読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PS3を持っているかたに質問です。 PS3を購入

PS3を持っているかたに質問です。 PS3を購入しようと思っているのですが、中古より新品で買った方がいいと言われました。 そこでアマゾンで家電量販店より千円安く買うべきか、それともポイ ントが付く家電量販店で買うべきなのか悩んでいます。 皆さんはどこで購入しましたか? またはどこで買った方がいいのでしょうか?

私は量販店で買いましたね。 通販ですと故障した時に送らないといけませんし。 量販店で購入すると量販店の人がソニーまで送ってくれますから(自分で手配するのが面倒なだけだったんですけどね。)

ネットショッピングについてです。 Amazonでカウンセリング化粧品を探していましたが、店頭で買うより高くて驚きました。普通、ネットの方が安いですよね?カウンセリング化粧品だけではないと 思いますが、なぜネットの方が高いのですか?

ビューティーアドバイザーがいないからでは? 資生堂もカウンセリング化粧品を通販してますが定価ですしね