
ビジホでデイユース利用の時のチェックインに詳しい人

ビジホでデイユース利用の時のチェックインに詳しい人おねがいします 私ネットで予約したビジホに友人とデイユースで利用します チェックイン時に記入する名簿にはネットで予約した本人の分だけ住所氏名を書けばいいのでしょうか? それとも友人の分も友人自身が記入しないといけないのでしょうか? また、記入の際は身分証明の提示はありますか? 初めてビジホのデイユースを利用するので勝手が分からずすみません おねがいします

代表者だけでいいはずです。

amazonプライム動画で見れなくてnetflixで見ることができるおすすめの海外ドラマを教えてください ブレイキングバッドを観るためにnetflixを契約したのですがその後ビッグバンセオリーにハマって今に至ります 今まで見たのは glee/ゲームオブスローンズ/SUITS/ホワイトカラー/ブレイキングバッド/ビッグバンセオリー/ヴァイキング/ミスターロボット/プリズンブレイク/モーツァルトインザジャングル/ベータス ~余談~ SUITSのシーズン5とかビッグバンセオリーのシーズン7(吹替で)とかもめっちゃ見たいのに全然配信されませんよねー・・・・>< アメリカとかのTVで放送されてから約2年待てばいいと思いますが長すぎますよね!

ビッグバンセオリーはS7がHuluで最近配信されたようですね。 配信が解禁されたということなので、Netflixにも近々来る可能性はあります。 S8はスーパードラマTVでやっていた気がしますね。 Suitsに関しては今までの傾向を見ていると配信各社ほぼ横並びですね。 S4は確か5、6月ぐらいに来たので今年のそれぐらいだと推測します。 Netflixはオリジナルが売りですが、2種類あって、Amazonで言うところのオリジナルと独占作品を両方ともオリジナルとしてブランディングしています。 独占作品は北米やイギリスで放送中や放送直後のものが数多くあります。 結構吹替ついてるのも多いのでおすすめですよ。 具体的に今やってる作品だと、サバイバー、ザ・シューター、シャドウハンターはアメリカで最新シーズンが放送中で同シーズンがNetflix��

�観られます。 個人的には独占系だと私立探偵ダーク・ジェントリーという作品が面白かったです。 オリジナル以外でもおそらく現地で直接交渉してるような作品は比較的早く来ますよ。 ビリオンズ、ジ・アメリカンズ、ハンドレッドなどは放送後すぐか放送中に来ました。 ジ・アメリカンズはエミー賞にノミネートされたり評価も高いのでオススメです。 Netflixの看板作品はストレンジャー・シングス、ハウスオブカード、オレンジイズニューブラックあたりですね。 gleeみたいな音楽系だとオリジナルのゲットダウンやCWのクレイジー・エックス・ガールフレンドなどがあります。 あとは、ブラックミラーも世にも奇妙な物語みたいで面白いのでイチオシですね。 最近YouTubeで作品紹介番組を始めたみたいなので、参考までに。 https:/

/youtu.be/2nI3ncXZ6UM