読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

eチケットに関して質問です。 海外旅行に行くのですがXperiaで予約して来

eチケットに関して質問です。 海外旅行に行くのですがXperiaで予約して来たメール内容が旅程でした。 そのメールには「この電子メールはeチケットとして使うことができます」と書いてあるの ですが、eチケットについて調べてみたところ、2次元バーコードがついていてそれを航空の機械で読み取ると出てきました。 メールにはバーコードなんてありませんでした。 これはどういうものなのでしょうか?汗

>このメールを航空に持ってカウンターに行けば対応して貰えるんですか? >飛行機に乗れるものですか?汗 eチケット控えを印刷したものを持ってチェックイン時に見せるというのが基本ですが、端末でのデータ保存が一般的になった昨今はそのメール(=eチケット控え)をチェックインカウンターに提示してチェックインするケースも多くなりました。 チェクインカウンターでボーディングチケット(=搭乗券)を受けとり、保安検査→出国審査→搭乗ゲートへ進み、問題なく飛行機に乗れます。 目的地の入国審査で不法に滞在しない証しとして出国(帰国便)のチケットの提示を求められることがあり、その時もメールの画面を提示すればいいのですがバッテリー切れや不測の事態で画面が出せない場合に備えてメールを印刷して持ってお�

��と安心です。

ヤフーメールで迷惑メールが、1時間で100通を超えてます。 都度都度、迷惑メール報告してるのですが一向に改善しません、ヤフーの迷惑メールを 管轄してるサーバーって学習してないのか?? プレミアム会員になればいいのか? どうすればいいのでしょうかね? @ヤフーのアドレスはクレジットカードやネットショッピング、などで登録してまして変更できません

プレミアム会員になったって、一緒だよ。 迷惑メールは、何か特殊なソフトとかで、適当にランダムに送ってるんじゃないですかね? 迷惑メール対策としては「受信拒否設定」か「メールアドレスの変更」になるかと思います。 また「フィルター設定」にて迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱に振り分ける方法もありますよ。 迷惑メールの内容は信憑性(しんぴょうせい)のないものなので、無視してください。 記載されているURLにはアクセスしないでください。 URLのアクセスしただけで、ウイルスに感染した実例もあります。 また、どこかのサイトに登録したことが原因で迷惑メールが来るようになったかを特定できるのであれば、そういったサイトにメールアドレスを登録しないことをお勧めします。 迷惑メールが届いたとき�

��対処方法 迷惑メールが届いたとき、まず、以下の3点を必ず守ってください。 ・迷惑メールに返信しない ・迷惑メール内に記載されているURLにアクセスしない ・迷惑メールに添付されたファイルを開かない 迷惑メールに返信などしてしまうと、迷惑メール送信者にあなたの存在を知らせてしまい、より多くの迷惑メールが送られてくるようになることもあるので、気を付けましょう。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-04.html 受信拒否すれば、メールボックスに入らない設定にすることができます。 受信拒否設定 1.Yahoo!メールトップページ右上の[メールオプション]をクリックします。 2.「迷惑メール対策」欄にある[受信拒否]をクリックします。 3.[一覧に追加]で、受信を拒否したいメールアドレスまたはドメインを入�

��します。 4.[一覧に追加]ボタンを押します。 5.登録したメールアドレスまたはドメインからのメールを受信しなくなります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-05.html また件数が多くて、受信拒否設定しきれないのであれば、メールアドレスを変更するしかないと思いますね。 下のksn_tという汚いノラ犬の回答ってさ、いっつものコピペだし、回答になっていませんので、まぁ無視で。