入るタイミングでしょうか。 多分ですが、サイトに入れる人数が決まっているシステム(バスケットだったかな)で、初回のタイミングで予約ボタンにたどり着けないと、バルコニールームやテラスルームに関しては予約は厳しいです。 ハーバールームに関しては三部屋しかないにもかかわらず、ジャスト接続で埋まっていたことが経験上ないので、バルコニールームに比べると予約しやすい感じです。 バルコニールームは4人対応なのかそうでないのかで予約のしやすさが変わる感じです。(体感ですみません) バルコニールーム(4人対応)はバケパで選べる種�

��が多くバケパ枠が多めに取られているのか、4人対応でない部屋より予約しにくい笑 結婚式についてはわかりかねますが、アニバーサリー枠があるというのがもっぱらの噂です。 頑張って下さい(__)

ps4のランケーブル20mを買いたいと思っています アマゾンで2000円ほどで探しています。 ランケーブルは室内のみでの使用になります 何かオススメや、これを使っているなどありましたら 教えてください。 お礼は500枚です

「ELECOM LANケーブル CAT6準拠 Gigabit スーパーフラット 20m ブラック 【PlayStation 4 対応】 LD-GF/BK20 」 私はこちらを購入し使用していますが、1年経った今も問題ありません。 スーパーフラットということで、コーナーでの曲がりやドアの隙間を通す場合でも重宝します。 https://www.amazon.co.jp/ELECOM-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88-PlayStation-LD-GF-BK20/dp/B000AP9UYC/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1485139737&sr=8-2&keywords=LAN++20m

レディース通販サイト「ピエロ」を利用した事ある方にお聞きします。トップスとパンツを購入しようか迷っています。実際注文して安っぽさはありませんか? オススメがあれば教えて下さい。

一度5000円福袋を購入した事があります。 値段相応な所もありますが、シンプルなデザインが多く、着回しがきくアイテムが豊富な印象でした。 こちらはピエロの5000円福袋の中に入っていたコート(現品)です。 見る人が見れば安っぽいかもしれませんが、可愛くてお気に入りです。 一緒に入っていたチェックワンピースは姉に強奪されました^^; どちらも着てみた形は、良かったように思います。 リーズナブルですし、お試し購入オススメします^^

セコイおばさんに近所の某ショッピングモールの駐輪場で会いました。むしゃくしゃします。 その駐輪場というのは自転車を乗せるレールが高い物と低い物が交互にあるんですけど丁度低い所に止めていた人が出たのでそこに自転車を入れようとしたんです。 入れている最中におばさん(推定年齢40代後半から50代前半で前カゴには某ホームセンターの大きい袋が2個押し込まれていた。)が来ました。 レールが低いのはすべて埋まっていたので当然高いほうに入れることになるんですが、僕の近くに来て 「前カゴが重くて高いほうに入れれないからそこ代わって頂戴。貴方若いでしょう。」 と言ってきました。僕はすでに自転車を入れておりロックも掛かった後だったし重いなら前カゴの荷物を降ろせばいいだけですし、ほんの一��

�のことなのだから必要はないと思い 「その荷物を降ろしたらいいだけでしょう?」といったのですが逆切れし 「最近の中学生ときたら年上に口答えするなんて。私たちがいるから学校に行けてるのも分からないの?」(自分は小学生ですが身長が高いので間違ったのだと思います。)とおかしなことを言い出しました。でかい声だったので他の客が何事かと見てくるし、これ以上変なオバハンと関わりたくなかったので譲りましたがそのまま譲るのは惜しい気がして 「グチグチウッセーババアだこと。いい年こいて恥ずかしくないのかね?」とイヤミを言ってやったら 「はっ?糞がきの癖に生意気な。学校に通報するからな」 と言っていました。そもそも中学生と思っているらしいのでなんともないと思いますが、この時どういうべき�

��ったのでしょう。 ついでに言うと自転車は駐輪場が何箇所かあるので何かされると嫌だなと思い別のところに置きました。

ヒドイなー、、 そんなオバサンは、ムシした方がいいですよ。 そういう人は、学校に通報するって言って、子供を脅したいだけですよ。 質問者さんの言い返し方は いいと思います!

Docomoガラケーで、NanoSIMに対応している 最安の機種を買いたいです。 中古で全然かまいません。 ヤフオクでもヤフーショッピングでも、 ブックオフでもいいのですが、 NanoSIMが搭載できるDocomoガラケーで 最安の機種を教えてください。 選択肢が複数あればなお心強いです。(^^)/

ん?ガラケーのSIMサイズはUIMサイズという独自のサイズになってるはずだが

楽天市場のアプリをとりました。 欲しいものを買って、お金払ってとかは常識的にわかるんですけど、どこで払うかとか分かりません。 一連の流れを詳しく教えてください。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払方法などもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 そして、「どこでどうやって支払いをするのか?」は、支払方法によって違ってきます。 ですからっ、質問主様が利用しようとしている支払方法がわからないと、詳細な回答はしづらいです。 例えば… 銀行振込であれば、銀行のATMで現金で振り込み。 コンビニ決済であれば、支払いに必要な番号を店内端末に入力して、レジで現金で支払い。 代金引換であれば、商品を受け取るときに現金で支払い。

1月2日にオークションで落札した物の支払いに「ヤフー簡単決済」を選択しました。しかし、カードでは5日までお休みの様でした。 高額商品でもあり出品者も心配すると思い銀行ATMより直接出品者口座へ入金しました。しかし、取引ナビの画面は「簡単決済」の表示しかなく、決済が終わった手続きが取れません。どうしたらよいのでしょうか?お願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

その場合、放置しておくしかありません。 放置しても何も問題ありません。もちろん、評価もできます。 支払い完了、発送、受け取りの連絡は、取引メッセージをフルに活用して下さい。 以上!