読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

郵便局 配達員と私のやりとり ゲームセンターで獲得した 女の子のキャラ

郵便局 配達員と私のやりとり ゲームセンターで獲得した 女の子のキャラクターのフィギュアをヤフオクに出品したら見事落札されたので ゆうパックで発送する事に… 時間が遅かったので郵便局の夜間窓口へ 対応してくれたのは配達員だと思います 私は商品名にフィギュアと記載 配達員 「どんなフィギュアですか?」 私「人形です」 配達員 「ですからどんなフィギュアですか!」 私 「えっ?……… なんて答えていいのか分からず頭の中で色々模索」 配達員 小声で独り言のように「これは送れないな…」 私 人形が男か女かヒーローか言った方がいいのかと思い 「女の子の……」 配達員 「いや! もういいです陸送にしますから!」 このやりとり皆さんはどう思いますか? 後日、いつも親切な違う郵便局でこの話をした�

�� 配達員の聞き方が悪いです ようは接着剤が入ってるかの確認だと思うと言われました 普通 どんなフィギュアですか?と聞かれ 接着剤が入ってないフィギュアですとは答えないですよね

これから郵便局に行くにはボイスレコーダーが要りますねw

医薬品が安くなる時代は来ますか? 医療用は原価が安いのに何故か価格が馬鹿高いですよね? 何をぶっ壊せば医薬品を安く売れる時代になるのでしょうか?

医薬品は安くなりません。 開発までの治験などの開発費に莫大な資金を投入してます。 それを回収するために価格は高いからです。 新薬は作れないようにすれば良いのですが、直る病気を増やすのにはマイナスとなります。 改良は 無限に続きます。