読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

特定のサイトにアクセスできません。 ファーウェイgr5を使って

特定のサイトにアクセスできません。 ファーウェイgr5を使っていますが、12/30あたりから 楽天市場 アマゾン ヨドバシドットコムなどの通販サイトが利用できません。 楽天市場の場合、 買 い物かごに入れようとすると 「このサイトのセキュリティ証明書には問題があります」と表示され ヨドバシの買い物かごに入れようとすると、 「ページの読み込みができませんでした。オンラインであることを確認して再度読み込みしてください」 アマゾンの場合 アクセスすらできません。 他の日本語サイトはほとんどアクセスできている気がします。 とても困っているのでご教授いただければ有り難いです。

おはようございます。参考意見です。 アップデートとかしてみましたか? ※僕はauですが auの場合[ケータイアップデート]と言うのが有るんですが あなたの端末には有りますか?

amazonの請求について教えて下さい。 Amazonが販売、発送の商品を同時に2個注文しました。 2個は異なる商品で、コンビニ支払い、まとめて通常配送です。 先程支払い番号のメールがきたのですが 支払いが別々になっていました。(メールが2通きた) 以前2つ注文した時は、支払いもまとめてしましたが、、 今回はコンビニで別々に2回支払うことになりますよね。 こういう事はあるのでしょうか?

商品の発送が、複数に分かれた場合は、支払い番号も複数に分かれます。