読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングの「yurara-pet」という店に注文しましたが返事も無く

ヤフーショッピングの「yurara-pet」という店に注文しましたが返事も無く、不安になり問い合わせしても連絡が無いので記載している電話番号に電話しましたが「現在使われておりません」状態でした。 カード決済の予定なのですが・・・。 被害報告した方が良いですか? 注文して今日で6日経ちます。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 早目にヤ��

�ーに連絡するようにした方がいいかと思います。 ヤフーショッピングお問い合わせフォーム https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name=

ヤフオクでメールアドレスの編集はどこでできますか?

メールアドレスを変更するには http://rdsig.yahoo.co.jp/help/auctions/top_a/RV=1/RU=aHR0cDovL3d3dy55YWhvby1oZWxwLmpwL2FwcC9hbnN3ZXJzL2RldGFpbC9wLzM1My9hX2lkLzQwNzM2