
来月12月に金沢(市内)と福井(東尋坊)へ旅行に行きます

来月12月に金沢(市内)と福井(東尋坊)へ旅行に行きます。 安価で美味しい蟹,お寿司,ご当地グルメを食べられるお店を探してます。 出来れば、旅行雑誌などに載っていない地元の人が行くお店を紹介頂けると嬉しいです。 金沢ではレンタカーを借りるので、車じゃないと行けない場所でもOKです。 また、近江町市場で買い物や食べるのは止めておいた方が良いでしょうか? 北海道の函館朝市は、市場の3~4倍くらいの価格で売ってます。 近江町市場も同じような感じでしょうか? ご返答お待ちしております!

安価で寿司というのであれば回転寿司です。ただし地元企業の回転寿司は安くはないですよ、回ってない寿司屋に比べれば安いですが。 安価なカニだと金沢だと大野の弁吉。食べ放題をやってます。予約が必要です。 ゆでガニ食べ放題のコースで5500円ですので安いとは思います。 近江町は観光客効果で値段が上がってます、それなら弁吉の近くの「金沢港いきいき魚市」の方がまだ安めです。地元民は近江町へ行く時は夕方です。 ご当地グルメってなんでしょうね。金沢だと金沢カレーハントンライス?どちらも市街地内です。金沢カレーも店によって味が違いますのでどこがというのは個人の意見になりますね。 隠れた美味しい物だと私はかぶら寿司ですね。専門店もありますが飲食店が独自で作って出してるところもあります。

amazonで支払い済みの商品をキャンセルリクエストを送りました。お金はどうやって返ってきますか?

クレカ支払いだとそのクレカに 返金されます。 アマゾンギフト券支払いだと アマゾンギフト券で返金されます。 コンビニ支払いと代引きの場合は 基本的にはアマゾンギフト券での 返金ですが、アカウントサービスに 注文番号と自分の銀行口座を連絡すれば 銀行口座への返金も可能です。 口座への返金希望ならすぐ連絡してください。